仮面ライダー映画2021前売り券の特典を詳しく!発売日や販売場所も!


9月から放送開始している仮面ライダーリバイス

この冬仮面ライダーリバイスが登場する映画が公開されます。

その名も「仮面ライダー ビヨンド・ジェネレーションズ」。

2021年12月17日から上映されます。

なんと今回の映画は仮面ライダー50周年記念映画なんだとか。

そこで今回は上映が決定した「仮面ライダー ビヨンド・ジェネレーションズ」前売り券の特典グッズ、発売日や買い方についてご紹介していきます!

 


仮面ライダーリバイス映画2021の前売り券の発売日はいつ?

気になるのが前売り券の発売日ですよね。

絶対に見に行く!という人はゲットしておきたいところです。

 

公開まであと約1ヶ月半。

まだ前売り券の情報は出ていませんでした。

今回は2020年の冬に公開された「仮面ライダーセイバー 不死鳥の剣士と破滅の本/仮面ライダーゼロワン REAL×TIME」の前売り券情報をお伝えします。

仮面ライダーゼロワンの映画は2020年12月18日公開。

同じ時期の映画なので前売り券の発売日は似てくるのではないでしょうか。

仮面ライダーゼロワンの映画は11月8日から発売されていました!

今回の映画もそれと同じくらいの時期に発売されるのではないかと思います。

そろそろ情報が発表されるころではないでしょうか。

2021年の前売り券の情報が発表されました!

MEMO
映画館では11/12(金)よりクリアファイル付き前売り券を発売

 


仮面ライダーリバイス映画2021の前売り券販売所一覧

それでは前売り券を実際売っている販売所を一覧でご紹介します。

前売り券の情報はまだ発表されていないので、こちらも昨年の情報です。

発表され次第更新しますね。

  • ムビチケオンライン
  • コンビニ

新型コロナウイルスの影響で公開が延期されており、発売方法もかなり限られていました。

映画館での前売り券の発売はなかったようです。

それぞれの場所で買える前売り券の種類が異なります。

ムビチケオンライン

デジタル映画前売券が購入できます。

デジタル映画前売り券には、二種類のショートアニメを閲覧できる特典がついていましたよ。

コンビニ

コンビニ発券型映画前売券が購入できます。

一部のコンビニではグッズ付きのムビチケの発売もされていました。

詳細は後ほどご紹介しますね。

コンビニ発券型映画前売券でもショートアニメはみることができるようです!

このような様々な購入方法があります。

自分の購入しやすさを考えて購入する必要がありますね。

MEMO
2021年は映画館での前売り券の発売をすると発表されました!

 

 


仮面ライダーリバイス映画2021の前売り券コンビニ販売の特典や値段は

仮面ライダーリバイス2021冬映画のコンビニ販売特典について調べてみました。

まだコンビニでの特典グッズ付前売券の詳細は発表されていませんでした。

しかし、例年の前売り券の発売状況を見ていると、今年も特典グッズ付前売り券が発売される可能性は高いと思います。

一体どのような特典がつくのか気になりますよね。

 

ローソン

ローソンで発売されていた前売券をご紹介します。

  • Loppi限定オリジナルグッズセット引換券付 ムビチケコンビニ券
  • ムビチケコンビニ券

ローソンではグッズ付前売券が発売されていました。

特典グッズ

  • DXワンダーワールド物語火炎剣烈火ワンダーライドブック
  • 仮面ライダーセイバー&ゼロワンステンドグラス風しおり
  • 仮面ライダーセイバーアクリルキーホルダー

価格
Loppi限定オリジナルグッズセット引換券付 ムビチケコンビニ券
一般 3920円 小人 3320円

 

ムビチケコンビニ券
一般 1500円 小人 900円

ミニストップ

ミニストップで発売されていた前売券をご紹介します。

ムビチケコンビニ券
一般 1500円 小人 900円

セブンイレブン

セブンイレブンで発売されていた前売券をご紹介します。

ムビチケコンビニ券
一般 1500円 小人 900円

ファミリーマート

ファミリーマートで発売されていた前売券をご紹介します。

ムビチケコンビニ券
一般 1500円 小人 900円

 


仮面ライダーリバイス映画2021の入場者特典は?

仮面ライダー映画の入場者特典については今のところ発表がありません

ここ最近の仮面ライダーの映画は入場者特典があるものが多い気がします。

しかし昨年の冬に上映された仮面ライダーの映画は入場者特典はありませんでした。

今回の仮面ライダーリバイス2021冬の映画はどうなるのでしょうか!

発表があるか楽しみですね。

 

まとめ

2021年12月に公開される仮面ライダーリバイス2021映画の前売り券とその特典の情報をまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

 

映画館で見るのが楽しみになってきましたね!

当日チケットを買うよりも前売り券のほうがお得なので、この機会にゲットして大迫力のスクリーンでストーリーを楽しみましょう。

コンビニでも簡単に購入できます。

購入できたら映画公開までテレビで予習しておくのも良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です