アンラッキーガールロケ地の撮影場所はどこ?浦安の喫茶店で目撃情報あり!


今話題のドラマ「アンラッキーガール」。

木曜日の深夜に元気が出るようなドラマですよね。

主演の福原遥さんをはじめ、数々の女優さんや俳優さんが出演されています。

ドラマを見ていて気になるのが、ロケ地ですよね。

一体どこで撮影をしているのでしょうか。

たまたま通りかかって撮影が見れた人はラッキーですよね。

特にストーリー中に出てくる喫茶店の撮影場所が気になります。

今回は口コミを元に、アンラッキーガールのロケ地を調査してみました。

 


アンラッキーガールロケ地の撮影場所はどこ?目撃情報あり

アンラッキーガールの撮影を見かけた!という口コミも多かったです。

家の近くで撮影をしていたら、何かな?と思って見てしまいますよね。

現在明らかになっていられるロケ地はこちら。

Kフラット 幸の住むマンション
COFFEEHOUSE Dalicup 喫茶蓮
都立三商前交差点 針金で樹のスーツが破けた場所
さつきが丘名店街 幸の勤務するくじ売り場があった商店街
みさと公園 幸がカバンをひったくられた公園
向台子育地蔵尊 樹が不安や恐怖を感じていたY字路
宝橋 樹が就職活動の電話をした橋
中華料理屋「太陽」 紗菜がイベントの説明をした中華料理店
喫茶さくら 喫茶店浦安

一つずつ詳細や口コミをみていきましょう。

 

アンラッキーガールロケ地①Kフラット

1つ目のロケ地はKフラットというマンションです。

Kフラット
東京都府中市緑町1丁目8-3

第1話で幸が住んでいるマンションとして登場しました。

 

アンラッキーガールロケ地②COFFEEHOUSE Dalicup

2つ目のロケ地はCOFFEEHOUSE Dalicupです。

COFFEEHOUSE Dalicup
東京都墨田区錦糸4丁目13-6

ストーリーの中心となる喫茶蓮のロケ地がこちら!

内装が本来のお店とはかなり変わっているそうですよ。

本来の内装も気になりますね。

 

アンラッキーガールロケ地③都立三商前交差点

3つ目のロケ地は都立三商前交差点です。

都立三商前交差点
東京都江東区越中島3丁目6

第1話で針金に引っかかって樹のスーツが破けたのがこの都立三商前交差点ではないかと言われています!

 

アンラッキーガールロケ地④さつきが丘名店街

4つ目のロケ地はさつきが丘名店街です。

さつきが丘名店街
千葉県千葉市花見川区さつきが丘2丁目11-13

第1話で幸が働いていたくじ売り場が燃えた商店街として登場します。

 

アンラッキーガールロケ地⑤みさと公園

5つ目のロケ地はみさと公園です。

みさと公園
埼玉県三郷市高州3丁目

第1話で幸が卓海にカバンをひったくられた公園として登場しました!

 

アンラッキーガールロケ地⑥向台子育地蔵尊

6つ目のロケ地は向台子育地蔵尊です。

向台子育地蔵尊
東京都中野区弥生町1丁目43-20

樹が先のことがわからず不安や恐怖を感じたY字路です。

特徴的な見た目なので気づいた人も多いかもしれませんね。

 

アンラッキーガールロケ地⑦宝橋

7つ目のロケ地は宝橋です。

宝橋
東京都中野区1

第1話で樹が就職活動の電話をしていた橋として登場しています。

橋を見て場所がどこかわかる人はすごいですよね。

 

アンラッキーガールロケ地⑧中華料理屋「太陽」

8つ目のロケ地は中華料理屋太陽です。

中華料理屋「太陽」
東京都台東区浅草3丁目42-4

ここは目撃情報はありますが、第4話で登場しました。

紗菜がアンラッキーガールの三人に手伝ってもらうイベントの説明をした中華料理店です。

 

アンラッキーガールロケ地⑨喫茶さくら

9つ目のロケ地は喫茶さくらです。

喫茶さくら
千葉県浦安市北栄1丁目15-6


 

ここも目撃情報はありますが、まだ第4話で登場しました。

幸のバイト先の喫茶蓮が移転、場所が錦糸町の「Dalicup」から浦安「喫茶さくら」に変わりましたね。

 


まとめ

今回はドラマ、アンラッキーガールのロケ地をご紹介しました。

いかがでしたでしょうか。

 

本当にいろいろなところで撮影は行われているのですね!

ぜひ一度遭遇してみたいものです。

ドラマの撮影を見つけた人はラッキーだと思います!

 

ロケ地が知っている場所だと、ドラマで出てきたときに嬉しくなりますよね。

次からドラマを見るときに、あ!あの場所だ!となる気がします。

ロケ地巡りも面白そうですよね。

ファンの方や近隣の方はぜひロケ地を歩いてみるのもよいのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です