アンラッキーガール登場人物年齢設定や役柄を紹介!相関図キャスト出演者まとめ


木曜日の深夜帯に放送されているドラマ、「アンラッキーガール」。

主演は福原遥さんで、語りとしてバカリズムさんが起用されています。

バカリズムさんの語りというだけで面白そうですよね。

すでに放送は開始していますが、面白い!という口コミも多かったです。

 

そしてドラマで気になるのは一体どんな役がいて、誰が演じるかですよね。

登場人物の相関図も気になります。

今回は「アンラッキーガール」の登場人物とその役柄、出演するキャストをご紹介します!

 


アンラッキーガール人物相関図

早速、登場人物の相関図を見てみましょう!

アンラッキーガール相関図

相関図を見て気になるのが、やはり世界一不運な女たちの見出しですよね。

三人を中心に物語が進んでいくのでしょう。

その他の登場人物もなかなか個性的な印象ですね。

 


アンラッキーガール出演者キャスト(登場人物)一覧

ここでそれぞれの登場人物を演じるキャストを一覧でご紹介します!

福良幸 福原遥
朝倉香 若月佑美
桜田卓海 板垣瑞生
二石紗菜 長井短
藤良男 岐洲匠
三田亜子 新井舞良
語り バカリズム
綾波樹 高梨臨
指宿恵徳 生瀬勝久
福良重流 丸山智己

 

豪華な顔ぶれですよね。

ドラマの放送が楽しみになるキャストだと思います!

 


福良幸のキャストは福原遥

主人公福良幸を演じるのは福原遥さんです。

福原遥
1998年8月28日生まれ 23歳
埼玉県出身
代表作:

3年A組-今から皆さんは、人質です-、ゆるキャン△、チア☆ダン など

演技力は評判ですよね。

 

福良幸はどんな役柄で年齢設定は?

演じる福良幸についてご紹介します。

1996年1月1日生まれの25歳。
亥年、五黄土星、A型。
⾦運を筆頭にあらゆる運がゼロ。
くじ売り場で働いている。
明るい性格だが“不運慣れ”しているせいか、どこかで⾃分の⼈⽣を半ば諦めている。

設定は25歳。

福原遥さんと同世代ですね。

 

福良幸を演じる福原遥のコメント

福原遥さんはこのようなコメントをしています。

〈クランクインを迎えた感想〉
最初から体当たりのお芝居が続いて、午前中でひと仕事終わった気持ちになりました(笑)。クランクイン前に台本を読んで、どんな感じのアンラッキーが起こるのか想像してはみたんですけど、こんなに体を使うとは思ってもみませんでしたね。でも、幸みたいに次から次へとトラブルが起こる役は演じたことがなかったから、めちゃめちゃ楽しいです。

 

〈実際、幸のようにアンラッキーな出来事ばかりの日常だったら?〉
走って転んでの連続で、実際に自分の身に起きたら大変だと思います。たまにだから笑い飛ばせますけど、毎日だと「もう!」って、イライラしちゃうかもしれません。撮影を通して、幸のようにアンラッキーを楽しむことの大切さを知りたいと思います(笑)。

 

〈今後の撮影で楽しみにしていること〉
やっぱり、幸と同じぐらい不運な香さん(若月佑美)や樹さん(高梨臨)と3人集まってどんなことが起こるのかが楽しみです。あとはバカリズムさんの語りが、個人的にはとても楽しみです。
物語的には今後、幸に関することで明かされる秘密もありますし、ある出来事をきっかけに幸が幸せになることもあるらしいです。どんなことが起こるのか、そのときの幸の心境の変化も楽しみです。

ドラマの撮影を楽しんでいる様子が伝わってきますね!

 


朝倉香のキャストは若月佑美

朝倉香を演じるのは若月佑美さんです。

若月佑美
1994年6月27日生まれ 27歳
静岡県出身
代表作:

今日から俺は!!、私の家政夫ナギサさん、ヲタクに恋は難しい など

元アイドルとは思えないほど演技がうまいです。

 

朝倉香はどんな役柄で年齢設定は?

