ミラブルプラスのCMの女優は久保葵!高校や職業・年収を調査


シャワーだけで油性ペンが落ちるというCMでおなじみのミラブルプラス

衝撃的なCMですよね。

このCMに出ている女性、とても綺麗な方だと思いませんか?

 

シャワーを浴びているので恐らくすっぴんに近い状態ですよね。

確かに肌もとてもきれいです。

調べてみると、CMに出演しているのは久保葵さんという若手女優でした。

今回はそんな久保葵さんの出身地や高校・大学、職業や年収について調査してみました。

一体どんな経歴の持ち主なのでしょうか。


久保葵のプロフィールまとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久保 葵 aoi kubo(@aoi_kubo5)がシェアした投稿

まずは久保葵さんのプロフィールをみていきましょう。

名前 久保 葵
生年月日 1997年9月5日
24歳
出身地 大阪府
血液型 A型
趣味 スポーツ観戦、ウォーキング、お月様を見ること
特技 バレーボール、遠投
所属 舞夢プロ

出身地は大阪府です。

舞夢プロという事務所に所属しています。

調べてみると女優の吹石一恵さんと同じ事務所でした。

趣味がお月様を見ることとは可愛らしいですね。

 


久保葵の高校・大学

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久保 葵 aoi kubo(@aoi_kubo5)がシェアした投稿

久保葵さんは現在24歳。

大学は卒業されている年齢ですね。

学校にこんなに美人な人がいたらきっとモテモテでしょうね。

大学の授業を一緒に受けられるなんて羨ましいです。

久保葵さんの学歴についてまとめてみました!

 

高校

久保葵さんの出身高校は大阪国際滝井高校です。

大阪国際滝井高校

〒570-0062
大阪府守口市馬場町2丁目8-24

大阪国際滝井高校はバレーボールの名門校

日本代表選手の宮下遥さんも大阪国際滝井高校の出身です。

久保葵さんの特技にバレーボールとあるように中学生の頃からバレーボールの有名選手だったようですよ。

高校進学の時に、バレーボールの名門校を選んだのかもしれませんね。

実は大阪国際滝井高校はタレントの叶恭子さんも卒業生なんだとか!


大学

久保葵さんの通っていた大学は相愛大学です。

相愛大学
〒559-0033
大阪府大阪市住之江区南港中4丁目4-1

今年の3月に卒業していますね。

学部は人文学部人文学科だったことがわかります。

大学には5年通っていたようです。

1年休学したか留年したのでしょうか。

仕事が忙しかったのかもしれませんね。

 


久保葵の職業や経歴

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久保 葵 aoi kubo(@aoi_kubo5)がシェアした投稿

ここからは久保葵さんの職業と経歴をご紹介します。

職業はタレント兼女優です。

YTV 朝生ワイドす・またん!にレギュラー出演中。

関西のテレビ局の番組を中心にタレント活動しているようです。

女優として有名ドラマ科捜研の女に出演したことも。

今年大学を卒業したのでさらに幅広い活動が可能になるかもしれませんね。

>>久保葵のかわいい画像はこちら!私服姿も!

 

次に、経歴をまとめてみました。

中学時代
JOC中学バレーボール大阪北選抜

 

2016年
バレーボール引退

 

2017年
ミス・アース2017大阪大会・ミスエアー(準ミス)

 

2018年 
サイエンス「ウルトラファインバブルシャワー」(ミラビスプラスを販売する会社)のCM開始

 

2020年

「科捜研の女 season20」で初のドラマ出演

 

2021年
大阪府警察広報モデルとしてカレンダー撮影

学生時代はバレーボールの選抜に入るほどすごい選手だったようです。

2016年に次の夢のためにと引退しました。

翌年にミスアースに出場しているので、芸能界が新しい夢だったのかもしれませんね。

経歴に載せた以外にもCMやテレビの仕事をされていましたよ。

 


久保葵の年収

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久保 葵 aoi kubo(@aoi_kubo5)がシェアした投稿

そんな久保葵さんですが、年収が気になりますよね。

CMにはいくつか出演されていますが、まだまだ数は少ないです。

年収の詳細はわかりませんが、CM1本で新人女優だと相場は20万〜といったところだとか。

女優だけで食べていくにはまだまだ苦しいかもしれませんね。

タレントとしてレギュラー出演している番組があるので、新卒の平均年収くらいはあるのではないでしょうか。

これから頑張って増やしていくところだと思います!

>>久保葵の身長体重、カップ、スリーサイズは?

 

まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久保 葵 aoi kubo(@aoi_kubo5)がシェアした投稿

今回はミラブルプラスのCMに出演中の久保葵さんの学歴、職業、経歴、年収についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

女優としてだけでなくタレントとしても活動している久保葵さん。

リポーターとして頑張っているようです!

ミラブルプラスが有名になればなるほど、CMの女優さん誰?と話題になると思います。

大学を卒業して本格的に活動しはじめた2021年。

今後の活躍に期待したいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です