マジカルシェリーの効果的な履き方やタイミングは?正しい履き方を紹介

マジカルシェリーを実際に使用している方の口コミを見ているとこんな声がちらほら。

「ウエストのところがくるくると下に下がってくる」

「隙間にお肉を挟んでしまうから痛い」

「ウエストがゆるい」

このような場合は履き方が間違っている可能性が!

履き方が間違っていると、マジカルシェリーの効果を感じにくくなってしまうことがあります・・・。

そこで今回は、マジカルシェリーの正しい履き方やタイミングについて紹介します。

正しく履くことでマジカルシェリーの効果を感じることができるので、是非覚えてくださいね!!

また、マジカルシェリーはこんなとき履いていいの?という疑問も解消していくので是非参考にして頂けたら嬉しいです。

 

満足度96.4%

履いた瞬間スッキリシルエット

公式サイトが一番お得

 

マジカルシェリーの正しい履き方

※イメージ

まずはマジカルシェリーの正しい履き方をご紹介します。

慣れてくると1分程度で着用できますよ!

  •  まずは前後をしっかり確認しましょう。タグが付いてる方が後ろです。
  • タイツを履くときと同じで、ウエスト部分を寄せ集めた状態で足を通しましょう。
  • 足を正しく通したら、太ももからお尻下部分に手を入れてお肉をショーツ中にぐぐっと寄せ上げ入れ込みます。
  • 最後にお尻をぎゅっと持ち上げるように、ベルトを上に引き上げてからホックを締めたら完成です。

 

マジカルシェリーを正しく履くことで得られる効果

マジカルシェリー

※イメージ

マジカルシェリーを正しく履くことで以下のような効果が得られます!

●ウエスト引き締め効果

●ヒップアップ効果

●脚痩せ効果

お尻をきゅっと持ち上げてくれるのでヒップアップ効果と、ベルトでギューッと固定しているのでウエスト引き締め効果が得られるでしょう!

また、太ももの付け根もきゅっと引き締まるため脚痩せ効果も感じれそうです!

 

マジカルシェリーを履くタイミングは?こんな時は使えるの?

マジカルシェリー

※イメージ

マジカルシェリーの正しい履き方はわかったけど、履くタイミングはいつなの?という疑問も解消していきましょう。

また、こんなときは使えるの?という疑問にもお答えしていきますね!

 

マジカルシェリーを履くタイミング

マジカルシェリーを履くタイミングとしておすすめなのが朝履いて日中も着用しておくことです!

日中も着用して活動することによってスタイルアップ効果を1日中感じることができます!!

また、ついつい食べ過ぎてしまう・・という方にも食べ過ぎ防止になるので日中着用することはおすすめです。

 

マジカルシェリーを履いたまま寝ても大丈夫?

もちろんマジカルシェリーを履いたまま寝ても問題ありません。

ただ、着圧スパッツなどに慣れていない方が、初めから寝るときに履くのはおすすめしません。

実際に私も着圧スパッツを愛用していますが、慣れていないと寝るときに履いていると苦しくて起きてしまう・・ということがありました。

また、公式サイトでも長時間履くことは推奨していないので日中履いたら夜は履かないなどして調整するようにしてくださいね!

 

マジカルシェリーを履いたまま運動できる?

マジカルシェリーは通気性が良いので運動をするときでも着用できます!

通気性が良いので蒸れにくいという点もメリットですね。

 

マジカルシェリーは生理のとき履いても良いの?

マジカルシェリーを生理中に履くのはおすすめできません・・。

というのも、生理中に身体を締め付ける行為は血行不良を招き、生理痛や頭痛が酷くなってしまう可能性があります。

なのでマジカルシェリーは生理が終わってから着用するのが良いですね!

 

マジカルシェリーを履くときはショーツは履くの?

マジカルシェリーはショーツの代わりに直に履いても問題ありません!

ただ、直接肌に触れるのが気になる方や、ショーツを履きたい方はショーツの上から履いても大丈夫ですよ!!

マジカルシェリー実際の利用者の口コミはどうなの?

 

マジカルシェリーの効果的な履き方やタイミングは?正しい履き方を紹介まとめ

マジカルシェリー *イメージ入り画像(大

今回はマジカルシェリーの効果的な履き方やタイミングについてご紹介しました!

マジカルシェリーは正しく履くことによってヒップがきゅっと上がったり、ウエストが引き締まるので正しく着用するようにしましょうね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

満足度96.4%

履いた瞬間スッキリシルエット

公式サイトが一番お得

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です