演じる朝倉香についてご紹介します。

1990年1月1日生まれの31歳。
巳年、二黒土星、B型。
男運も対人運もゼロ。
フリーランスのヘアメイク。
ダメな男を好きになってしまう。 優柔不断で寂しがり屋。
現在、卓海と同棲中。

設定は31歳。

実際の若月佑美さんよりは年上の設定ですが、大人っぽいので違和感はないですよね。

 

朝倉香を演じる若月佑美のコメント

若月佑美さんはこのようなコメントをしています。

台本を読ませて頂き、絵本を読んでいるようなわくわく感とジェットコースターに乗っているようなハラハラ感がある作品だと感じました。私は対人運、男運が良くないという役柄なので、どんな不運が待ち受けているのかと今から緊張していますが福原さん演じる幸と高梨さん演じる樹と一緒に笑えるくらい凄すぎる不運を楽しめたらなと思っています。見るのが毎週楽しみになるドラマに出来たらいいなと思っていますので、是非ご覧ください!!

ハラハラ感を視聴者も味わうことができますよね。

 

桜田卓海のキャストは板垣瑞生

桜田卓海を演じるのは板垣瑞生さんです。

桜田卓海
2000年10月25日生まれ 20歳
東京都出身
代表作:

手裏剣戦隊ニンニンジャー、麒麟がくる、アオハライド など

確かにイケメンですよね。

 

桜田卓海はどんな役柄で年齢設定は?

演じる桜田卓海についてご紹介します。

2000年 9月15日生まれの21歳。
辰年、九紫火星、B型。
香の彼氏。元バンドマンだが、解散し現在は無職。
強盗をほのめかすなど何かとトラブルを起こしがち。

実年齢と同じ年齢の設定です。

演じやすいですね!

 

桜田卓海を演じる板垣瑞生のコメント

板垣瑞生さんはこのようなコメントをしています。

台本を読ませていただいて、現場に入るのがもう本当に楽しみです(笑)。僕が演じる卓海は底なしのダメ男バカ男です。バカダメ男と、アンラッキーが揃うと、どんなことが起こるのか。幸か。不幸か。はたまた。。。ドラマで確認してみてください!

板垣瑞生さんも楽しんで演技されている様子ですね。

 

二石紗菜のキャストは長井短

二石紗菜を演じるのは長井短さんです。

長井短
1993年9月27日生まれ 28歳
東京都出身
代表作:

家売るオンナの逆襲、ギルティ〜この恋は罪ですか?〜、地獄の花園 など

演技が好きという声が多くありました。

 

二石紗菜はどんな役柄で年齢設定は?

演じる二石紗菜についてご紹介します。

1995年12月31日生まれ 25歳。
亥年、五黄土星、AB 型。
幸たちとは正反対の存在。
幸運の連続の人生を送る“ラッキーガール”。
そんな彼女にも実は悩みが…。

設定は25歳。

28歳の長井短さんと同年代ですね。

 

二石紗菜を演じる長井短のコメント

長井短さんはこのようなコメントをしています。

二石紗菜役をやらせていただきます、長井短です。占いとか運勢に、これまであまり触れたことがなかったので、このドラマを通してどんな世界を知れるのかとても楽しみです。週末直前の木曜深夜、皆さんが「あともう一踏ん張りするか」と思える作品になるよう、精一杯頑張ります!

木曜日は週の後半で疲れていることも多いですよね。

長井短さんの言うとおり元気が出ると嬉しいですよね。

 

藤良男のキャストは岐洲匠

藤良男を演じるのは岐洲匠さんです。

岐洲匠
1997年4月13日生まれ 24歳
愛知県出身
代表作:

宇宙戦隊キュウレンジャー

演技がどんどんうまくなっていっているとか。

期待の俳優さんですね。

 

藤良男はどんな役柄で年齢設定は?

