ビーファーストのレオのツッコミが話題!出身地やハーフの噂を調査!


SKY-HIが1億円を出資し開催したボーイズグループオーディション「THE FIRST」。

2021年8月13日にデビューメンバー7人とグループ名『BE:FIRST』が発表されました。

8月16日に公開されたプレデビュー曲の「Shining one」は600万回再生超え!

今ビーファーストはかなり注目されています。

同じくスッキリでオーディションの様子を放送していたNiziUと同じくらいの国民的グループになるのではないでしょうか。

 

今回はそんなビーファーストのメンバー、レオについてです。

どうやら今レオのツッコミが話題なんだとか。

レオの出身地やハーフではないかという噂についても一緒にご紹介します。

 


ビーファーストレオのツッコミが話題

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆうゆ(@yuyu12030119)がシェアした投稿

ビーファーストのレオのツッコミが話題になっているのはご存知でしょうか?

かなり気になりますよね。

どうやらhuluで公開されている番組、裏THE FIRSTでレオがツッコミをするシーンがあったようなんです。

1回だけでなく様々なシーンでツッコミをしているのですね。

まさかのSKY-HI社長にまで!

本気で笑いをとりにいっていますね。

レオはビーファーストの中でムードメーカーなのだと思います!

かしこまった場ではなく、仲間同士の場では盛り上げるためにツッコミをしたりボケたりしているのでしょう。

やろうと思っても中々できないですよね!

こんな声もあったのでやり過ぎ厳禁ですね!

>>裏THEFIRSTを見ることができるのはHuluだけ!2週間分無料で視聴する

 


ビーファーストレオの出身地やハーフの噂を調査

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上村礼王 레오 LEO(@reo9_8)がシェアした投稿

そんなお調子者のレオですが、趣味は映画鑑賞や料理なんだとか。

こんなイケメンで料理ができるなんて素晴らしいですね。

映画鑑賞が好きなのであれば、俳優に興味がある可能性もありますよね。

様々な可能性があり今後に期待できますよね。

ここからはレオの出身地とハーフという噂についてご紹介します。

 

出身地

レオの出身地は東京都です。

東京都のどのあたりなのかは公表されておらずわかりませんでした。

しかしTHE FIRSTに参加する前はエイベックスアーティストアカデミー東京校に通っていたようです。

エイベックスアーティストアカデミー
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1丁目19-2

渋谷あたりに通える範囲に住んでいたのは間違いなさそうですね。

 

レオはハーフ?

また、レオにはハーフの噂があります。

確かに目鼻立ちはくっきりしており、濃いめの顔立ちですよね。

ビーファーストの似てる芸能人まとめにも書いていますが、SnowManのラウールさんに似ているという声が多くあります。

ラウールさんがハーフなのでレオもハーフ?と思ったという可能性もありますよね。

 

調べてみると、ハーフの可能性は低いと思われます!

レオの両祖父母は日本で暮らしているとか。

そうなると日本人の可能性が高いですよね。

またレオのお兄さんの写真がこちら。

目元が少し似ています。

お兄さんはあまりハーフっぽくないですよね。

このことからもレオはハーフではなく、目鼻立ちがはっきりしているだけなのだと思います。

 


まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上村礼王 레오 LEO(@reo9_8)がシェアした投稿

今回はレオのツッコミについてと、出身地、ハーフの噂についてご紹介しました。

いかがでしたでしょうか。

 

レオのムードメーカーは才能ですよね。

一緒にいて楽しいと思わせられるレオは素敵だと思います。

これからもこうやってメンバーの素が少しずつ明らかになっていくのでしょうね!

楽しみですね。

テレビでもはやくメンバー同士が話しているところが見たいので歌番組への出演ができるようしっかり応援しましょう!

>>ビーファースト最新の出演情報!テレビやラジオ・雑誌まとめ

>>ツッコミ上手なレオの人気はビーファーストメンバーで何番目?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です