渡辺淳之介の嫁や息子の顔画像や名前は?離婚間近の噂の理由は巫まろ(不倫)


株式会社WACKの代表取締役である渡辺淳之介さん。

文春オンラインでアイドルグループZOCの巫まろさんとの不倫が報じられました。

アイドルをプロデュースする立場の渡辺淳之介さんがアイドルと不倫をしているということでかなり話題になっているようです。

不倫ということで結婚されていることがわかります。

気になるのが結婚相手である嫁や息子や娘がいるのかですよね。

今回は渡辺淳之介さんの嫁や息子の顔画像や名前について調べてみました!

実は離婚間近だったという噂もあるとか。

合わせてご紹介していきます。


渡辺淳之介の嫁はアイドルだった?

早速渡辺淳之介さんの嫁について調べてみました。

調べてみると、渡辺淳之介さんが代表取締役を務めるWACKのアイドルBiSの元リーダー、プールイさんが嫁だという噂がありました。

その噂となったのはとあるツイートが原因なんだとか。

それがこちら。

確かにルイと結婚しました。と書いてありますよね。

ルイという名前はよくある名前ではないので、プールイさんではないかと言われているようですね。

 

結婚したのはいつ?

今回の報道では、5年前の2016年に結婚していると報道されていました。

渡辺淳之介さんのツイートを見てみると、2015年に結婚しました。というツイートがありました。

日付が4/1なのでエイプリルフールの可能性もありますね。

実際は2016年なのかもしれません。


結婚のきっかけは?

結婚のきっかけはなんだったのでしょうか。

このようなツイートを発見しました!

こちらは2014年のツイート。

BiSは確かに2014年に一度解散しています。

その後結婚する予定にしていたのでしょうか。

このあとご紹介しますが、子どもがいるようなのでデキ婚だった可能性もありますよね。

 


渡辺淳之介の家族構成

渡辺淳之介さんの家族構成をご紹介します。

渡辺淳之介(本人)

息子

3人家族であることがわかりました!

子どもは1人だけのようです。

家族2人のことはこのあとご紹介しますね。

 

嫁の名前と顔画像

先程ご紹介した通り、渡辺淳之介さんの嫁は元BiSのプールイさんという噂があります。

とても可愛い方ですよね。

しかし、プールイさんは2019年にKEYTALKのギタリスト小野武正さんとの同棲が報じられています。

そうなると渡辺淳之介さんとは結婚していないようですね。

嫁がプールイさんであるというのは誤情報だと思われます。

嫁の名前や画像の情報は見つけることができませんでした。

息子は?

渡辺淳之介さんには息子が1人いることがわかっています。

一度だけ息子のことをツイートしていたことがありました!

2017年に七夕の短冊の話ができる年齢ということですよね。

やはり結婚はデキ婚で、2015年くらいに誕生した可能性があります。

その計算だと今は6歳くらいなのではないでしょうか。

息子の名前や顔画像についての情報もありませんでした。

 


渡辺淳之介は離婚間近だった?

さてそんな渡辺淳之介さんですが、今回の報道を受けて発表した文書中には

現在、妻とは以前から別居しており妻に全てを打ち明け、離婚協議中でありました。

と記しています。

別居や離婚は巫まろさんとの不倫が原因ではないということだと思います。

実際別居中であっても、離婚はしていないので不倫は不倫ですよね。

 


まとめ

今回は渡辺淳之介さんの妻や息子についてご紹介しました。

いかがでしたでしょうか。

いくら離婚協議中だったとしても不倫は良くないですよね。

おそらく妻は芸能人ではなく一般人なのではないかなと思います。

小さな息子さんがいるので息子さんが少しでも傷つかないといいですね。

今後渡辺淳之介さんや巫まろさんはどのように活動されるのかも気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です