演じる藤良男についてご紹介します。

1996年7⽉5⽇⽣まれ 25歳。
子年、四緑木星、O型。
喫茶『蓮』で、ほぼ毎日働いているアルバイト。
運への興味は人並みで、気ままに日々を過ごせればそれで良いと思っている。

設定は25歳。

岐洲匠さんは24歳なので同年代ですね。

 

藤良男を演じる岐洲匠のコメント

岐洲匠さんはこのようなコメントをしています。

以前、【宇宙一、ラッキーな男】を演じた僕ですが、今回はどんな【アンラッキー】に巻き込まれいくのか、不安と楽しみが入り混じっています。藤良男として、少しでも作品に幸運をもたらす事が出来るよう、自分らしく、個性ある役を演じられるように頑張ります。コロナ禍の中、大変な状況は続いていますが、元気の出る作品になると思いますので、楽しみにしていてください!

岐洲匠さんのコメントから元気がもらえそうなそんな勢いを感じます。

ドラマでの活躍が楽しみですね。

 

三田亜子のキャストは新井舞良

三田亜子を演じるのは新井舞良さんです。

新井舞良
2001年1月10日生まれ 20歳
北海道出身
代表作:

妖怪大戦争 ガーディアンズ など

ドラマへの出演経験は少ないです。

若手の女優さんなので演技を見るのが楽しみですね。

 

三田亜子はどんな役柄で年齢設定は?

演じる三田亜子についてご紹介します。

2000年10⽉6⽇⽣まれ 21歳。
辰年、九紫火星、O型。
くじ売り場で働く幸の同僚。後輩だが、空気を読まず幸を振りまわす。
マイペースで、あまり人や運に興味がない性格。

設定は21歳。

20歳の新井舞良さんと同世代なので等身大の演技が見たいですね。

 

三田亜子を演じる新井舞良のコメント

新井舞良さんはこのようなコメントをしています。

台本を読ませて頂いて、私自身占いが大好きなので、すごく興味深かったです!ドラマを楽しみながら、日常生活での不運の回避方法や運気アップの方法も学べて、不運な中でも前向きに奮闘して生きる主人公の姿を見て自分もポジティブになれる、とっても素敵なドラマです。皆様にハッピーを届けられるように、私もハッピーに、一生懸命丁寧に演じたいと思います!先行きが不安な世の中ですが、このドラマを見たら、次の日から明るくポジティブに過ごせると思います!是非ご覧ください!

コメントを見ると明るくなれるドラマのようですね!

 

語りのキャストはバカリズム

語りを演じるのはバカリズムさんです。

バカリズム
1975年11月28日生まれ 45歳
福岡県出身
受賞歴:

第3回市川森一脚本賞奨励賞、第36回向田邦子賞

バカリズムさんの語りは評判がよさそうです!

 

語りはどんな役柄で年齢設定は?

語りについてご紹介します。

3⼈の不運な⼥たちの⼈⽣をときに優しく、ときに厳しく、大きな愛で包み込みながら⾒守る存在。

ナレーションのようなイメージで、特に設定などはないようですね。

 

語りを演じるバカリズムのコメント

バカリズムさんはこのようなコメントをしています。

今回、「語り役」を担当させていただくことになりました。 「語り役」の一番の魅力はなんといっても「セリフを覚えなくていいこと」です。エアコンの効いた編集所で精一杯、頑張りたいと思います。

ゆるいリラックスした状態の語りが楽しみです。

 

綾波樹のキャストは高梨臨

綾波樹を演じるのは高梨臨さんです。

高梨臨
1988年12月17日生まれ 32歳
千葉県出身
代表作:

花子とアン、ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜、今日、恋をはじめます など

高梨臨さんの演技のファンは多そうです。

 

綾波樹はどんな役柄で年齢設定は?

