浜辺美波の彼氏?じんじんとは何者?本名や顔の画像・経歴を徹底調査

浜辺美波の彼氏?じんじん

話題沸騰中の男女二人組YouTuber「パパラピーズ」!

2018年にYouTuberとしてデビューし、得意の大食い企画やドッキリなど、バラエティー番組を提供し続け、現在の登録者はなんと100万人以上!10代〜20代を中心としたユーチューバーランキングでも、常にトップ3入りするほどの人気コンビです!

今回は、そのパパラピーズのボケ担当で、コミカルなキャラが人気の「じんじん」にフォーカスします!体重〇〇〇キロ&おねえキャラを生かしたパンチの効いたキャラで独自の世界観を展開!相方のタナガガさんの痛烈なツッコミにも屈することなく活躍し続けています。そんなじんじんのプロフィールからプライベートな情報まで、ファン必見の情報を徹底調査しました!

瞬く間に人気を巻き起こしたじんじんさんの魅力とは一体何なのでしょうか!?

それでは一からチェックしていきましょう!

 

浜辺美波の彼氏?じんじんとは何者?

クォーターのふくよか系男子「じんじん」と、鋭いツッコミが魅力の「タナガガ」の男女二人組ユーチューバー「パパラピーズ」。

今、Z世代を沸かせ続ける大人気のコンビです!

コンビのボケ担当のじんじんさんは、オネエキャラを活かした明るいキャラクターが特徴的!軽快なトークといつでもボケる芸人精神で楽しませてくれます!キュートなリアクションが愛らしいと、女性からも人気を得ています!

そんなじんじんの口癖は「大丈夫そ?」。

諸説ありますが、じんじんさんがユーチューブで発言したことがきっかけで、若者の間でもトレンドしたとも言われています!

流行語も生み出してしまうじんじんさんは、もう芸能人やスポーツ選手に劣らない人気者ですね!

 

顔画像と本名

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

じんじん(@jinjiiiindao)がシェアした投稿

じんじんさんの本名は、佐藤幸治さんです。

 

出身と年齢

1994年12月5日生まれの26歳(2020年現在)です。

生まれは、愛知県名古屋市。

現在は東京都に住んでいます!

 

じんじんの身長と体重が気になる

ぽっちゃりした見た目が愛らしいじんじんさん。

その身長は175cm、体重がなんと150キロと、ビッグサイズなボディーがインパクト抜群!

そんなじんじんさんですが、中学生時代は、女性からモテモテだったそう!

なんと、当時のじんじんさんの体重は、今の三分の一程度!

くっきりした目とセクシーな褐色肌が印象的なイケメン男子ですね!(公開画像参照)

 

じんじんの学歴は?

小・中・高共にすべて愛知県内の学校へ在学。

大学へは進学していないそうです。

 

中学

名古屋市内の中学校に在学。

バスケ部に所属し、スポーツに精を出す元気な少年だったそうです。

その頃はまだオネェキャラとしての才能は発揮しておらず、恋愛対象は女性だったそうです。

実際に、「当時は、女性とお付き合いしていた」とも発言しています。

しかし、ある事件をきっかけに、男性にしか目がなくなったそうです。

ある事件とは

ある日、男性の先輩から、体のマッサージを頼まれたことがきっかけ。その一件が彼の潜在的な本能を呼び起こしたのかもしれませんね!もしかしたらその一件がなければ、今の彼のコミカルなキャラクターは存在してなかったのかも!

 

高校

高校は、偏差値63の優秀な高校に在学していたそうです。

ファンの間では、愛知県にある昭和高等学校に在学していたという説が濃厚だと囁かれていますが、真相はまだ分かっておりません。

本人のプロフィールでは、S高校出身とぼかしたニュアンスで掲載しています。

これだけ根強い人気のじんじんさんですから、特定されるのも時間の問題かもしれませんね。

 

じんじんの経歴を紹介

1994年に、スペイン人とフィリピン人のハーフである母と日本人の父の元、愛知県名古屋市で生を受け、幼少期は養護施設に預けられるなど、複雑な境遇だったそうです。

高校卒業後は介護職員として勤務。コールセンターで働いていた経験もあるそうです。

社会で働く傍らで、ツイキャス配信者としてのキャリアをスタート。

その後、前職を退職し、東京に移住。

共通の友達を介して、当時、読者モデルをしていたタナカガと知り合い、意気投合したことがきっかけで、2018年に「パパラピーズ」を結成します。(コンビ名の由来は「2人とも頭がぱっぱらぴ~だから」という理由だそうです。)

事務所は、大関れいかさんやなえなさんなど数多くの有名クリエーターが所属する株式会社Gloveに所属しています。

高いトーク力とコミカルなキャラクター性を生かし、どっきりやチャレンジ企画など、人気のバラエティー企画を放送し、なんと現在では、112万人ものフォロワーを獲得。若い方を中心に高い人気を誇っています!

今後の活動にも期待大の、人気ユーチューバーです!

 

年収

youtubeの広告単価は1再生あたり推定0.05円~0.1円程度。

youtubeの再生回数×広告単価(0.05円~0.1円)で計算すると、おのずと彼らの年収が割り出せると思います。

年々人気が伸びている彼らですので、毎年年収が上がっているのでは?と推測されています。 ファンのリサーチによると、2020年に人気が急上昇した現在のパパピーズの年収は、ユーチューバーとしての広告報酬やイベントへのギャラを含め、約1,000万円とも噂されています。

 

じんじんと浜辺美波の仲良い理由や馴れ初めに関するネットの声

一時は、女優の浜辺美波さんとの恋愛報道をスクープされたこともあるじんじんさん。

浜辺美波さんが自身のインスタグラムに、「じんじんとディズニーランドへ行って来ました」などと写真を投稿をすると、たちまち噂が広がりました。

なんと、その写真には、じんじんに肩にもたれて眠る渡辺美波さんの姿。当然、ファンの間ではブーイングが起きて当然ですね!

耳を疑うような熱愛報道でしたが、双方の事務所が「仲の良い友人です」と公表したことで、双方のファンからも理解を得れ、事態が収集しました。

女心が分かるじんじんさんだからこそ、浜辺美波さんにとっても、心を開けて話せる居心地の良い存在なのかもしれませんね!女友達同士の仲良しコンビのような関係性しれませんね。

ユーチューブだけでなく地上波のテレビ番組に出演したキャリアもあるじんじんさんですから、渡辺さん以外にも芸能界の人脈がまだまだありそう!話題性豊かなじんじんさんの活躍に期待していきたいですね!

 

浜辺美波の彼氏?じんじんは何者?人気Youtuberの本名や顔画像・経歴を徹底調査記事まとめ

少年時代は複雑な環境で育ち、波乱万丈な人生を過ごしてきたじんじんさん。

若いながらも経験豊かな彼だからこそ、 今の彼の人気があるのかもしれませんね!

今後も面白い企画を考えて、たくさん活動を頑張ってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です