ビューティーオープナースリーピングパックは口コミが悪い?実際に使用した生の声を紹介!

ビューティーオープナースリーピングパックは卵殻膜成分を塗って寝るだけでお肌のケアができるパックなのですが、口コミが悪いというのは本当なのでしょうか?

ビューティーオープナースリーピングパックが気になるけど、口コミで効果なしというのを見てしまうと購入するのもためらってしまいますよね。

そこで今回は実際に使用した方の生の声を徹底調査しました!!

果たして、口コミが悪いというのは嘘なのでしょうか?

また、実際の効果についても調べてみました!

ビューティーオープナースリーピングパックが気になるという方は是非参考にしてみてください!

 

卵殻膜を塗って眠るだけ

至高のスキンケア

▲翌朝の肌を輝くハリ肌に変える▲

今ならW特別プレゼント付き>>

 

ビューティーオープナースリーピングパックは悪い口コミが多い?

ビューティーオープナースリーピングパック

ビューティーオープナースリーピングパックは悪い口コミが多いというのは本当なのでしょうか?

詳しくみていきましょう。

 

匂いがきつい

ビューティーオープナーシリーズはハーブっぽい匂いがするので、慣れないと初めは匂いがきついと感じてしまうかもしれません。

実際口コミでもこのような声がありました。

このシリーズはハーブっぽい香りがしますね。

口コミでは匂いがキツいと多く書かれてありますが、塗布後少ししたら薄くなっていくので問題はないかと…

においがかなり独特で苦手かも。

ビューティーオープナーシリーズは卵殻膜成分が入っているので、初めは匂いがきついと感じる方も多いみたいですね。

慣れてくると気にならなくなったという声もあるので、匂いがきついと感じるのは初めだけかもしれません。

また、公式サイトにも香りの情報が記載されており、ローズマリー・レモングラス・ゼラニウムの3種類のエッセンシャルの香りです!

これらのハーブ系の香りはリラックス効果もあるのでリラックスタイムにぴったりですね。

 

すぐに効果が現れない

どの商品もそうですが、スキンケアに即効性を求めてしまうと効果が出ないと感じてしまうのかもしれません。

実際にビューティーオープナースリーピングパックでもこのような声がありました。

肌のハリは実感したけど、シミやシワなどへの効果の即効性は感じられなかった。

これからじっくり使ってみたいと思います。

スキンケアは日ごろの積み重ねが大切なので、すぐに効果が出ないからといって諦めてしまうのは勿体ないです!!

 

ビューティーオープナースリーピングパックの良い口コミ

続いてビューティーオープナースリーピングパックの良い口コミもみていきましょう。

実際に使用されて満足感が高い方が多かったです!

 

乾燥肌に効果的

ビューティーオープナースリーピングパックは一晩中うるおいを閉じ込めてくれるため乾燥肌に悩む方にもおすすめです!

実際の口コミでもこのような声がありました。

高級感のある見た目も濃厚なテスクチャーも私好みでうれしくなってしまいます。
年中乾燥肌で悩んでいたので、このうるおいはうれしいです。

しっかり保湿してくれるのにべたつきなし◎

ビューティーオープナースリーピングパックにはセラミドとヒアルロン酸が豊富に配合されています。

これらの成分は両方保湿成分なので乾燥肌から守ってくれるんですね!

 

お肌がもっちりする

ビューティーオープナースリーピングパックの口コミでは、お肌がもっちりするという声もあります!

洗い流し不要のスリーピングパックはとっても使いやすい!
塗っているだけで絶対的な安心感があります。
ナイトパックってべたつくイメージがあるけど、過度にせずにもっちりとした感触になります。

ビューティーオープナースリーピングパックにより、しっかり保湿され乾燥から守ってくれるからもっちりなお肌になれるんですね。

 

お肌にハリが出る

ビューティーオープナースリーピングパックは寝る前に塗ることで、翌朝お肌にハリが出ていることを感じるという声もありました!

トロリとした感じで朝起きるとハリがある気がします。水分も閉じ込めてくれる気もします。朝の化粧もノリが良いし1日崩れづらい気がします。

いつものスキンケアの最後に使うだけで、寝ている間中パックをしているような感覚。しっとりなのにベタつかず、朝起きた時のハリとしっとり感に感動します!

赤ちゃんのお肌にもある成分Ⅲ型コラーゲンと深くかかわる成分、卵殻膜が配合されているので、赤ちゃんのプルプルなお肌のようにハリが感じられるお肌になるのですね!

 

ビューティーオープナースリーピングパックの効果

ビューティーオープナースリーピングパックの効果についても調査しました。

ビューティーオープナースリーピングパックには効果を出すための特徴があるのでご紹介します!

 

卵殻膜成分配合

ビューティーオープナーシリーズの特徴といえばこの卵殻膜成分ですよね!

スリーピングパックにも配合されています。

この卵殻膜とは、卵の殻の内側にある薄い膜のことで、18種類のアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸などで構成されており、人の肌や髪に近いタンパク質が主成分となっています。

この卵殻膜成分を肌に与えることでハリや弾力をもたらしてくれるのだそう!

実際に卵殻膜配合の化粧品を使い続けた結果のデータも公式サイトに掲載されていました。

卵殻膜

卵殻膜成分は肌の弾力にも効果があるので、先程ご紹介した口コミでもハリが出たと感じる声が多かったんですね!

 

40種類の美容成分

ビューティーオープナースリーピングパックには卵殻膜のほかに40種類の美容成分が配合されています。

40種類の成分すべてを記載するのは難しいので、40種類の成分がもたらす効果を記載しますね!

①ハリ

②うるおい

③キメを整える

④ツヤ

⑤浸透力

⑥お肌を柔らかくする

これらの効果が見込めます!

ビューティーオープナースリーピングパックがおすすめな人

美容喜ぶ

*イメージ

 

ビューティーオープナースリーピングパックがおすすめな人についてご紹介します!

ビューティーオープナースリーピングパックは、エイジングケアもできるので年齢を重ねるにつれて乾燥などのお肌トラブルが増えた方や、寝る時にもしっかりケアして翌朝もちもちのお肌になりたい方にとてもおすすめです‼

また、自分のための時間があまりとれない忙しい方にもおすすめです。

ビューティーオープナースリーピングパックは寝る前に塗るだけなのでとっても簡単にケアができるのが嬉しいですね!

 

ビューティーオープナースリーピングパックは口コミが悪い?実際に使用した生の声を紹介!まとめ

ビューティーオープナースリーピングパック⑤

今回はビューティーオープナースリーピングパックの口コミや効果についてご紹介しましたがいかがでしたか?

ビューティーオープナースリーピングパックは、卵殻膜成分が配合されているためお肌にハリや弾力をもたらしてくれるということがわかりましたね!!

口コミも満足感が高い声が多かったです。

いつものケアにプラスしてビューティーオープナースリーピングパックであなたも素敵なお肌を目指してみてください。

今なら定期でのお申込みで初回がとてもお得に購入できるので公式サイトをチェックしてみてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

卵殻膜を塗って眠るだけ

至高のスキンケア

▲翌朝の肌を輝くハリ肌に変える▲

今ならW特別プレゼント付き>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です