演じる綾波樹についてご紹介します。

1986年 1月1日生まれ 35歳。
丑年、六白金星、AB型。
仕事運ゼロ。
前の会社を辞め再就職を目指すが、なかなか決まらず現在は無職。
しっかり者でプライドも高いが本当は臆病。
占いは信じないと言い張っている。

設定は35歳。

実年齢よりも年上ですが、大人っぽい高梨臨さんは違和感なく演じられそうですね。
 

 

綾波樹を演じる高梨臨のコメント

高梨臨さんはこのようなコメントをしています。

久しぶりのコメディドラマ。思う存分弾けたいと思っています。私の演じる綾波樹は、不器用で頑固でプライドも高くて、そしてとことん仕事運もない。将来に不安を感じながらも、必死で生きている姿を、どこか滑稽にそして楽しく表現できればと思っています。アンラッキーな三人だけど、だからといって必ずしも不幸せではない。どんどん降りかかってくる不運に振り回されながらも、一生懸命生きている私たちの姿を、笑いながら応援してくれたら嬉しいです。

ドラマの中のキャラクター達を応援したくなるようなコメントですね!

 

指宿恵徳のキャストは生瀬勝久

指宿恵徳を演じるのは生瀬勝久さんです。

生瀬勝久
1960年10月13日生まれ 61歳
兵庫県出身
代表作:

ごくせん、おちょやん、トリック劇場版 など

生瀬勝久さんの演技は定評がありますよね。

有名な演技派俳優さんです。

 

指宿恵徳はどんな役柄で年齢設定は?

指宿恵徳についてご紹介します。

1966年 6月16日生まれ 55歳。
丙午、七赤金星、A型。
喫茶『蓮』の常連客。
本業は弁護士だが、趣味で占いをやっている謎の男。
幸たちと出会い、彼女たちの“底知れぬ不運”に興味を示す。
隠された過去と意外な思惑が…。

設定は55歳。

生瀬勝久さんは61歳ですが若く見えますよね。

 

指宿恵徳を演じる生瀬勝久のコメント

生瀬勝久さんはこのようなコメントをしています。

演じる指宿は弁護士であり、占い師…。相反する人物で、なかなか難しい役どころですが今迄とはアプローチを変えて、この謎の人物に挑みたいと思います。わたし自身は余り占いに左右されない人間だと思っているのですが、人類の歴史の中で、「占い」は無くてはならないものであることは確かなのでこれを機に、深くかかわってみようかと…(笑)少し深い時間帯のドラマですが、そのぶん、集中してご覧いただけると思います。ご自身と照らしながら、楽しんで頂ければ幸いです。

このコメントを見て、占いに少し興味が出ますね。

ドラマ中の占いも興味深く見てしまいそうです。

 

福良重流のキャストは丸山智己

福良重流を演じるのは丸山智己さんです。

丸山智己
1975年3月27生まれ 46歳
長野県出身
代表作:

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー、メイちゃんの執事、コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- など

丸山智己さんの演技も評判です。

ベテラン俳優さんですよね。

 

福良重流はどんな役柄で年齢設定は?

演じる福良重流についてご紹介します。

51歳。
幸の父親。食品サンプル製造メーカー勤務。プレイボーイで自由人。

設定は51歳。

年上の役も難なくこなしてしまう俳優さんはすごいですよね。

 

福良重流を演じる丸山智己のコメント

丸山智己さんの出演は最近発表されました。

まだコメントは発表されていないようです。

 

まとめ

今回はドラマ「アンラッキーガール」の相関図と登場人物や出演キャストをまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

登場人物の説明を読むだけでも、個性的なキャラクターが伝わってきますよね。

それを実際どう演じているのか見るのが楽しみです。

放送はすでに始まっています!

見逃した方は見逃し配信や配信サービスを利用してぜひ見てみてくださいね!

>>アンラッキーガールの見逃し配信サービスについてはこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です