悪魔の実の現在の数は何種類?多すぎるので一覧で一挙紹介! | かえるのうた

悪魔の実の現在の数は何種類?多すぎるので一覧で一挙紹介!

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

今回は、2021年9月現在までに『ワンピース』に登場する悪魔の実を一覧にして紹介していきたいと思います。

 

連載開始から20年以上が経過している『ワンピース』。

作中では、かなり多くの悪魔の実が登場しています。

数が多すぎて把握できていない方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、今までに登場した悪魔の実を一覧にして紹介していきたいと思います。

どのような悪魔の実があってどのような能力なのかを見やすくまとめていきますので、是非ご覧くださいね!

 

〇2021年7月2日発売のビブルカードにて新情報が判明しました!

〇2021年8月2日発売の週刊少年ジャンプに掲載第1020話にてヤマトの悪魔の実が判明しました!

◯2021年9月3日発売のビブルカードにてスクラッチメン・アプーの悪魔の実が判明しました!

今後も判明した悪魔の実の能力については追記していきますので是非チェックしてくださいね!

 

悪魔の実一覧

2021年現在名称が判明している悪魔の実に限れば、106個もの悪魔の実が登場しています。

まだ名前が判明していない悪魔の実の能力者もいるので、実質もっと多くの悪魔の実が登場していると言えます。

それぞれパラミシア系ゾオン系ロギア系に分けて一覧にしていきます!

 

