ローソン煉獄弁当の予約方法は?うまいうまいを再現?値段や口コミを調査


ローソンで開催中の「鬼滅の刃キャンペーン」が好評ですね。

以前ご紹介したピーチティーなどのオリジナル商品の感想が続々とSNSへ上がっています。

私行きつけのローソンではオリジナルアクリルキーホルダーの棚の商品が既にカラになっていました。

今回はその中の注目商品の一つである【土用の丑の日 煉獄杏寿郎の牛すき焼き弁当】に迫ってみたいと思います。

【煉獄弁当】の予約方法・予約期間・値段や口コミを中心にお届け致しますので、ぜひ最後までご覧ください。

 


ローソン煉獄弁当の予約方法はいつからいつまで

ローソン煉獄弁当予約方法

まずそもそもですが【煉獄弁当】の購入には予約が必要となります。

予約受付期間は2021年6月16日~7月25日(日)18:00までのようです。

予約から商品受け取りまでの流れは下へ記載しましたのでご参考ください。

  1. 下記URLから「ローソン鬼滅の刃キャンペーン」ページに入る。
  2. 予約申込書PDFをダウンロード
  3. 予約申込書をプリントアウト
  4. 予約申込書へ記入記入した予約申込書を持ってローソンへ向かい「予約承り票」と引き換えてもらう。
  5. 4で記入した商品受渡し指定日に「予約承り票」と「商品代金」を持ってお支払いし【煉獄弁当】を受け取る。

土用の丑の日 煉獄杏寿郎の牛すき焼き弁当 予約申込書はこちらから! (lawson.co.jp)

予約期間は1か月以上あり長いですが、規定数量の予約が入りしだい受付は終了となります。

好スタートを切っているとの噂もありますので、欲しい方は早めに予約をしておいた方が良いと思います。

 


ローソンの煉獄弁当とは?うまいうまいを再現?

ローソン煉獄弁当 値段

この商品は【無限列車編】の中で煉獄杏寿郎が「うまい!」を連呼して食べていたお弁当をモチーフにしています。

当時(大正時代)の牛鍋弁当→現代でいう牛すき焼き弁当に該当します。

杏寿郎の好物さつまいもも入っているようですよ。

ぜひ煉獄さんみたいに豪快に召し上がってみてください(笑)

 


ローソン煉獄弁当の値段や特典

ローソン煉獄弁当 特典

値段はひとつ1,800円(税込1,980円)とのことです。

この値段を聞いて「おっ安い!」となる人は少ないと思います。

しかしこの1,800円には特典となる「オリジナル風呂敷」も含まれているのでご安心ください。

こだわりのパッケージ・お弁当の中身で900円+特典の風呂敷で900円=計1,800円というのが私の読みです(笑)

土用の丑の日という季節感を味わえて、「無限列車編」のDVDを見ながら煉獄さんと同じシーンでお弁当を食べれば
ひと夏の思い出にもなると思うので相対的に高くはない気もします。

それともうひとつ・・6/16(火)~7/22(木)までの期間に予約すればPET茶の無料券がもらえるようですよ!

 


ローソン煉獄弁当の口コミ

現時点では発売前ですが現状で上がっている口コミを載せておきますね。

 

 

ローソン煉獄弁当の予約方法記事まとめ

今回はローソン鬼滅の刃キャンペーンのひとつ【煉獄弁当】についてご紹介致しました。

  • 予約受付期間は2021年6月15日~7月25日18:00まで。
  • 予約申込書はローソン公式HPからダウンロード
  • 個々で指定した店舗へ持参し指定日に受け取り。
  • 値段はひとつ1,800円
  • オリジナル風呂敷の特典付き

SNSでも既に賑わいを見せているので欲しい方は早めの予約をお勧め致します。
私も妻の許可を頂いて購入したいと思います。

6/16の無限列車編のDVD/Blu-ray発売から再び盛り上がりを見せている「鬼滅の刃」からまだまだ目が離せませんね。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です