杉咲花の髪型が可愛い!恋ですショートのオーダーやアレンジは?シーン別に解説


今話題のドラマ、恋です!に出演中の杉咲花さん。

ドラマも面白いと評判ですが、杉咲花さんの髪型がとても可愛いと話題なんです。

確かにとても似合っていますし可愛いですよね。

こんなに可愛いと髪型を真似したいと思う人も多いのではないでしょうか。

 

今回は恋です!に出演中の杉咲花さんの髪型のオーダー方法とアレンジについてご紹介します。

ヘアスタイルの参考になると嬉しいです!


杉咲花 恋です!の髪型はひし形ショートボブ

杉咲花さんの恋です!の髪型がこちら。

この髪型はひし形ショートボブと言うのが一番伝わりやすいようです。

確かに毛先がまとまっていてひし形のようにも見えますね。

横や後ろから見ると髪がそろっているのでショートボブといえると思います!

 


杉咲花の行きつけの美容院は?担当スタイリストは?

杉咲花さんの行きつけの美容院や担当スタイリストについては情報がありませんでした。

 

杉咲花さん含め女優さんはいつも髪型を綺麗に維持されていますよね。

同じ人に切ってもらいたい!と思う人も多いのではないでしょうか。

杉咲花さんの行きつけかはわかりませんが、雑誌の特集でTWIGGY.という美容院の松浦美穂さんにカットしてもらっていることがありました!

そのときカットが気に入っていれば、行きつけになっている可能性もありますよね。

また、普段のお仕事ではナライユミさんというヘアスタイリストさんがヘアメイクをしていることが多そうです。

ナライユミさんは成田凌さんなど他の有名芸能人のヘアスタイリストもされています。

前髪のカットなどはお仕事のときにヘアスタイリストさんにさっと切ってもらっていることもあると思います!

 


杉咲花の髪型やカラーリングのオーダー方法

今回の杉咲花さんの髪型と同じ髪型をオーダーする方法をご紹介します。

ひし形のショートボブ
耳下までの長さ
前髪は重めで眉下のぱっつん
赤オレンジ系の明るめブラウン

と頼むと再現できるのではないでしょうか!

忠実に再現するのであれば写真を見せるのがよいかと思いますが、芸能人の写真を見せるのは恥ずかしいですよね。

長さはカットしながら確認してもらうと切りすぎや切らなすぎも防げると思いますよ。

杉咲花さんと同じひし形のショートボブはなんといっても小顔効果抜群

ぜひ真似したいですね。

 


杉咲花 恋です!の髪型のおすすめのアレンジ方法

ショートだと中々ヘアアレンジができず、イメージが変わりにくいと思っている人も多いのではないでしょうか。

杉咲花さんと同じひし形ショートボブの髪型のアレンジ方法をご紹介します!

意外と雰囲気を変えることはできますよ。

シーンに合わせたアレンジを楽しみたいですよね。

それでは早速ご紹介します。

 

モードな服装にあわせてかっこよく

ウエットな感じにすると一気にモードな印象に。

毛先にワックスをつけて遊ばせるのもかわいいですよ。

カジュアルライクにかわいらしく

ゆるっと髪を巻いてヘアフォームをもみこむと一気にカジュアルに!

外国人風の自然な仕上がりになります。

フェミニンなお洋服の時は巻き髪がぴったりではないでしょうか。

 

きれいめにすっきりと

オイルを使ってしっとりさせるときれいめな印象に。

可愛らしいショートボブも一気に大人っぽくなります!

華やかにサイドアップ

サイドを目立つピンでとめるだけで華やかさアップ!

日常だけでなく結婚式などのパーティーなどにもぴったりですよ。

 

まとめ

今回は恋です!に出演中の杉咲花さんの髪型やオーダー方法、アレンジについてご紹介しました。

いかがでしたでしょうか。

ショートボブは印象が変えにくいと思っていましたが、そんなことはありませんでしたね!

杉咲花さんの髪型はとても可愛いのでぜひ真似してみたいところです。

髪型のオーダー方法もご紹介したので、美容院に行っても的確に伝えられると思います。

ドラマ、恋です!はまだ始まったばかり。

可愛い髪型の杉咲花さんが見られます。

今後のドラマにも注文していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です