パラミシア系

名前 能力者 悪魔の実の説明
ゴムゴムの実 モンキー・D・ルフィ 体がゴムになり、ゴム人間になる。
バラバラの実 バギー 体をバラバラにすることができる。
スベスベの実 アルビダ 殻をスベスベにし、摩擦を0にできる。
ボムボムの実 ジェム(Mr.5) 体が爆弾になり、起爆人間になる
キロキロの実 ミキータ(ミス・バレンタイン) 体重をキロ単位で1000キロまで増減させることができる。
ドルドルの実 ギャルディーノ(Mr.3) 蝋を生み出し操ることができる。
バクバクの実 ワポル あらゆるものを食べることができる。
マネマネの実 黒炭ひぐらし→ベンサム(Mr.2ボン・クレー) 別の人物の体に変化することができる。
ハナハナの実 ニコ・ロビン 体の各部位を花のように咲かせることができる。
スパスパの実 ダズ・ボーネス(Mr.1) 体を刃物に変える全身刃物人間になれる
トゲトゲの実 ポーラ(ミス・ダブルフィンガー) 体からトゲを生やすことができる
オリオリの実 ヒナ 体からオリを生み出すことができる。
バネバネの実 ベラミー 体をバネにすることができる。
ノロノロの実 フォクシー 対象をノロくする光線を出せる。
ドアドアの実 ブルーノ ドアを生み出すことができる。
アワアワの実 カリファ 体から泡を生み出す石鹸人間になれる。
ベリベリの実 ベリーグッド 果実のように
サビサビの実 シュウ 触れた物を錆びさせることができる。
シャリシャリの実 シャリングル 体を車輪にすることができる。
ヨミヨミの実 ブルック 一度だけ生き返ることができる。
カゲカゲの実 ゲッコー・モリア 影を操ることができる。
ホロホロの実 ペローナ 幽霊を操ったり、幽体離脱することができる。
スケスケの実 アブサロム→シリュウ 体を透けさせることができる。
ニキュニキュの実 バーソロミュー・くま 掌の肉球であらゆるものを弾くことができる。
ジキジキの実 ユースタス・キッド 磁力を操ることができる。
オペオペの実 トラファルガー・ロー 手術の執刀での行為を行うことができる。
オトオトの実 スクラッチメン・アプー 体を楽器にして、音で攻撃することができる。
シロシロの実 カポネ・ベッジ 体を城にして城人間になれる。
ワラワラの実 バジル・ホーキンス ワラを生み出し、ワラ人間になれる。
名称不明 ジュエリー・ボニー 年齢を操ることができる。
名称不明 ウルージ 受けたダメージ量に応じて肉体強化することができる。
メロメロの実 ボア・ハンコック メロメロになった相手を石化させることができる。
ドクドクの実 マゼラン 毒を操ることができる。
ホルホルの実 エンポリオ・イワンコフ ホルモンを操ることができる。
チョキチョキの実 イナヅマ あらゆるものを切ることができる。
キラキラの実 ジョズ 体をダイアモンドにすることができる。
グラグラの実 エドワード・ニューゲート→マーシャル・D・ティーチ 地震を起こすことができる。
ウォシュウォシュの実 おつる 何でも洗濯することができる。
ポケポケの実 ブラメンコ 体をポケットにすることができる。
マトマトの実 バンダー・デッケン九世 対象に触れることでどこからでも命中させることができる。
フクフクの実 錦えもん 頭上に葉や石を乗せると衣服に変えることができる。
ブキブキの実 ベビー5 体を武器に変えることができる。
グルグルの実 バッファロー 体の各部位を回転させることができる。
イトイトの実 ドンキホーテ・ドフラミンゴ 糸を操ることができる。
ギロギロの実 ヴァイオレット 千里眼の能力を得られる。
イシイシの実 ピーカ 石と同化することができる。
ヒラヒラの実 トレーボル あらゆるものをヒラヒラにすることができる。
ベトベトの実 ディアマンテ ベトベトした液体を体から分泌できる。
アトアトの実 ジョーラ 何でも芸術作品に変えることができる。
スイスイの実 セニョール・ピンク あらゆる場所を泳ぐことができる(水場以外)
パムパムの実 グラディウス 無機物を破裂させることができる。
ホビホビの実 シュガー 触れた生き物をおもちゃに変えることができる。
トントンの実 マッハバイス 体重をトン単位で変動させることができる。
ズシズシの実 イッショウ(藤虎) 重力を操ることができる。
バリバリの実 黒炭せみ丸→バルトロメオ バリアを生み出すことができる。
ジャケジャケの実 ケリー・ファンク ジャケットになることができる。
ヌイヌイの実 レオ あらゆるものを縫うことができる。
チユチユの実 マンシェリー 生き物を治療することができる。
ナギナギの実 ドンキホーテ・ロシナンテ(コラソン) 音を遮断することができる。
フデフデの実 カン十郎 描いた絵を具現化することができる。
ソルソルの実 マザー・カルメル→ビッグ・マム 魂を操ることができる。
ベロベロの実 シャーロット・ペロスペロー 飴を生み出し、操ることができる。
モチモチの実 シャーロット・カタクリ 餅を生み出し、操ることができる。
ネツネツの実 シャーロット・オーブン 体を高温に熱することができる。
ホヤホヤの実 シャーロット・ダイフク ランプの魔人を召喚することができる。
ミラミラの実 シャーロット・ブリュレ 鏡を操り、鏡の世界に行ける。
名称不明 ディーゼル 汽車に変形することができる。
ビスビスの実 シャーロット・クラッカー ビスケットを生み出すことができる。
バタバタの実 シャーロット・ガレット バターを生み出すことができる。
ブクブクの実 シャーロット・モンドール 本の世界に行くことができる。
シボシボの実 シャーロット・スムージー あらゆるものを絞り、水分を奪うことができる。
クリクリの実 シャーロット・オペラ クリームを生み出すことができる。
メモメモの実 シャーロット・プリン 記憶を操ることができる。
タマタマの実 タマゴ男爵 タマゴの状態からヒヨコ、ニワトリと変形することができ、変形するたびに強化される。
ククククの実 シュトロイゼン あらゆるものを食材に変えることができる。
ゴチャゴチャの実 シャーロット・ニューシ 他人と合体することができる。
オシオシの実 モーリー あらゆるものを押しのけることができる。
コブコブの実 ベロ・ベティ 他者を鼓舞させ、強化させることができる。
キビキビの実 お玉 体からきび団子を作り、食べた動物を家来にできる。
トキトキの実 トキ 未来にのみタイムスリップすることができる。
ジュクジュクの実 しのぶ あらゆるものを熟れさせることができる。
マキマキの実 雷ぞう あらゆるものを巻き取ることができる。

 

