深川麻衣が似てる芸能人は10人!相武紗季・橋本環奈一番そっくりな女優は誰? | かえるのうた

深川麻衣が似てる芸能人は10人!相武紗季・橋本環奈一番そっくりな女優は誰?

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

元乃木坂46の深川麻衣さん。

平成3年生まれの30歳です。

たくさんのドラマや映画に出演され、すっかり人気女優に仲間入りしています。

可愛いというよりは美人!という雰囲気をされていますよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

深川麻衣(@fukagawamai.official)がシェアした投稿

 

 

そんな深川麻衣さんですが、○○さんに似てる!そっくり!という声があるようなんです。

今回は深川麻衣さんと似てると言われる芸能人を調査してみました。

 

深川麻衣が似てる芸能人①酒井萌衣

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mei Sakai(@sakai__mei)がシェアした投稿

 

1人目は元SKE48の酒井萌衣さんです。

雰囲気がとても似ていますよね。

髪型を似せたらもっと似た印象になる気がします。

目元も似ていますね。

 

深川麻衣が似てる芸能人②相武紗季

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@sp.mighty)がシェアした投稿

 

2人目は女優の相武紗季さんです。

特に似ているのは目元でしょうか。

相武紗季さんはえくぼがあるのでそこは違うポイントですね。

 

深川麻衣が似てる芸能人③小松菜奈

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小松菜奈(@komatsunana___)がシェアした投稿

 

3人目は女優の小松菜奈さんです。

目から下の部分が似ている気がします。

鼻や口元が似ていますね。

 

深川麻衣が似てる芸能人④佐藤江梨子

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hades shoes lovers(ヘイディーズ)(@hades_senmu)がシェアした投稿

 

4人目は女優の佐藤江梨子さんです。

特に目元が似ていると思います。

佐藤江梨子さんは少しエラが張っているので口元の印象は違いますね。

 

深川麻衣が似てる芸能人⑤橋本環奈

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

橋本 環奈(@kanna_hashimoto_fans)がシェアした投稿

 

5人目は女優の橋本環奈さんです。

輪郭や顔立ちが似ていますね。

二人の目元は少し印象が違う気がします。

 

深川麻衣が似てる芸能人⑥菊池麻衣子

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐藤 乃莉 Nori Sato. Actress.Model(@nori_sato_)がシェアした投稿

 

6人目は女優の菊池麻衣子さんです。

雰囲気が似ていますよね。

はじめは結びつかないですが写真を並べてみるとどことなく似ています。

 

深川麻衣が似てる芸能人⑦伊調馨

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DJケチャップ(藤本芳則)(@ketchup_dj)がシェアした投稿

 

7人目はレスリング選手の伊調馨さんです。

レスリング選手で力強い印象の伊調馨さん。

確かにこの写真は似ていますね。

 

深川麻衣が似てる芸能人⑧織田奈那

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

織田奈那(@odanana924)がシェアした投稿

 

8人目は元欅坂46の織田奈那さん。

全体的な雰囲気が似ています。

優しい印象の顔立ちですよね。

 

深川麻衣が似てる芸能人⑨富田優衣

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

富田 優衣(@tomitann.yui)がシェアした投稿

 

9人目は現在は芸能界を引退されている富田優衣さんです。

この写真、深川麻衣さんに確かに似ていますね。

とても可愛いと思います!

 

深川麻衣が似てる芸能人⑩増本綺良

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

増本綺良/Kira Masumoto ~~(@masumoto_kira.unofficial)がシェアした投稿

 

10人目は櫻坂46の増本綺良さんです。

輪郭や口元が特に似ている気がします。

雰囲気も深川麻衣さんに似ていますね。

 

深川麻衣の顔の特徴

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

深川麻衣(@fukagawamai.official)がシェアした投稿

 

深川麻衣さんの顔の特徴を見てみましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

深川麻衣(@fukagawamai.official)がシェアした投稿

 

 

澄まし顔だと可愛いというより綺麗ですよね。

鼻筋も通っていてとても綺麗です。

 

次に笑った顔を見てみると、可愛らしい印象ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

深川麻衣(@fukagawamai.official)がシェアした投稿

大人っぽくも可愛らしくもあります。

ナチュラルなメイクでも顔の印象ははっきりしていて美人さんですよね。

口元の2つのほくろが特徴的です。

 

深川麻衣が一番そっくりなのは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

深川麻衣(@fukagawamai.official)がシェアした投稿

ここまで10人ご紹介してきました。

みなさんは誰に一番似ていると思いますか?

個人的には酒井萌衣さんに一番似ていると思います!

二番目を挙げるのであれば相武紗季さんでしょうか。

目元の印象は大きいので、目元や雰囲気が似ている酒井萌衣さんに特に似ているように感じました。

しかし、ご紹介した10人とも似ている部分があるので難しいですね。

 

まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

深川麻衣(@fukagawamai.official)がシェアした投稿

今回は深川麻衣さんが似てる芸能人についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

似ているというどの意見も納得でした。

ぜひ一度隣に並んでみてほしいですね。

乃木坂46を卒業して、女優として活躍中の深川麻衣さん。

様々な作品にひっぱりだこですよね。

これからもたくさんの作品で深川麻衣さんの姿が見られると思います!

今後の活躍にも期待したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。