伊勢谷友介と森星は現在分かれていた!歴代の彼女がすごかった!

伊勢谷友介の彼女まとめ

9月8日、俳優の伊勢谷友介さんが大麻取締法違法の容疑で逮捕されました。

人気大御所俳優なだけに大きな騒ぎとなりましたが、今回の逮捕に付随して話題になっていることがあります。

「芸能界きってのモテ男」と評されることの多い伊勢谷友介さんが、過去最高期間で真剣な交際をしていた森星さんとの現在の関係性です。

森星さんとは半同棲状態にあったようなので、「大麻所持に気づかなかったのか」ということで逮捕当時の関係性が話題になっているようですね。

「モテ男」と評されるだけに、歴代の彼女も錚々たる顔ぶれの伊勢谷友介さん。

そこで今回は森星さんとの現在の関係性と、伊勢谷友介さんの歴代の彼女をまとめてみました。

 

伊勢谷友介と森星は現在別れていた!

 

人気デザイナーの娘でセレブモデルの森星さんと、東京芸大出身の秀才俳優伊勢谷友介さんという何とも品のあるお似合いのお二人ですが、去年の秋頃に破局していたようです。

「交際期間は約4年半といわれていますが、その間、何度か破局と復縁を繰り返していました。最後は伊勢谷さんの気性の荒さなどに森さんが耐えきれず、逃げるように彼のもとから去っていったそうです。森さんの家はもともと伊勢谷さんの自宅の近くでしたが、彼女はそこからも引っ越し、最近は連絡も取っていなかったようです」(森の知人)

引用元:ヤフーニュース

2人は2015年の『新チューボーですよ!』での共演をきっかけに交際をスタートさせました。

4年半にも及ぶ半同棲状態でバイクデート中をスクープされるなどの仲睦まじい様子が印象的だったので、すでに破局していたという報道には多くの注目が集まっているようです。

 

並んでいるととても絵になるお2人ですよね。

お似合いの二人の破局は勿体無い気もしますが、伊勢谷友介さんは今回の報道に加えて森星さんの知人のインタビューから分かる様に気性の荒さも目立ったようなので、逃げられても仕方がないかもしれません。

去年の秋にすでに破局していても所謂「とばっちり」を受けてしまっている森星さんですが、逮捕当時も現在進行形で交際していたとしたら現状よりも更に影響を受けていたかもしれませんね。

破局していて正解だったと思います。

 

伊勢谷友介の恋愛遍歴は?歴代彼女を一挙紹介

森星さんとの破局が明らかになってから、伊勢谷友介さんの恋愛遍歴についての話題が多くなっています。

端正な顔立ちに加えて芸術的センスと秀才な頭脳を兼ね備えた伊勢谷友介さんが、「芸能界きってのモテ男」と評されるのはその歴代彼女の顔ぶれでも明らかなようです。

ここからはそんな伊勢谷友介さんの歴代彼女を交際期間順に追うことで、恋愛遍歴を明らかにしていきたいと思います。

 

広末涼子

 

伊勢谷友介さんの熱愛報道が最初に出たのは1999年で、当時人気絶頂だった広末涼子さんとです。

広末さんと言えば子役から大活躍の女優さんですが、伊勢谷友介さんは当時まだ無名のモデル。

広末さんとの報道がきっかけで注目が集まり現在の人気俳優への道が開いたようです。

当時広末涼子さんは19歳、伊勢谷友介さんは23歳でしたが、無名時代から人気絶頂の女優さんを彼女にするとはすでに「モテ男」の片鱗が見えていますね。

19歳の時点で、無名の伊勢谷友介さんの魅力を発掘していた広末涼子さんもさすがです!

 

バイク二人乗りや部屋デートなどの仲睦まじい様子がスクープされていましたが、2人は2001年3月頃に伊勢谷友介さんの仕事が多忙になったことが原因で破局しています。

交際きっかけで有名になったことが原因で破局とは、芸能人カップルの苦悩が目に見えますね。

 

吉川ひなの

続いて交際が報道されたのは2003年頃、モデル・女優の吉川ひなのさんとです。

吉川ひなのさんと伊勢谷友介さんは、スクープはされていないものの数々のデート現場が目撃されたことで交際しているとの噂になりました。

吉川ひなのさんは1999年にビジュアル系バンド「SHAZNA」のボーカルであるIZAMさんと結婚しましたが、同年にスピード離婚したことで話題になり、伊勢谷友介さんとの噂はその後のことでした。

