東京ホテイソンたけるの本名や高校は?彼女はいるのか調査!

東京ホテイソンたける

今回は、今話題の東京ホテイソンツッコミ担当「たける」についてまとめました。

東京ホテイソンとは2014年に結成されたお笑いコンビのことです。ボケ担当の「ショーゴ」にツッコミ担当の「たける」が独特な雰囲気のツッコミを入れる風変りな漫才が特徴です。

今年(2020年)のM-1決勝に進出し今話題のお笑いコンビとなっています。

二人とも巷ではイケメンコンビとも言われていますが中でも今日紹介する「たける」はファッション雑誌等にも載る程のイケメンで、今回はそんな「たける」の本名、高校、彼女についてまとめていきます。

 

東京ホテイソンたけるの本名は?

東京ホテイソン「たける」の本名は正式に公開されていないのですがネット上では本名「髙木健(タカギタケル)」といわれています。

東京ホテイソンたけるの本名

髙木 健(タカギ タケル)

これは大学時代にたけるさんが「東京ウッド・ワイルド」というコンビで活動していた時に、本名で活動していたことから判明したそうです。

また19歳の時に発刊された雑誌にも名前欄に「髙木健」と書かれているためほぼ間違いないと思います。

 

東京ホテイソンたけるの高校は?

「たける」は中学卒業後岡山県立総社高等学校に進学しました。

総社高校は普通科と家政科があり、高校の偏差値は47から50くらいで、高校時代は生徒会長をしていたそうです。

「イケメン」で「おもしろい」ということは高校時代もモテモテだったかもしれませんね。

 

東京ホテイソンたけるに彼女はいる?

そんな「たける」ですが現在彼女がいるのかはわかりません。

一年前ロンドンハーツに出演したとき、出会い系マッチングアプリで知り合った1歳上の彼女がいたそうなのですが現在は分かれているそうです。

「たける」放送時その彼女の実名や勤務先まで公表しているそうなのですが大丈夫なのでしょうか・・・

また結婚についてですが、結婚したと公表はないため結婚はしていないと思われます。

 

東京ホテイソンたけるの本名や高校は?彼女はいるのか調査!まとめ

  • たけるの本名:「髙木健」(たかぎたける)
  • 出身高校:岡山県立総社高等学校
  • 彼女はいるのか:一年前はいたが現在は不明

東京ホテイソンは初のM-1グランプリ決勝進出なのでここから有名になれるよう頑張ってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です