アンラッキーガールの視聴率は?つまらない・面白くない口コミ多め?


10月からのドラマは注目作品がたくさんです。

注目されているのが、木曜日23:59からのドラマアンラッキーガール」。

主演の福原遥さんがとても可愛いですよね。

面白い!と話題になっている一方、面白くない、つまらないという声もありました。

 

今回はそんなドラマ「アンラッキーガール」の面白くない理由を調査してみました。

また、過去作品との視聴率も比べてみましたよ!

 


アンラッキーガールは面白くないつまらない4つの理由

ここからはアンラッキーガールは面白くない!つまらない!という理由を4つ挙げてみました。

Twitterからも口コミを探してみたのであわせてご紹介しますね。

一体どのような理由があるのでしょうか。

アンラッキーガールが好き!面白い!と思っている人もぜひ見てみてくださいね。

 

ストーリーが微妙

1つめに、ストーリーが微妙という声がありました。

アンラッキーガールは1話完結のドラマ。

1時間でストーリーを完結させようと思うと中途半端になってしまい微妙と捉えられてしまうこともあるのかもしれませんね。

毎回新しい気持ちで見ることができて好きという人もいると思います。

 

演出がよくわからない

2つめは演出がよくわからないという声がありました。

コメディータッチのドラマなので、はまらないとよくわからないということが生じそうです。

 

60分は長すぎる

3つめに、60分は長すぎるという声がありました。

60分コメディータッチだとダラダラして見えるのかもしれませんね。

テンポ良く30分くらいだと見やすいのにという人もいると思います。

 

見応えがない

4つめに、見応えがないという声がありました。

ミステリーなどのドラマと違って毎回完結するタイプのコメディー風ドラマはダラダラと進んでいるように感じるというのも少しわかる気がします。

ドラマ内に伏線があると解決するような気もしますね。

 


アンラッキーガールは面白い

ここまで面白くない、つまらないという声をご紹介してきました。

一方で面白いという声もたくさんありましたよ。

どの意見も納得です。

アンラッキーガールというドラマが面白いと思うという意見を見るとそちらも一理あります。

あくまでもドラマの感想は個人個人異なると思うので参考程度に見てみてくださいね。

 


アンラッキーガールを過去のシリーズと視聴率比較

ここからは視聴率についてご紹介します。
アンラッキーガールが放送されている木曜深夜枠のドラマはビデオリサーチによる視聴率発表がありません

ドラマ放送が多い21時や22時の視聴率とは異なると思いますが、福原遥さん主演ということで話題性があったのである程度の視聴率はあったのではないかなと思います!

マイナビニュースの10/29付の採点によると

寸評:運が悪くトラブルに巻き込まれる女性を軸に据え、占いをフィーチャーした演出はレア。金運・男運・仕事運と物語の幅を広げられる設定だが、落としどころが難しい。バカリズムの語り起用は狙いすぎか。

採点:【脚本☆☆ 演出☆☆ キャスト☆☆ 期待度☆☆】

☆3点満点の☆2点なので悪くはないのではないでしょうか。

 


まとめ

今回はアンラッキーガールが面白くない、つまらないという声をご紹介しました。
いかがでしたでしょうか。

視聴率が発表されていないので厳密にはわかりませんが、話題性のあるドラマだったのて初回の視聴率はよかったのではないでしょうか。

視聴率に反映されませんが、録画して見ている人もいるかもしれませんよね。

一体どのような最終回を迎えるかも気になるところです。

今後もアンラッキーガールから目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です