ブラグランデの正しい付け方を調査!使い方や洗い方を詳しく!

ブラグランデ調査

育乳で話題となっているブラグランデの正しい付け方・使い方・洗い方を紹介します!

ブラグランデはバストアップ効果や、バストラインがきれいになる効果が期待できるナイトブラです。

効果をしっかり得るために、まずは自分にピッタリ合うサイズを選ぶのがポイント。

そして、付け方使い方を間違えてしまうと効果が得られないことも…。

レースで可愛いデザインのナイトブラなので、洗い方もしっかり押さえておきたいですね。

これを読めば、ブラグランデ初心者さんも安心です!

調査の結果をわかりやすく解説しますので、ぜひ参考にしてください。

ブラグランデの口コミもご参照ください。

 

顧客満足度98.8%

↑37秒に1枚売れてます↑

 

ブラグランデのサイズ展開

ブラグランデ サイズ表

ブラグランデは通常〈S・M・L〉3サイズで展開しています。

さらに、3Lという大きいサイズもあります。

Sサイズ
  • カップサイズA~Bカップ
    アンダー60~70
  • カップサイズC~Dカップ
    アンダー60~65
Mサイズ
  • カップサイズAカップ
    アンダー70~75
  • カップサイズBカップ
    アンダー67~77
  • カップサイズC~Dカップ
    アンダー70~75
Lサイズ
  • カップサイズA~Bカップ
    アンダー75~85
  • カップサイズCカップ
    アンダー72~85
  • カップサイズDカップ
    アンダー70~85
3Lサイズ
  • カップサイズF~Gカップ
    アンダー75~85

カップとアンダーによって細かく分けられているので、自分にぴったりのものが選びやすいですね。

 

例えばバストサイズがBカップでも、アンダーバストによってS・M・Lを選べるようになっています。

 

ですが、自分のバストカップと、アンダーバストのサイズを把握できてない人は、選ぶさいに迷ってしまうかもしれません。

 

そういう方は、下記を参考にしてください!

ブラグランデ公式サイトより

スッキリ着用したい方は小さいサイズを、

ゆったり着用したい方は大きいサイズをお選びください。

ふんわりフィットアジャスター機能が付いているとのこと。

着心地は良さそうですよね!

 

ノンワイヤーで着け心地も軽く、付けてることを忘れるくらい楽ちんなのだそう。

それでいて、ホールド力があるナイトブラっていうのが嬉しいですね。

 

ブラグランデのサイズに関する口コミ

試着せずにインターネットで購入する場合は、サイズの口コミってとても大事です!

実際に愛用している人や購入した人の、サイズに関する口コミを見ていきましょう。

普段はE75を使用してるので、Lサイズを購入しました。サイズもピッタリでした。

A75で、商品はLサイズがぴったりでした。

私はバストが小さいので当初Mで考えていましたが、アンダーのサイズやしっかりした骨格からLサイズを購入。正解でした。

下のレースの部分も伸びないし、生地も丸まってしまいます。

サイズ表の通りに選べば、サイズ感は問題なさそうです!

 

ただ、下のレース部分が伸びないという口コミがありました。

 

Aカップでアンダー75の方も、Lサイズでぴったりという口コミがあったので…。

ブラグランデのサイズ選びを失敗しないためには、アンダーのサイズに合わせて選ぶのがポイントのようですね。

 

自宅でもメジャーを使って簡単に計れるので、アンダーバストのサイズは購入直前にぜひ計ってみてください!

ブラグランデの他の口コミを見る。

 

ブラグランデの正しい付け方・使い方の疑問を調査

ブラグランデ付け方

ノンワイヤーで着け心地が良く、それでいてしっかりバストをホールドしてくれるブラグランデ。

しっかり谷間ができる正しい付け方・使い方って、どんな感じでしょうか?

できれば、色んな場面で活躍させたいですよね…!

