川村壱馬の嫁や彼女は?結婚や年収を調査!


イケメンぞろいのTHE RANMPAGE from EXILE TRIBE。

びっくりなのですが、実は恋愛禁止のルールがあるとか!?

こんなに若いイケメン揃いに無理なルールを…(笑)

しかし、頑なに女性ファンを愛するあまりストイックに守ろうとしているイケメンメンバーがいます!

それが、ランページボーカルの川村壱馬くんです。

では、そんな女性ファンを心から大切にしている川村壱馬くんのプライベートに迫ってみたいと思います。

もしかして結婚している?彼女の噂は?実際どうなのか。

また、ブランドを身につけていることで有名な川村壱馬くんの年収を調査してみました。

 


川村壱馬の嫁や彼女は?結婚してる?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川村壱馬(@rmpg_kazuma_kawamura)がシェアした投稿

川村壱馬くんは、生年月日は1997年1月7日。

現在24歳(2021年7月時点)です。

イケメンだし女の子と遊びたい放題が予想される川村壱馬くんですが、彼女の噂は現在まったくありません!

もちろん結婚もしておらず、嫁はいません!

過去の噂

川村壱馬くんは、過去に噂になった女性がいました。

同じLDH所属のE-Girlsの楓(KAEDE)さん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KAEDE/楓(@kaede__happiness__official)がシェアした投稿

しかし噂どまりで、交際していたのかどうは真相はわかっていません。

川村壱馬に彼女の噂がない理由

実は彼女の噂がないのには、2つの理由がありそうです。

  • 恋愛禁止ルール!?
  • 徹底した秘密主義?!

一つ目の理由に、恋愛禁止のルール。

こんな若いイケメンユニットに、恋愛禁止なんていうルールはかわいそう!!と思いましたが、実は「TRIBEとE-Girlsのメンバーでの恋愛禁止」というルールなのだそうです。

ダンスユニット同士で、同じ事務所、人数も多いし同年代なので恋愛禁止ルールを設けて、規律を保っているのかもしれません。

そして、もう一つの理由は徹底した秘密主義。

川村壱馬くんは、過去に彼女もいたことは認めていますが「デビューする前のこと」と語っています。

しかも、その時も「2ショットの写真は絶対に取らない」などの独自のルールを徹底的に守ってきたとか。

2ショットの写真を撮らないルールは、中学生のころからだそうです。

もうすでに「芸能界でビッグになる!」と決めていたのでしょうか?

芸能人の過去写真などは流出することってありますよね。

そういったリスクを避けるために徹底していたそうです。

川村壱馬の結婚観

川村壱馬くんは、自分がランページでメインボーカルを担う以上、グループへの責任がある!と明言しています。

責任感がすごく強くて、自分の女性ファンだけでなく、グループ全体のことを考えて、自分のスキャンダルには十分に注意しているのだとか。

エロ本すら見ない…との徹底ぶり。

もし、女性とお付き合いする場合は、常に結婚を意識するそうです。

少しストイックすぎる気もしますが、24歳でそのような考え方なので、今後年齢を重ねていってどんな噂が出てくるのか?電撃婚などもあり得そうですよね。

ベールに包まれた感じで、余計気になるイケメンです。

 


川村壱馬の年収(給料)を調査

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川村壱馬(@rmpg_kazuma_kawamura)がシェアした投稿

EXILEのメンバーはじめ、下部組織の年収などはもちろん公開されていません。

想像の域は超えないのですが、川村壱馬くんの場合は映画に出演するなど、俳優としても注目されています。

グループの中でも、メインボーカル、ラップ、ダンス、常にセンターであり、ライブでも会場への呼びかけやMCはほとんど川村壱馬くんのお役目。

他メンバーとは差がありそうですし、ランページの中では断トツで1位でしょう。

EXILEの場合、歩合制という話は本当のようです。

固定給が〇〇万円、と決まっていて、そこに活躍に応じて歩合が生じるということで、固定給はサラリーマンよりも低くても、活躍すればするほどかなりの額が入ってくるようです。

EXILE TRIBEの中でみても、まだランページはそれほど…という感じもあるので、川村壱馬くんの予想年収は年収1500万円~2000万円ほどでしょうか。

 


川村壱馬はブランド好き?収入はどれくらい?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川村壱馬(@rmpg_kazuma_kawamura)がシェアした投稿

川村壱馬くんのインスタグラムはブランドものにあふれていますね~。

かっこいい着こなしでまったく嫌味がないのですが、一体どれだけブランドが好きなの?ぐらいに、ハイブランドが並びます。

24歳で、こんなに揃えられないですよ!!と思いましたが、ほどんどがプレゼントのようです。

ハイブランド側からのプレゼントなのでしょうか?それともファンから??

真相はわかりませんが、ブランドが好きなことはイメージで定着しつつあります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川村壱馬(@rmpg_kazuma_kawamura)がシェアした投稿

この写真は、アー写とは違って完全にプライベート投稿ぽいですよね。

ハイブランド過ぎない、自然なコーデなのですが、それでも身につけているものすべて換算すると100万は超えそう…汗

だいたい1200万円位の年収だと、手取りでいえば月に60万~80万位なんですよね。

年収がはっきりしていないので月収ももちろんわかりませんが、なかなかプライベートで全身ハイブランドコーデは難しそうですね。

ハイブランドじゃなくても、身につけるアイテムはかなりこだわりがありそうです。

なによりオシャレが嫌味じゃなくて爽やかなので、これからはファッションなどにも注目が集まりそうな予感です。


まとめ

EXILE関連のお金の情報はなかなかわからないのですが、まだまだ若い川村壱馬くん。

今後の活躍でどんどん年収もアップしていくでしょうし、秘密主義の完璧主義の川村壱馬くんがどんな女性をお嫁さんとして迎えるのかも興味深々です。

彼女=お嫁さんの考え方がいつまで続くかわかりませんが、ハイブランド好きな川村壱馬くんが選ぶ女性が、ハイセンスであればいいなぁと願います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です