呪術廻戦の映画主題歌は一体誰が!?予想外の歌手が大抜擢!


現在、週刊少年ジャンプで大人気連載中の「呪術廻戦」。

呪術廻戦の人気は留まることを知らず、アニメ版も大好評でした。

そして来たる12月24日公開「劇場版 呪術廻戦0」で、待望の映画化が発表されました。

アニメ版主題歌では、シンガーソングライターとして活躍中のEve(イブ)の「廻廻奇譚(かいかいきたん)」が起用されました。

この廻廻奇譚はアニメと共に大ヒットを記録し、ミュージックビデオの再生回数が1億回を突破しています。

アニメと共に主題歌も大ヒットしているので、映画主題歌を誰が担当するのかも非常に気になりますね。

そして、映画の主題歌に映画イメージが掛かっているといっても過言ではない重要な要素です。

今回は、「映画・呪術廻戦」の主題歌を誰が担当するのか紹介していきたいと思います。

 


呪術廻戦の映画主題歌を紹介!

ついに呪術廻戦の映画主題歌が発表されました。

様々な予想が飛び交っていましたが、なんと大人気バンドの「King Gnu」が主題歌を担当することが決まったのです。

当サイトでも誰が主題歌を担当するのかを予想していました。

アニメ主題歌に引き続き、「Eve」、もしくは「凛として時雨」、「宇多田ヒカル」が担当するのではないかと予想してきました。

残念ながら予想は外れ、紅白歌合戦にも出場した「King Gnu」が大抜擢されています。

一体どのような曲になっているのかなど、「King Gnu」が歌う映画主題歌について詳しく見ていきましょう!

 

映画主題歌のタイトル

呪術廻戦の映画タイトルは「一途」ということもすでに発表されています。

呪術廻戦の映画と言えば、呪術廻戦0巻のストーリーが描かれる予定ですよね。

乙骨憂太と祈本里香を中心に、2人の絆が描かれています。

乙骨と里香は幼少期に結婚するという約束をしており、死後も里香は乙骨のことを想っていました。

そんな「一途」な気持ちや、乙骨や里香のことが歌詞に盛り込まれているのではないかと思います。

 

予告編にて「一途」が公開!

呪術廻戦の映画予告では早速「一途」を聞くことができます。

呪術廻戦の激しく、スマートな戦闘シーンにピッタリなカッコいい曲になっていますね!

 

 


呪術廻戦の映画主題歌にファンの声は?

呪術廻戦の映画主題歌が「King Gnu」に決定したことで、ファンはどのような反応を示しているのかまとめていきたいと思います。

 

曲がカッコいい!

シンプルに曲がカッコいいということですでに話題にも挙がっています。

呪術廻戦の戦闘シーンや作風はやはりカッコいいですから、作品に合うような曲を作ってくれたKing Gnuには感謝しかありませんね。

 

歌詞がストーリーとマッチしている!

「一途」を聞いた呪術廻戦ファンからは、歌詞とストーリーがマッチしていると大絶賛の声が続々出ています。

呪術廻戦の映画を歌詞で表現されていることに大満足ですね。

呪術廻戦のことを考えてしっかり表現してくれるのは、呪術廻戦ファンによっては嬉しいです。

作品を崩してほしくないと考えるファンも多いでしょうから、呪術廻戦を大切に考えてくれているKing Gnuを好きになったファンも多いかもしれませんね。

 


呪術廻戦の映画主題歌は一体誰が!?発表前大胆予想!まとめ

映画・呪術廻戦の主題歌を誰が担当するのか紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

King Gnuの「一途」が映画主題歌に決定しましたね。

King Gnuが生み出す呪術廻戦の世界観を皆さんも曲を聞いて感じ取ってみてください!

それでは、最後まで見てくださりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です