マジカルシェリーは副作用がある?かゆい・お腹や太ももが痛いは本当?

マジカルシェリーは履くだけでスタイルアップが叶う骨盤ショーツなのですが、「かゆい」「太ももが痛い」「お腹が痛い」という口コミを見かけます。

マジカルシェリーは苦しい・きつすぎるという声もありこれから購入を考えている方にとっては不安になりますよね。

なぜこのような副作用が出てきてしまうのでしょうか?

そこで今回は、マジカルシェリーは副作用があるのか、かゆい・お腹や太ももが痛いは本当なのかを調査してみました!

マジカルシェリーが気になっているけど、このような声があるので不安…という方にも是非参考にして頂けたら嬉しいです。

 

満足度96.4%

履いた瞬間スッキリシルエット

公式サイトが一番お得

 

マジカルシェリーで副作用の口コミは?

※イメージ

まずマジカルシェリーを履いて実際にかゆみや痛みが出てしまった方の口コミを見てみましょう。

産後の体型補正に購入。構造が複雑で着脱が面倒だし隙間にお肉を挟んでしまって痛いかゆい。私がムチムチなのもありますが…。しっかり引き締められるのは良いと思いました。

 

ヒップを引き上げてくれるのは凄く良いのにウエストのとこ食い込むしクルクルなって苦しいってより痛い…

 

全体的な締め付け感は良いが、太もものレース部分の伸縮性がなく履いている途中からかゆくなってきた。

 

トイレも比較的楽です。補正力もあるかと思います。ただ太もも周辺にくる縫い目が痛いです。

このように痛い・かゆいという声がちらほら・・。

なぜ副作用が出てしまうのか原因を探ってみましょう!

 

マジカルシェリーがかゆい原因は?

マジカルシェリー

※イメージ

先程口コミでも紹介しましたが、マジカルシェリーを履いて痛い・かゆいという事があるみたいです。

原因を探ってみました!

 

サイズが合っていない

まず考えられるのは、サイズが合っていないということ。

きつめのサイズを購入してしまうと、お腹の部分や太ももに痛みが出てしまうことがあります。

ウエスト部分は、ホックで調整できますが太もも部分はサイズを間違えてしまっても調整ができません。

マジカルシェリーは複数枚購入で30日間のサイズ交換保証があるので、購入後は1枚だけ試し履きをしてサイズが合っているのか必ず確認しましょう!

 

長時間同じ姿勢をとっている

長時間同じ姿勢をとっていると、引き締められている分血行不良になりやすくなりかゆみを起こしてしまうそう。

マジカルシェリーを履いている時は特に長時間座っているとかゆくなりやすいので、体勢を変えるなどして対処したほうが良さそうです。

 

マジカルシェリーのかゆみ・痛みへの対処法を紹介

※イメージ

マジカルシェリーの痛み・かゆみが起こる考えられる原因はわかりましたね!

次に対処法をお伝えします。

 

かゆみの対処法

かゆみが出てしまった場合は、履く時間を短くしてみましょう。

長時間着圧がかかってしまっている場合どうしてもかゆみを起こしやすくなってしまいます。

長時間座る場合は下にクッションなどをひくことをおすすめします!

また、直接肌に触れるものなので1回履いたら必ず洗濯をすることも忘れずにおこなってくださいね!!

 

痛みの対処法

痛みが出てしまった場合は無理せずに使用を控えた方が良いでしょう。

おそらくサイズが合っていないと考えられるのでサイズ交換保証の期間内にサイズ交換をすることをおすすめします!!

お腹部分だけがきつい場合はホックを一番緩めてみるのも良いですね。

 

マジカルシェリーは副作用がある?かゆい・お腹や太ももが痛いは本当?まとめ

マジカルシェリー

※イメージ

今回はマジカルシェリーは副作用があるのか・かゆみ痛みの対処法について調べてみましたがいかがでしたか?

マジカルシェリーは正しいサイズを履くようにする・使用時間に気を付けることを心かけていれば痛みやかゆみが出ることは少ないので、是非マジカルシェリーで素敵なボディを目指してください!

 

満足度96.4%

履いた瞬間スッキリシルエット

公式サイトが一番お得

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です