ゾオン系

名前 能力者 悪魔の実の説明
ヒトヒトの実 トニートニー・チョッパー 人に変形することができる。
ウシウシの実モデル野牛(バイソン) ドルトン バイソンに変形することができる。
トリトリの実モデル隼(ファルコン) ペル ファルコンに変形することができる。
イヌイヌの実モデルジャッカル チャカ ジャッカルに変形することができる。
イヌイヌの実モデルダックフフント ラッスー ダックスフントに変形することができる。
モグモグの実 ドロフィー(ミス・メリークリスマス) モグラに変形することができる。
ウマウマの実 ピエール 馬に変形することができる。
 ネコネコの実モデル豹(レオパルド) ルッチ レオペルドに変形することができる。
ウマウマの実モデル麒麟(ジラフ) カク キリンに変形することができる。
イヌイヌの実モデル狼(ウルフ) ジャブラ 狼に変形することができる。
ゾウゾウの実 ファンクリード 象に変形することができる。
リュウリュウの実モデルアロサウルス X・ドレーク アロサウルスに変形することができる。
ヘビヘビの実モデルアナコンダ ボア・サンダーソニア アナコンダに変形することができる。
ヘビヘビの実モデルキングコブラ ボア・マリーゴールド キングコブラに変形することができる。
名称不明 ミノコアラ コアラに変形することができる。
名称不明 ミノリノケロス サイに変形することができる。
名称不明 ミノタウロス ホルスタインに変形することができる。
名称不明 ミノゼブラ シマウマに変形することができる。
トリトリの実幻獣種モデル不死鳥(フェニックス) マルコ フェニックスに変形することができる。
ヒトヒトの実幻獣種モデル大仏 センゴク 大仏に変形することができる。
カメカメの実 ペコムズ 亀に変形することができる。
名称不明 ミノチワワ チワワに変形することができる。
サラサラの実モデルアホロートル スマイリー アホロートルに変形することができる。
ムシムシの実モデルカブトムシ カブ カブトムシに変形することできる。
ムシムシの実モデルスズメバチ ビアン スズメバチに変形することできる。
ゾウゾウの実古代種モデルマンモス ジャック マンモスにすることができる。
名称不明 カラス カラスに変形することができる。
トリトリの実モデルアルバトロス モルガンズ アルバトロスに変形することができる。
イヌイヌの実モデル狸 ぶんぶく 狸に変形することができる。
ウオウオの実幻獣種モデル青龍 カイドウ 青龍に変形することができる。
リュウリュウの実古代種モデルブラキオサウルス クイーン ブラキオサウルスに変形することができる。
リュウリュウの実古代種モデルプテラノドン キング プテラノドンに変形することができる。
リュウリュウの実古代種モデルスピノサウルス ページワン スピノサウルスに変形することができる。
リュウリュウの実古代種モデルパキケファロサウルス うるティ パキケファロサウルスに変形することができる。
クモクモの実古代種モデルロサミガレ・グラウボゲリィ ブラックマリア ロサミガレ・グラウボゲリィに変形することができる。
ネコネコの実古代種モデルサーベルタイガー フーズ・フー サーベルタイガーに変形することができる。
リュウリュウの実古代種モデルトリケラトプス ササキ トリケラトプスに変形することができる。
ヘビヘビの実幻獣種モデル八岐大蛇 黒炭オロチ 八岐大蛇に変形することができる。
イヌイヌの実幻獣種モデル大口真神 ヤマト 大口真神に変形し、炎?を吐き出すことができる。
イヌイヌの実幻獣種モデル九尾の狐 カタリーナ・デボン 九尾の狐に変形することができる。また他者に化けることも可能。

 

ロギア系

名前 能力者 悪魔の実の説明
モクモクの実 スモーカー 煙を操ることができる。
メラメラの実 ポートガス・D・エース→サボ 炎を操ることができる。
ゴロゴロの実 エネル 雷を操ることができる。
スナスナの実 クロコダイル 砂を操ることができる。
ヒエヒエの実 クザン(青雉) 体から冷気を出し、氷結させることができる。
ヤミヤミの実 マーシャル・D・ティーチ 闇を操ることができる。
ピカピカの実 ボルサリーノ(黄猿) 光を操ることができる。
マグマグの実 サカズキ(赤犬)   マグマを操ることができる。
ヌマヌマの実 カリブー 沼を操ることができる。
ガスガスの実 シーザー・クラウン ガスを操ることができる。
ユキユキの実 モネ 雪を操ることができる。

 

悪魔の実の現在の数は何種類?多すぎるので一覧で一挙紹介!のまとめ

今回は、今までに登場した悪魔の実を一覧で紹介していきました。

気付けばかなり多くの悪魔の実が登場していたことに驚きました!

また名称が判明していない悪魔の実もチラホラ存在します。

特に最悪の世代のメンバーについては何の悪魔の実か判明していないキャラが多いですね!

今後判明してくる悪魔の実や、新たに登場する悪魔の実もあると思うので、その際は更新していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。