柑橘めたるの本名や年齢wikiプロフィール!高校大学や経歴年収を調査 | かえるのうた

柑橘めたるの本名や年齢wikiプロフィール!高校大学や経歴年収を調査


ご自身の日常をYouTubeやSNSに投稿することで反響を呼んでいる、女性YouTuberの柑橘めたるさん。

童顔でとても愛らしいお顔立ちにもかかわらず、ぶっとんだ投稿で人気の柑橘めたるさんですが、本名や年齢、wikiプロフィールはあるの?と気になりますよね。

今回はそんな柑橘めたるさんについて、本名や年齢とwikiプロフィール、高校大学や経歴年収を調査しました。

気になる過去の画像もありますのでぜひご覧ください。

 


柑橘めたるのwikiプロフィール

柑橘めたるさんの本名や年齢などプロフィールはどのようになっているのでしょうか。

さっそく検証していきましょう。

本名

柑橘めたるという名前はハンドルネームで、本名は今のところ公開されておりません。

しかし、男勝りな名前と自身で発言しており、○○子などの女性的な名前ではなく中性的な名前だと思われます。

「ゆうき」「あきら」「ひなた」「れん」などでしょうか?

わかり次第追記しますね!

ちなみに柑橘めたるという名前は適当につけたそうです(笑)

 

年齢

柑橘めたるさんの年齢は、公式では5歳なっています。

実年齢は公表していないのですが、マイカーを持っていたり、実家を出て一人暮らしをする際に「審査に通って契約できてから…」と発言しているので、20歳以上の可能性が高いと思われます。

また、YouTubeで「ニートなのに税金を納めた」と話しており、学生ならニートとは言わないはずなので、こちらの発言からも学生ではなく成人しているではないかと予測されます。

そして24歳だという噂もあるのですが、YouTubeに登録したのが2013年5月19日で今から9年前になっていて、逆算すると柑橘めたるさんが15歳の時になります。

そうすると中学3年生の時か高校1年生の時になり、それくらいだとYouTubeを開設しても不自然な年齢ではない気がするので、24歳だというのはかなり信ぴょう性が高そうです。

 

身長体重

柑橘めたるさんのYouTubeのトップ画像には

「5さい。5せんち。よく泣く。よく笑う。」

と書いており、身長は5㎝の設定だということがわかります。

そして気になる体重はといいますと

6gだそうです(笑)

YouTubeやTwitterでは胸より上や顔だけの写真や動画が多く、身長も体重もわかりませんでしたが

155㎝くらいではないかという噂があり、とても痩せているように見えますので155cmが事実なら標準より瘦せ型の45㎏くらいではないかと予測します。

 


柑橘めたるの高校大学

出身高校

柑橘めたるさんの出身高校ですが、今のところ公表はありません。

なんせ5歳ですので、出身校などは秘密にしたいのかもしれませんね。

ちなみに過去に「関西に行ったら…」という発言をしているので、関西出身ではなく高校も関西以外だと推測します。

あとはTwitterで、自分の住んでいる場所以外が大雪なことにびっくりしていたり

東京旅行をする際にANA(全日空)便を利用していたことから、関東甲信越以外のエリアに住んでいるということが発覚しているので、2021年に一人暮らしを始めるまで実家に住んでいたことから

関西、関東甲信越エリア、北海道、東北地方以外の高校ではないかと予測されます。

出身大学

柑橘めたるさんの出身大学ですが、こちらも公表はありませんでした。

しかし高校と同じく、2021年までは実家に住んでいたことから、大学に行っていたとしても実家から通える範囲内だと思いますので、こちらも関西、関東甲信越エリア、北海道、東北地方以外の大学ではないかと予測されます。

 


柑橘めたるの経歴

ここまで、ほとんどのプロフィールが謎に包まれている柑橘めたるさんですが、その経歴はどういったものなのでしょうか。

現在は柑橘めたるとしてYouTuberをしている柑橘めたるさんですが、それ以前は

「しおん」「こなさん」

という名前でツイキャスを行っていたようです。

ちなみに「しおん」時代は中性的なバンギャ風、「こなさん」時代はギャルっぽい雰囲気でしたが、両方とも加工しているとはいえかなり大人っぽい印象でした。

そして実はこなさん時代に、子供時代の写真の顔を合成しアップして炎上しています。

その写真ですが、ツイキャスのアカウントが閉鎖されており、配信内容もわからない状態になっているので見つけることはできませんでしたが、大炎上というわけではなかったようです。

しかし、それがきっかけで現在の柑橘めたるに改名し、ツイキャスのライバーからYouTuberとして心機一転、活動し始めたのかもしれませんね。

 


柑橘めたるの年収

現在はYouTuberとして活躍中の柑橘めたるさんですが、年収はどれくらいあるのでしょうか。

YouTuberとしてチャンネル登録者数や動画閲覧数が増えると当然入ってくる収入も増えるのですが

  • チャンネル登録者数 約 17万8万人
  • 累計再生回数 約38,000,000人
  • 動画投稿数約 270本
  • 1動画当たりの再生回数 約140,740回

こちらが柑橘めたるさんのデータになりますので、ここから算出すると

その年収はおよそ300万円から400万円くらいではないかと予想されています。

しかしこのデータは2013年にYouTubeを開設してからのデータとなりますので、ここ数年だけの年収だともしかしたら倍近くある可能性もありそうですね。

 

柑橘めたるの意味・由来は?

柑橘めたるさんのなまえの由来ですが、このようなツイートがありました。

柑橘めたるという名前の由来は「ほぼ適当」だそうです。

このツイートで本名が男勝りだということも発覚していますね。

可愛い名前にしたかったそうですが、みかんなどころんとした柑橘系とめたるのひらがな表記で、いい感じに可愛い名前になってますよね!

 

柑橘めたるのwikiプロフィールまとめ

  • 本名は不明だが男勝りな名前
  • 年齢は推定24歳
  • 高校大学ともに関西、関東甲信越エリア、北海道、東北地方以外の予想
  • 「しおん」「こなさん」という名前で配信活動をしていた
  • 年収は300から400万円の予想
  • 柑橘めたるという名前は適当につけた

いかがでしたか?

ほとんどが謎に包まれている柑橘めたるさんですが、YouTube以外にTwitterもよく活用していますので、これからわかってくることが増えてくるかと思います。

新たな情報が入り次第、追記していきますね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。