 

「普通のブラとはやっぱり違うの?」

「寝てるとき以外でも使用できるの?」

 

そんなブラグランデ初心者さんの疑問を調査してみました!

 

寝るとき以外の日中も着用できる?

嬉しいことに、ブラグランデは日中も着用できるんです!

 

体へのフィット感がすごくしっかり支えられてる感があるのがブラグランデ

だから、寝るときのバストケアだけでなく、日中もバストケアができるんです。

 

おしゃれな黒のレース素材なので、どんなシーンでも自慢できる素敵なブラですよ。

 

運動中も付けていいの?

さらに嬉しいことに、ブラグランデは運動中のブラとして使用するのもおすすめなんです!

 

ホールド力があるのは言うまでもなく、通気性が良いのも嬉しいポイント

だから、夏の暑い日でも快適に着用することができちゃうんです。

 

ノンワイヤーだからこそ快適なんです!

普通のブラなら、ワイヤーが食い込んで辛かったりしますよね。

それに、運動して支えれるほど、バストをしっかりサポートしてくれません。

 

でも、ブラグランデのホールド力は運動でもしっかりサポートしてくれ、バスト崩れを防止してくれる嬉しい効果があるんです。

 

愛用者の中には、ジムで運動するさいに着用している人も多いみたいです。

 

何枚あればいいの?

ナイトブラとしても、日中や運動中でも使えるブラグランデ。

 

24時間バストケアできるとすると、一日で数枚着替える可能性がありますよね。

となると、おすすめなのは3枚以上持っていることです!

 

洗濯したブラグランデが乾いてないことも考えると、やっぱり3枚以上が安心ですね。

 

他のブラジャーが付けられなくなるほど快適なブラなので、ぜひ数枚手元に持っておきましょう!

 

他のナイトブラとの併用は?

ブラグランデは、他のナイトブラと併用してはいけないアイテムではありません。

 

もちろん、ブラグランデの効果を最大限に発揮するためには併用しないほうがいいかもしれませんが…。

一番いいのは、自分に合った使い方ができることです!

 

他のナイトブラも使いたい場合は、使っちゃって大丈夫です。

 

年齢制限はある?

ブラグランデに年齢制限はありません

 

育乳する層は10代~80代と幅広く、いつからでも理想のバストを手に入れるために着用することができるブラです。

「もう、きれいなバストは手に入らない…」

とあきらめないで!

いくつになってもバストケアを始められるアイテムです。

 

今すぐ育乳する

ブラグランデ Tokyo

 

ブラグランデの正しい洗い方で長持ちさせよう

ブラグランデ洗い方

ブラグランデは黒いレース素材の可愛いブラです。

 

レース素材や補正下着の多くは、手洗いする必要があって大変ですよね?

 

ですが、ブラグランデは洗濯機で洗うことができるのも嬉しいポイントです!

そのさいは、必ず洗濯ネットに入れてください

長持ちさせるポイントです。

 

高温になる乾燥機もできるだけ避け、部屋干しするのがベター

 

毎日使う下着なので、洗濯機で洗えると楽ですね。

他のレース下着や補正下着よりも手間が省けるので、毎日ブラグランデを愛用したくなるはずです!

 

まとめ

いかがでしたか?

 

ブラグランデの正しい付け方・使い方・洗い方を初心者さんにもわかりやすく紹介しました!

バストケアするなら、ブラグランデがおすすめな理由もおわかりいただけたと思います。

さらにブラグランデの口コミを見たい方はコチラ

 

これを機会にブラグランデを使ってみようと思っている方も、サイズ選びがポイントですよ。

自分のカップサイズはもちろん、特に重要なのはアンダーバストのサイズを把握していること

自宅で計ってから購入するのがおすすめです。

 

就寝時のバストケアだけでなく、日中や運動中も着用することでバスト崩れを防止できるブラグランデ。

理想のバストを手に入れるアイテムとして、ぜひ使ってみたいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

顧客満足度98.8%

↑37秒に1枚売れてます↑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です