呪術廻戦の声優予想!発表済みの声優についても紹介! | かえるのうた

呪術廻戦の声優予想!発表済みの声優についても紹介!


現在、週刊少年ジャンプで大人気連載中の「呪術廻戦」。

ついつい、色々なことを予想してしまいますよね。

その中で、気になることとして未発表キャラクターの担当声優予想があると思います。

今回はそんなまだ未発表のキャラクターの担当声優予想をしていきたいと思います。

合わせて、すでに発表済みのキャラクターについても紹介していきますので、最後までご覧ください。

 

 


呪術廻戦の声優予想!

それでは、さっそく映画・呪術廻戦に登場するキャラクターの声優予想をしていきたいと思います。

 

ミゲル

夏油一派の幹部。

原作では、五条や乙骨と行動を共にしているが0巻では夏油の仲間として登場します。

漫画内ではカタコトで話しているように見受けられるキャラクターです。

声優予想:マイケル・リーバス

ミゲルの担当予想として「マイケル・リーバス」を上げさせていただきます。

マイケル・リーバスさんは、アメリカ人の父と日本人の母を持つのハーフの声優です。

アニメでは英語を話すキャラクターや、カタコトのキャラクターを演じることが多くなっています。

劇場版・名探偵コナン 異次元の狙撃手ではカタコトで話す、黒人役を演じていました。

そのことから、ミゲルの担当に抜擢されるのではないかと予想させていただきます。

 

枷場菜々子(はさば ななこ)・美々子(みみこ)

双子の姉妹で夏油の部下。

年齢は15歳で、学生服を着て行動しています。

原作でも夏油の配下として登場し、渋谷事変にも参戦していますね!

声優予想:松田利冴・松田颯水

枷場姉妹の担当声優としては「松田利冴・松田颯水」を上げさせていただきます。

松田利冴さん、松田颯水さんは実際の双子の姉妹です。

また、アニメ「かげきしょうじょ!!」にて双子のキャラクター役で共演しています。

このような理由から、双子である枷場姉妹の担当声優に抜擢されるのではないかと予想させていただきます。

 

ラルゥ

夏油一派の幹部。

常に上半身が裸で、胸にはハート形のニップルステッカーを着けています。

漫画内ではオネェ口調で話しています。

声優予想:津田健次郎

ラルゥの担当声優は「津田健次郎」を上げさせていただきます。

津田さんと言えば、大人気キャラクター「七海健人」を演じていますね。

え?と思った方も多いと思いますが実は津田さんはオカマキャラを演じることが多い声優さんです。

DD北斗の拳での「ユダ」や、東京喰種(トーキョーグール)での「ニコ」とオカマキャラを演じています。

映画・呪術廻戦では、七海健人は未登場が予想されます。

そのため、友情出演のような形でラルゥを担当すると予想させていただきます。

 


呪術廻戦で発表済みの声優紹介

次に、すでに担当が発表されているキャラクターについて触れていきたいと思います。

 

乙骨憂太

担当声優:緒方恵美

乙骨の担当は、新世紀エヴァンゲリオンの”碇シンジ”や幽遊白書の”鞍馬”を演じた緒方恵美さんに決まっていますね。

 

折本里香

担当声優:花澤香菜

里香ちゃんの担当は、PSYCHO-PASSの”常守朱”や鬼滅の刃の”甘露寺蜜璃”などを演じた花澤香菜さんが担当です。

 

五条悟

担当声優:中村悠一

五条先生の担当は、僕のヒーローアカデミアの”ホークス”や、おそ松さんの”カラ松”などを演じた中村悠一さんですね。

 

禪院 真希

担当声優:小松未可子

真希の担当は、鬼滅の刃の”朱紗丸”や、半妖の夜叉姫の”せつな”などを演じた小松未可子さんです。

 

狗巻棘

担当声優:内山昂輝

棘の担当は、ハイキュー!!の”月島蛍”や、HUNTER×HUNTERの”メルエム”などを演じた内山昂輝さんです。

 

パンダ

担当声優:関智一

パンダの担当は、Fateシリーズの”ギルガメッシュ”やドラえもんの”骨川スネ夫”などを演じた関智一さんです。

 

夏油傑

担当声優:櫻井孝宏

夏油の担当は、PSYCHO-PASSの”槙島聖護”や鬼滅の刃の”富岡義勇”などを演じた櫻井孝宏さんですね。

改めて見ると、非常に豪華なキャストだとびっくりしてしまいますね。

このような部分からも呪術廻戦の人気が伺えます。

 


呪術廻戦映画の声優予想!発表済みの声優についても紹介! のまとめ

これまで映画・呪術廻戦の未発表キャラクターの担当声優予想と発表済みの声優について見てきましたがいかがでしたでしょうか?

公開を1か月後に控え、続々と新情報が出てくる中、気になるポイントの一つです。

アニメ版で大成功を収めている呪術廻戦なので、サブキャラといえど豪華なキャスティングが期待できますね!

それでは、映画公開を楽しみに待ちましょう。

最後まで見てくださりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。