消えた初恋の原作は完結してる?漫画ネタバレ恋の結末は?ドラマ最終回を予想!


話題のドラマ「消えた初恋」。

間もなくデビューが決まっているなにわ男子の道枝駿佑さんとSnowManの目黒蓮さんが出演していることでも話題ですよね。

ドラマの原作は実は漫画なんです。

今クールで話題の「恋です」など、漫画原作のドラマは当たりが多いですよね。

 

今回はそんなドラマ消えた初恋の原作は完結しているのか、ストーリーのネタバレをご紹介します。

恋の結末など最終回がどうなるのかも気になりますよね。

最終回の結末の予想もしてみました!

 


消えた初恋の原作のあらすじ

消えた初恋の原作のあらすじをご紹介します。

漫画は現在7巻まで発売されています。

それぞれどのようなエピソードがあったかまとめてみました。

1巻 
消しゴムのイダくん♡
文化祭

 

2巻
おせっかいな相多くん

 

3巻
スキー合宿

 

4巻
クリスマス
相多くんと橋下さん

 

5巻
個別指導塾

 

6巻
相多くんの告白
青木と井田のキス?!

 

7巻
京都への旅行

今のところ、ドラマは原作に近いストーリーで進行しているようです。

こうして並べてみると様々なエピソードがありそうですね!

詳細はこのあとご紹介していきますよ。

 

完結してる?

消えた初恋の原作はまだ完結していません

現在7巻まで出ていますが、完結しそうな雰囲気もまだ伝わってこないですね。

学校が舞台の漫画なので卒業するまでは漫画の中で描かれるのではないかなと思います。

しかし、登場人物達の卒業後も気になるところですよね。

 


消えた初恋の原作のネタバレ

ではここからはネタバレをご紹介していきます。

先程あらすじで出てきた内容の詳細もお伝えしていきますよ!

登場人物は頭に入っていますか?

登場人物とキャストの一覧はこちら。

青木想太 道枝駿佑(なにわ男子・関西ジャニーズJr.)
井田浩介 目黒蓮(Snow Man)
橋下美緒 福本莉子
相多颯斗 鈴木仁
谷口正博 田辺誠一

ネタバレが見たくないという人は注意してくださいね。

 

消しゴムのイダくん♡

1つめのネタバレは消しゴムのイダくん♡

青木は隣の席の橋下さんが好き。
テスト前に消しゴムを忘れたことに気づき、橋下さんから消しゴムを借りました。
消しゴムカバーをふと外すと、「イダくん♡」の文字が。
橋下さんは井田のことが好きなのかとショックを受けます。
しかも、その消しゴムを井田に見られてしまいます。
どういうことか聞かれた青木は橋下さんのことを考えて、自分の消しゴムだと言うことに。
青木は自分のことが好きなんだと勘違いした井田。
さらに橋下さんは「二人だけの秘密ね。」と。
結局井田は勘違いしたまま。
しかし、そんな井田の優しく誠実な態度を見て青木は惚れてしまいそうになってしまいます。

実は橋下さんが消しゴムに書いていた「イダくん♡」は、「アイダくん♡」だったのです。
橋下さんが好きなのは井田ではなく相多なのでした。

青木と井田のはじまりのエピソードです。

消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切るというおまじないが微笑ましいですよね。

実は盛大な勘違いだったんですね。

この勘違いから登場人物の関係性が動き出すのが面白いポイントです。

文化祭

2つめのネタバレは文化祭

待ちに待った高校の文化祭。
青木のクラスはシンデレラの劇を行うことに。
橋下さんは大道具係に立候補していました。
勘違いしている青木は橋下さんと井田をくっつけようと大道具係に立候補させようとします。
しかし、自分も一緒に大道具係に。

文化祭の前日、バケツを倒してしまった青木はセットを汚してしまいます。
井田や相多のおかげでなんとか修復。
しかし井田との会話や慰めに妙なトキメキを感じてしまう青木。

当日にはなんとシンデレラ役も王子役も風邪で欠席してしまいます!
代役として王子役に選ばれたのは井田。
シンデレラ役には橋下さんの名前が挙がりますがやりたくない様子。
なんと橋下さんをかばった青木がシンデレラ役を務めることになりました。
焦って舞台上で転けそうになる青木を助ける井田。
青木は自分の気持ちがわからなくなってしまいます。

そして青木は橋下さんに自分も井田のことが好きなのかもしれないと伝えます。
すると返ってきたのは「かっこいいもん!相多くん!」という言葉。
ここで青木は消しゴムにかいてあったのは「アイダくん♡」だと知ることになります。

シンデレラが青木、王子が井田

周りは面白そうと賛成したのかもしれませんね。

青木はとまどいながらも自分の気持ちに気が付き始めます。

井田はどのように思っているのでしょうか。

 

おせっかいな相多くん

3つめのネタバレはおせっかいな相多くん

井田のことが気になっている青木。
実は井田も青木のことばかり考えていました。

そんな中、相多は井田が青木を狙っていると勘違い。
なんと井田に消しゴムのイダくん♡の真実を伝えてしまいます。
それを知った青木は、井田から嫌われるのではないかと心配しますが、井田の態度は優しいまま。
青木は井田のことが好きだと確信します。

しかし、青木は井田のことを諦めると橋下さんに伝えます。
それを心配した橋下さんは相多に相談。
それを聞いた相多は嘘をついていた青木の自業自得だと言います。
片思いの気持ちがわかる橋下さんは相多にビンタ!
青木が本当に井田のことが好きだと気づいた相多は青木に素直に謝ります。

青木はついに井田への思いをはっきりと自覚します。

相多のおせっかいも無駄ではなかったということでしょうか。

スキー合宿

4つめのネタバレはスキー合宿

修学旅行は超スパルタなスキー合宿。
練習がつらすぎて4人はホテルから逃げ出します。
ついに青木は井田と二人になったときに告白!