スクープはなく噂だけのことで、双方の事務所が二人の関係性は「友人関係」であると交際をはっきり否定しているため、真相は迷宮入りですね。

 

木村佳乃

木村佳乃さんと伊勢谷友介さんは2007年の『スキヤキ・ウエスタンジャンゴ』での共演をきっかけに熱愛が報道されました。

本作ではラブシーンもあったため噂に火が付いたそうですが、2007年5月から始まった交際は翌年2008年の3月には幕を閉じたようです。

 

渋谷でデートしている姿を実際に目撃されているそうなので真剣に交際していた可能性が高いですが、前述の2人同様やはり交際期間は短いようです。

 

比留川游

次に熱愛を報道されたのは、2010年11月18日号の『女性セブン』にてモデルの比留川游さんとです。

伊勢谷友介さんが立ち上げた会社「REBRTH PROJECT」のレセプションパーティーに比留川游さんは招待されており、そこでの様子を居合わせた人が次のように語っています。

「その横にはスタッフに交じって温かい目で様子を見守る美女がいました。しばらくすると、伊勢谷さんはその美女と手を繋いで、一緒に車に乗って帰ってしまったんです。」(居合わせた人)

引用元:女性セブン

自身の会社のパーティーで堂々と手を繋いで帰宅するというのは、「モテ男」の伊勢谷友介さんも比留川游さんとの交際にかなり本気だったのではないでしょうか。

比留川游さんも周囲に対し「今回の恋はマジなんです」と紹介していたようなので、お二人の真剣な交際がうかがえます。

結婚も予想されていた二人ですが、2011年末ごろに破局しています。

今回も交際期間が約1年と、伊勢谷友介さんの恋愛周期の早さが分かりますね。

 

長澤まさみ

次に交際が報道されたのは、大物女優の長澤まさみさんとです。

おふたりは2013年公開の『女信長』での共演をきっかけに交際をスタートさせ、2013年6月20日発売の週刊誌『週刊文春』には同棲の報道が出るなど、かなり真面目に交際をしていたようです。

目撃写真が多数存在することから、あまり人目を気にせず堂々と交際をしていたのではないでしょうか。

順風満帆な交際かと思われましたが、2014年の2月に「スポーツ報知」が破局を報道し、またもや1年弱という短い期間で関係性が終了しました。

破局の原因は長澤まさみさんの父親による交際の猛反対だったようです。

当時伊勢谷友介さんは元恋人へのDV疑惑が『週刊文春』で取り上げられていました。

それを見た長澤まさみさんの父親が激怒し、交際に猛反対したそうです。

DV疑惑の報道が真実かは証明することが出来ませんが、父親なら心配して当然ですよね。

しかし誰もが破局したと思っていた矢先、2014年5月15日の『女性セブン』でおふたりの交際継続が報道されました。

「長澤さんはお父さんに交際を反対されたとき、”彼はそんな人じゃない”って泣きながら、伊勢谷さんをかばったそうです。」

引用元:女性セブン

長澤さんの必死な説得に、愛情が感じられますね。

長澤まさみさんのそんな愛情に安心したのも束の間、同年6月26日の『週刊文春』にて二人の完全な破局が報道されたことから、長澤まさみさんの必死の説得は結局破局という形に終わっていたことが分かりました。

おふたりの破局の原因は結婚観の違いや伊勢谷友介さんのDV問題などが挙げられましたが、DV問題に関しては長澤まさみさんが父親に否定していることからも、真相ではないと思います。

いずれにしてもこのスピード感のある報道の数々に、衝撃を受けるばかりですね。

 

まとめ

森星さんと伊勢谷友介さんの現在の関係性は終わっていたことが分かりましたが、森星さん含め数々の豪華な顔ぶれが歴代彼女に名を並べていましたね。

伊勢谷友介さんの逮捕の報道はショッキングなものでしたが、「モテ男」の偉業は称えられるべきものでした。

また伊勢谷友介さんの恋愛遍歴をまとめていくと1年というサイクルが見えてくるので、森星さんとの4年半という交際期間がどれほど貴重なものであったかということがよく分かりますね。

伊勢谷友介さんには罪を償った後、是非復帰をしてまた輝かしい才能を発揮してほしいものです。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です