24時間テレビ2021の口コミ評判まとめ!つまらない?批判殺到がヤバイ


2021年の24時間テレビのメインパーソナリティは「King & Prince」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

24時間テレビ44(@24hourtv_ntv)がシェアした投稿

24時間テレビを見ると夏が終わるなという感じがしますよね。

24時間テレビ 愛は地球を救う

「想い〜世界は、きっと変わる。」

2021年8月21日(土)18:30 〜

2021年8月22日(日)20:54

2020年はコロナ禍の中放送中止が懸念されていましたが感染対策をした上で予定通り放送されました。

2021年は昨年よりさらに新型コロナウイルスが猛威を振っており、さらなる感染対策が必要かもしれませんね。

そんな24時間テレビですが、つまらないという声が聞こえてくることがありますね。

実は批判殺到しているとか。

2021年の24時間テレビもつまらないと批判殺到してしまうのでしょうか。

今回は24時間テレビの口コミ評判をまとめてみました。

 


24時間テレビ2021口コミや評判

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

24時間テレビ44(@24hourtv_ntv)がシェアした投稿

2021年の24時間テレビの口コミや評判をご紹介します。

良い口コミはどのようなものがあったのでしょうか。

司会を務めたKing & Princeのファンからはとても評判がよかったようです。

24時間自分の好きな芸能人か見られるとなると嬉しいですよね。

 

夏の終わりの楽しみにしている人もいるようです。

 

また、実際寄付が集まっているのは確かに素晴らしいことですね。

4億円という金額には驚きました。

そして最後に、1日目の夜に放送されるドラマ。こちらも評判がよかったですよ!

 

一方で、悪い口コミもありました。

つまらないという声が多く見られました。

確かに楽しい話ばかりではないのでつまらなく感じる人もいるかもしれませんよね。

マンネリでいつも同じようなことばかりやっている印象なのも影響していそうです。

 

24時間テレビ2020の口コミ評判はつまらない?批判殺到?

2020年の口コミはどうだったのでしょうか。

いくつか視聴者の声をご紹介します。

やはり司会を務めたジャニーズのファンは番組を楽しく見ているようですね。

24時間テレビはよく歌を歌うシーンがあるので、たくさん歌っている場面が見れて嬉しいファンも多いのではないでしょうか。

やはりつまらなかったという声もありますね。

バラエティのようにみんなが楽しめる内容ではないので仕方ないのかもしれませんね。

評判の良い企画もあったようですね!

 


24時間テレビ過去の口コミ評判は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

24時間テレビ44(@24hourtv_ntv)がシェアした投稿

ここでさらに過去の口コミや評判をまとめてみました。

良い口コミはやはり司会者のファンが多いですね。

 

今回は批判に注目してまとめてみます。

全部で4点ありましたよ!

企画がつまらない、いつも同じ

確かに毎年似たような内容の企画があるイメージはありますよね。

司会が毎回ジャニーズというのも代わり映えしない要因の一つでしょうか。

チャリティと称して番組をつくっているのでどうしても似た内容になってしまうのですかね。

 

お涙ちょうだい

病気やハンデを持った方の話が多いのでお涙ちょうだいだと思う人もいるようです。

確かに泣ける話が多いですよね。

 

広告収入が寄付されていない?

24時間テレビを放送する日本テレビですが、番組の広告収入は20億円超えだとか。

その広告収入が寄付されていないとの噂があるようです。

制作費やギャラを支払ったあとの残りは寄付されてもいいのかなと思ってしまいますね。

出演者のギャラ

出演者がギャラをもらっているのがチャリティとしてどうなんだという声もあるみたいですね。

額がかなり高額という噂もあり、反感をかっているのでしょうか。

 


24時間テレビ2021の口コミ評判まとめ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

24時間テレビ44(@24hourtv_ntv)がシェアした投稿

今回は24時間テレビの口コミや評判についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

 

今年で44回目の伝統ある番組ですが、様々な意見があるので番組の内容を見直すいいタイミングなのかもしれませんね。

とはいえ、24時間テレビは夏の終わりの風物詩のようになっているので番組がなくなるのは寂しいです。

みんなが楽しめる番組になってくれると良いなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です