fru:C(フルーシー)は口コミが悪い?効果なしは嘘?実際に利用した生の声を徹底紹介! | かえるのうた

fru:C(フルーシー)は口コミが悪い?効果なしは嘘?実際に利用した生の声を徹底紹介!


高濃度ビタミンCカプセル美容液fru:C(フルーシー)って実際効果あるの?

●3大肌トラブルである、毛穴、シミ、くすみに効果的と聞いたけど本当に効果あるのかな。
敏感肌でも使えるのかな。
●使ってみたらどんな感じなのかな。
●使うなら口コミが良いものを試してみたい。
そんな風に思った事ないでしょうか?
今回は高濃度ビタミンCカプセル美容液fru:C(フルーシー)を気になるけど購入するか迷っている方に向けて口コミや実際に使ってみた方の生の声をまとめてみました。
少しでも高濃度ビタミンCカプセル美容液fru:C(フルーシー)が、気になっている方は記事を読んで是非参考にしてみて下さい!


fru:C(フルーシー)は悪い口コミが多い?

 

実際に悪い口コミが多いのか調べてみました。
調べてみると、特に目立った悪い口コミは現時点で確認できませんでした。
ただ、デメリットとして声が上がっていたためまとめてみました。

①お店(ドラッグストア、デパート等)で手に入らない

②保湿力が足らない

 ③値段が高い

 

 


fru:C(フルーシー)の良い口コミ

女性

fru:C(フルーシー)を実際に使ってみた方の、良い口コミを5つにまとめてみました。

①敏感肌の自分でも肌荒れしなかった 

②ビタミンC独特のキシキシ感やツッパリ感がなく肌馴染みが良い

③肌に潤いが戻った

④透明感が出てきた

⑤毛穴が気にならなくなり、肌のごわつきがなくなった

 


fru:C(フルーシー)は効果なし?

悩んでいる女性

魅力的なfru:C(フルーシー)は良い評価が多い中で、fru:C(フルーシー)を使ってみたけど効果なしと言った一部声が見掛けられました。
本当に効果がないのでしょうか?

そんなことはありません。
正しい使いかたや知識がわかれば、きっと良い効果が実感できるはずです!
誤った使い方、勘違いしてしまった理由について紹介します。

fru:C(フルーシー)は高評価なためすぐ効果が出ると思いfru:C(フルーシー)数日しか使わずに判断してしまった人がいました。

fru:C(フルーシー)は続けてこその変化を実感できる可能性がある美容液です。
最低でも3週間、理想は1〜2ヶ月使い続けていると目に見えた変化を実感できる可能性があります。

 


fru:C(フルーシー)の効果

 

結局fru:C(フルーシー)って何に効くの?って疑問に思う貴方に紹介して行きたいと思います。

まずfru:C(フルーシー)は、代表的なお肌悩みの毛穴、シミ、たるみ、しわ、くすみに効果的です。
fru:C(フルーシー)に配合されている主な有効成分が、ホワイトCカプセル、アミノ酸EGT、リノール酸エチル×VCIPです。


ホワイトCカプセル、アミノ酸EGT、リノール酸エチル×VCIPについてご紹介していきます。

 

fru:C(フルーシー)フルーの効果の効果的な有効成分

ホワイトCカプセル

独自製法より壊れやすいビタミンCを新鮮なヒアルロン酸で包み込み、新鮮さを保ったまま肌に届けます。
肌に触れた瞬間にホワイトCカプセルが弾けて肌の奥まで広がります。

アミノ酸EGT

アミノ酸EGT高配合により、ビタミンEの約700倍の抗酸化力があり、肌の酸化を抑えてくれます。

リノール酸エチル×VCIP 

高濃度Wビタミン処方により活性酸素やメラニンの生成を抑制、茶色くなってしまったメラニン色素を元に戻します。
新陣代謝を正常化しアカとして排出します。
作らない、追い出すケアができます。

 

fru:C(フルーシー)の使用期限ってある?

 

美容液

 

新鮮なビタミンCとフレッシュなフルーツエキスをたっぷり使用しているため、開封してから2ヶ月を目安に使い切りましょう!
保管方法に関して、なるべく暗い涼しい場所に保管しましょう。

 

fru:C(フルーシー)を実際に利用した生の声

 
青い鳥
 
 
Twitterにはこんな声がありました。
 

 
そしてInstagramにはこんな声がありました。
 

Aさん

フレッシュなビタミンの香りです。
柑橘系の香りが好きな私には嬉しいです。
ビタミンCをヒアルロン酸に包み込む独自製法によって新鮮な状態で肌に届けてくれる。
美容成分も豊富で、伸びがよく翌朝のもちもち感も嬉しい。
特にビタミンパックがオススメです!
 
一本で美容液、乳液、オイル、ビタミンパックの4役も。
化粧水のあとに塗るだけ簡単なのにするとしないのとでは次の日が全然違う!
主成分の油溶性ビタミンCは、お肌の浸透感、ツヤ、ハリ、毛穴など様々な悩みをサポートしてくれる万能成分。
簡単なので忙しい方にはオススメなアイテムです。

Bさん

 

fru:C(フルーシー)はこんな人におすすめ

 

肌荒れに悩む女性

fru:C(フルーシー)は肌トラブルが気になる方はもちろん、なんと言っても時間がない主婦の方にはかなりオススメです。

1本で4役(美容液、乳液、オイル、ビタミンパック)をこなしてくれるため10秒ケアが可能となります。
化粧水で整えて、fru:C(フルーシー)を付けるだけのシンプルケアです。
かつ完全国産生産による無添加製法のため品質は安全です。
直接お肌に触れる物なので安心安全な製品は魅力的ですね!

そして自然由来の精油を使っているため、フレッシュなフルーツアロマの香りでスキンケアをしながらリラックス出来ます。

fru:C(フルーシー)を使って10秒で美肌と癒しを手に入れてみませんか?

まとめ

美容液

今回はfru:C(フルーシー)についてまとめてみました。
10秒ケアもできてしまうfru:C(フルーシー)は忙しい主婦の方やスキンケアに中々時間を割けない方にとてもオススメです。
私自身もfru:C(フルーシー)を試してみたいと思いました。
気になる方は是非、fru:C(フルーシー)を試しに使ってみてください。
貴方史上の最高なお肌を一緒に目指しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。