恋ですのユキコと森生の身長差が話題【画像】キスシーンはどうなる?


ドラマ恋です!が大反響ですね。

はじめはあまり期待していなかったけれど、見てみると面白かったという声も多く聞きます。

純愛にキュンキュンしますよね。

 

そんなドラマ恋です!ですが、ドラマを見ていて気になるのが杉咲花さん演じるユキコと杉野遥亮さん演じる森生の身長差ですよね。

今回はユキコと森生の身長差に注目します!

何cmの身長差なのか、キスシーンは大丈夫なのか調べてみました。

画像もたくさんご紹介しますよ!

 


恋ですのユキコと森生の身長差が話題

早速話題のユキコと森生の身長差を見てみましょう。

ユキコは森生の肩くらいまでの身長ですね。

かなりの身長差だと思います。

小柄な杉咲花さんと背の高い杉野遥亮さんだからこその身長差ですよね!

 


恋です!ユキコと森生の身長差は何㎝?画像で比較

では身長差は一体何cmなのでしょうか。

杉咲花さん 153cm
杉野遥亮さん 185cm

身長差は32cmでした!

20cmの身長差でもかなりの差ですが、30cm以上となると桁違いですね。

こんな身長差に憧れてしまう人も多いのではないでしょうか。

 


赤座ユキコと黒川森生の身長差キスシーンは大丈夫?

30cm以上の身長差があると、気になるのがキスシーンは大丈夫なのかですよね。

32cmの身長差だと話すときも顔が遠いなと感じる気がします。

キスシーン自体は可能だと思います!

ただし、森生がかがんだり、段差を利用したり、座ったりする必要はあるのではないでしょうか。

またそれもキュンとしますね。

ドラマのキスシーンまとめ

6話のキスシーンに視聴者からは悶絶の声が溢れだしましたね。

ベンチに座っての不意打ちキスということで、身長差の影響はそこまで感じないシーンでした。

二人を見ていると幸せな気持ちにさせてくれますね!

原作にキスシーンはある?

原作にももちろんキスシーンはあります

クリスマスに公園のベンチでキスをする場面が描かれていますよ。

身長差をカバーするようにベンチを使っていましたね。

今後ドラマでは原作にないオリジナルストーリーも出てくるのではないかと思います。

さらにキュンとするようなシーンが用意されているかもしれませんよ!

 


まとめ

今回はユキコと森生の身長差についてご紹介しました。

いかがでしたでしょうか。

ドラマを見ていて、かなり身長差があるなとは思っていましたがここまでとは思いませんでした。

身長差憧れる!という人も多いのではないでしょうか。

 

今後のストーリーでも身長差がわかりやすいようなシーンがあると嬉しいですね。

これからのドラマ恋です!からも目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です