ビューティーオープナースリーピングパックの正しい使い方!塗り方のコツや疑問点を調査!

最近、このようなお悩みありませんか?

毛穴の開き・くすみ・乾燥・・・加齢による肌悩みって尽きませんよね。

そんなお悩みを解消してくれるのがビューティーオープナースリーピングパックです!

SNSでも話題沸騰中ですが、なぜこれほどの効果があるのか?

その疑問点を調査しました!!

疑問点を解消し、正しい使い方・塗り方をマスターして美肌を目指しましょう!!

卵殻膜を塗って眠るだけ

至高のスキンケア

▲翌朝の肌を輝くハリ肌に変える▲

今ならW特別プレゼント付き>>

 

ビューティーオープナースリーピングパックの正しい塗り方や手順を紹介

ビューティーオープナースリーピングパックの正しい手順はこちらです!

  1. いつも通りに洗顔
  2. いつもの化粧水や乳液をつける
  3. 最後にスリーピングパックで仕上げる

いつもの化粧水や乳液を変える必要はないので簡単に使い始めることができるのも嬉しいポイント!!

また、正しい塗り方は公式サイトに画像付きで掲載されていました。

付属にスパチュラがついているので、必要な量だけを出せるのも良いですよね!

乾燥しやすい目の周りなどは重ね付けを推奨しているので、気になる方は重ね付けしてみても良いかもしれません。

 

ビューティーオープナースリーピングパックの疑問点を調査

ビューティーオープナースリーピングパック⑤

ビューティーオープナースリーピングパックの使い方がわかりましたね。

次にビューティーオープナースリーピングパックの疑問点について調べてみました!

 

いつ使えばいいの?

ビューティーオープナースリーピングパックは、眠っている間に卵殻膜成分がお肌の奥までじっくり浸透することを目的としています!

なので入浴後、いつも通りの化粧水や乳液を塗ったあとにスリーピングパックで仕上げることをおすすめします!

 

使用頻度は?

ビューティーオープナースリーピングパックは毎日のスキンケアにプラスして使うことでより効果を感じやすくなります。

なので毎日使うことがおすすめです。

是非続けてみてくださいね!

 

1個で何日分使える?

ビューティーオープナースリーピングパックは30g入っており、1本で約30日分です!

毎日使用しても1か月もつのは嬉しいですね。

 

使用期限や保存方法は?

ビューティーオープナースリーピングパックに限らず、化粧品には使用期限があります。

開封前と開封後で異なるので参考にしてみてくださいね。

化粧品の開封前の使用期限は、一般的に製造日から3年といわれています。

しかし、医薬品医療機器等法で、3年以上経過しても品質が保たれるものには製造日を記載する必要はないという決まりがあるので、多くの化粧品には製造日が記載されていません。

なので、3年以上経過してしまった場合は一度開封してみて問題がなければ使用しても大丈夫です!

化粧品は空気に触れると酸化してしまうため、開封後は半年~1年以内には使いきってしまう方がベター。

保存方法なのですが、高温や直射日光があたらない場所で保管するようにしましょう。

 

使用前のスキンケアは必要?

ビューティーオープナースリーピングパックはいつもの洗顔、化粧水や乳液のあとに付けるものなのでいつものスキンケアが必要です!

いつものスキンケアを変える必要がないのは嬉しいですよね。

 

卵アレルギーでも使える?

ビューティーオープナースリーピングパックは卵殻膜成分が配合されているので、卵アレルギーの方は使えるのか心配になるかと思います。

公式サイトにも記載があり、アレルギーを起こす成分が含まれる卵白は使用していないとのことです。

ただ、心配な方はパッチテストを行い問題がないか確認した上で使用することをおすすめします!

 

ビューティーオープナースリーピングパックの正しい使い方!塗り方のコツや疑問点を調査!まとめ

今回は、ビューティーオープナースリーピングパックの正しい塗り方や疑問点について調査してみました!

ビューティーオープナースリーピングパックは、いつものスキンケアにプラスして使うだけで翌朝もっちもちのお肌を目指すことができます!

ほうれい線や乾燥肌はもちろん、首やデコルテもケアができるのでエイジングケアにもぴったりです。

あなたもビューティーオープナースリーピングパックでハリのあるつるすべ素肌を手に入れてくださいね!

卵殻膜を塗って眠るだけ

至高のスキンケア

▲翌朝の肌を輝くハリ肌に変える▲

今ならW特別プレゼント付き>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です