しかし青木は雪山の崖から滑り落ちてしまい、助けようとした井田も落ちてしまいます。
先に目を覚ましたのは青木。
隣に倒れている井田を助けるためがんばります。
無事二人はホテルに戻ることができました。

改めて井田に告白する青木。
なんと返事は「付き合ってみるか。」!

二人はついに付き合うことに

青木にとっては予想外の返事だったのでしょうね。

ここからの展開も気になります。

 

クリスマス

5つめのネタバレはクリスマス

青木は二人の関係がバレないか心配しています。
一方の井田はバレー部の一部のメンバーに青木と付き合っていることを話してしまいます。
それを知った青木は無神経!と怒ります。

喧嘩したままクリスマスを迎えてしまいます。
青木はケーキ屋さんの姉の手伝い。
そこに来た井田は何事もなかったかのように手伝いをはじめます。
二人は仲直り。
青木の口元についたクリームをぬぐって食べる井田。

青木と井田は無事仲直りできよかったですね。

クリスマスらしいエピソードでほっこりします。

 

相多くんと橋下さん

6つめのネタバレは相多くんと橋下さん

橋下さんと相多はというと、橋下さんはふられてしまいますが、二人の距離は徐々に近づいているようです。
相多から「はしもっつぁん」と呼ばれショックを受ける橋下さんですが、「みおちゃん」と呼んでもらえることに。

勇気を出して告白するものの振られてしまった橋下さん

しかし、下の名前で呼ばれて喜ぶ橋下さんはとても可愛いですよね!

個別指導塾

7つめのネタバレは個別指導塾

受験シーズンになり、青木は塾に通うことに。
担当になったのは、イケメン大学生の岡野。
岡野からの恋愛レッスンを受けた青木は行動を起こします。
作戦成功でついに井田と手をつなぐことができました。
それを見てしまった岡野。
自分も青木の恋愛対象なのではないかと不安になり、青木を避けますが、青木は井田だから好きだと伝えます。

新たな登場人物の岡野が登場します。

ドラマにも登場するか気になりますね。

岡野のおかげで青木と井田の関係にも進展がありました。

 

バレンタイン

8つめのネタバレはバレンタイン

橋下さんは相多に手作りでカップケーキを用意します。
当日、相多の机に入れますが中々気づいてもらえません。
そんな中相多が他の女子からのチョコレートを手作りは無理と断る姿を見てしまいます。
橋下さんは落ち込みますが、相多は実は橋下さんからのチョコレートをもらうために他の女の子からのチョコレートは断っていたのでした。

手作りは無理と言っているところを見てしまったらショックを受けてしまうのも納得です。

自分のチョコレートをもらうためだったと知った橋下さんは嬉しかったでしょうね。

相多くんの告白

9つめのネタバレは相多くんの告白♡

橋下さんと相多さんは付き合うことに。
相多は「根負け」「ここまできたらしょうがない」と話しているところを橋下さんに聞かれてしまいます。
実はただの照れ隠し。
しかし自信がなくなった橋下さんは別れることに。
相多は意を決して橋下さんに告白。
二人は今度こそ本当に付き合うことになりました。

橋下さんの片思いがついに両思いに

相多の照れ隠しする気持ちもわかりますが、それを聞いてしまった橋下さんはショックだったでしょうね。

一度別れても復縁できてよかったです。

 

青木と井田のキス?!

10つめのネタバレは青木と井田のキス?!

二人は付き合って半年。
そろそろキスを意識しはじめます。
井田はうたた寝をしている青木の唇を触ってみます。
目を覚した青木はキスされたと勘違い。
そんな青木を見て井田は笑います。

この場ではキスできなかった二人。

いつかそんな日が訪れるのでしょうか。

 


消えた初恋の原作最終回結末は?

ここまで様々なエピソードをご紹介してきましたが、原作の最終回はどのようになっているのでしょうか。

実はまだ原作も完結していません

なので最終回は迎えていない状況です。

これからも青木と井田、そして橋下と相多の新しいエピソードが見られるのは嬉しいですよね。

どのような最終回を迎えるのかも気になりますが、まだ漫画を楽しめるようでよかったです!

期間限定無料!コミックシーモアで消えた初恋を読む>>

 


消えた初恋のドラマはどうなる?

ドラマは1クールで完結しますよね。

一体どんな最終回を迎えるのでしょうか。

 

これまでも原作が完結していない中ドラマ化された作品はたくさんあります。

基本的には、

原作のキリがよいところまで描く
オリジナルストーリーで完結させる

のどちらかだと思います。

消えた初恋の場合、原作に日常のストーリーが多いのでオリジナルストーリーで完結するのではないかなと思います。

高校の卒業後も描かれれば嬉しいですね!

 

まとめ

今回は消えた初恋の原作漫画のあらすじやネタバレのエピソードをご紹介しました。

いかがでしたでしょうか。

 

ドラマがはじまりましたが、原作にどのようなエピソードがあるのか知りたかったという人も多いと思います。

まだ完結はしていないので最終回はオリジナルストーリーになる可能性が高いと思いますが、その違いも楽しめるといいですよね。

原作漫画は10/25に7巻が発売されています!

今後の消えた初恋のストーリーに期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です