クレヨンしんちゃん映画2022の前売り券の値段・特典は?コンビニの買い方 | かえるのうた

クレヨンしんちゃん映画2022の前売り券の値段・特典は?コンビニの買い方


クレヨンしんちゃんの映画が今年も公開されます!

タイトルは「クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝」。

公開は2022年4月22日です。

クレヨンしんちゃんの映画は実は30作品目。

1993年から毎年公開されているんです!

長年愛されているアニメですよね。

今回はそんなクレヨンしんちゃん映画2022の前売り券の値段や特典についてご紹介します。

前売り券の購入方法もあわせてお伝えしますね!

 


クレヨンしんちゃん映画2022の前売り券はコンビニで買える?

クレヨンしんちゃん映画の前売り券の購入方法をご紹介しています。

今年の前売り券は

  • 映画館
  • メイジャー(オンライン)

で購入できると今のところでは発表されています。

コンビニについてはまだ情報がありませんでしたが、昨年はコンビニでも発売がありました!

今年ももう少ししたら発表されるのではないでしょうか。

発表され次第追記してご紹介しますね。

 

コンビニ

現時点ではコンビニで前売り券が購入できるかわかりませんので、2021年の情報を参考までにご紹介します!

2021年の映画では

  • ローソン
  • セブンイレブン

で購入することができました!

ムビチケコンビニ券というイラストはないタイプのもの。

しかし、コンビニは店舗数が多く手軽に購入できるのが嬉しいですよね。

 

映画館

クレヨンしんちゃん映画2022の前売り券は映画館で購入できます。

購入できる映画館の一覧はこちら

映画館で前売り券を買うと、イラストが入ったムビチケカード。

記念になりますよね!

映画館が近い人はコンビニよりも映画館のほうがおすすめです。

 

インターネット

最後にインターネットでの購入方法をご紹介します。

購入はメイジャーというサイトからできます。

購入はこちら

現時点では、一般もジュニアも在庫がありました!

手軽に購入できるのはやっぱりインターネットですよね。

こちらもイラスト付きのムビチケカードなので記念に保存もできますよ。

 


クレヨンしんちゃん映画2022の前売り券の発売期間はいつからいつまで?

 

劇場版の前売り券の発売期間は2021年12月17日からです!

既に発売されていますね。

インターネットでの購入はいつから開始されたか不明でしたが、こちらも既に販売されています!

例年どおりであれば上映開始の前日の4月21日まで販売していると思われます。

コンビニはまだ前売券の販売はされていませんでした。

昨年のクレヨンしんちゃんの映画では、7月30日公開で7月2日にグッズ付きの前売券の販売が開始されていました。

2022年も同じペースだと3月末〜4月上旬頃に販売になるのではないでしょうか。

 


クレヨンしんちゃん映画2022の前売り券の値段は?

 

クレヨンしんちゃん映画2022年の前売券の値段は、一般1400円、ジュニア900円でした。

オンラインで販売しているメイジャーのサイトによると、ジュニアは3歳から高校生まで利用できるそうです。

しかし、映画館によっては中学生までの利用になることもあるのだとか。

高校生の前売券を買うときには、利用する映画館に問い合わせをするのが確実ですね!

 


クレヨンしんちゃん映画2022の前売り券の特典は?

 

前売り券といえば特典がつくことがありますよね。

クレヨンしんちゃん映画2022でも前売り券の特典が発表されていましたよ!

 

映画館で前売り券を購入すると、1枚につき1個ニギニギ!忍者しんちゃんのキーホルダーがもらえます!

全国で限定75000個。

これはぜひゲットしたいですね!

前売り券の販売は始まっているのでほしい方はお早めに。

また、昨年の映画ではコンビニでも違った特典付前売り券が販売されていました!

今年もあるかもしれないですよね。

情報が入り次第追記します。

 

クレヨンしんちゃん映画2022の前売り券がおすすめな理由

 

前売り券がおすすめな理由は2つ!

  1. 値段が安くお得に見られる
  2. 特典がついてくる

見ることがきまっているなら、前売り券を買ってお得に映画を楽しみましょう!

可愛い特典がついてくるとさらに嬉しいですよね。

前もって購入しておけば当日もバタバタせずに済みますよ!

 

クレヨンしんちゃん映画2022の作品情報

 

さて、ここまでクレヨンしんちゃんの映画2022の前売り券や特典のご紹介をしてきましたがここからは映画の内容についてご紹介します。

映画を楽しんで見るために知っておくとよいなと思う内容です!

あらすじや見どころについてぜひ知っておきましょう。

 

あらすじ・見どころ

クレヨンしんちゃん映画2022のあらすじはこちら。

オラは誰の子?
忍者の子?!

今、明かされる「しんのすけ」出生の真実──
雨の日にひろしとみさえのもとに可愛らしい赤ちゃんが誕生した。ひろしが考えた名前のメモは濡れてほとんど読めなくなっていたが、読める文字を繋げてみると「しん…の…すけ」。あれから5年、野原家に1人の女性が訪れる。ちよめと名乗るその女性の口から信じられない言葉が…。「私、しんのすけさんの本当の親なんです。」ひろしとみさえは戸惑いながらも、身ひとつで来たちよめを追い返すわけにもいかず、その日は野原家に泊めることに。しかし、その夜突如謎の忍者軍団が襲い掛かる! 瞬く間に連れ去られるちよめとしんのすけ。
果たして「しんのすけ」の運命は?
本当の家族とは一体?!

なんとしんのすけの出生の秘密が明らかになるとか!

見どころはなんといっても、その秘密ですよね。

笑いはもちろん涙もありそうなストーリーです。

そしてもう1つの見どころは、ゲスト声優ではないでしょうか。

昨年の映画では、仲里依紗やフワちゃん、チョコレートプラネットなど人気芸能人がゲスト声優を務めています。

今年は誰が声優として登場するのか楽しみですね!

 

クレヨンしんちゃん映画2022の前売り券記事まとめ

 

今回はクレヨンしんちゃん映画2022の前売り券の購入場所や特典についてご紹介しました。

いかがでしたでしょうか。

あらすじや見どころも盛りだくさんですね!

個人的にはやはりゲスト声優が気になるところです。

しんのすけの出生の秘密が明らかになるという映画、見逃せませんよね!

前売り券をお得にゲットして映画の公開を待ちましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。