にしきやのカレーはまずいって本当?口コミやどこで買えるのか調査 | かえるのうた

にしきやのカレーはまずいって本当?口コミやどこで買えるのか調査

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

にしきやといえば人気のレトルトカレー専門店ですが、私は恥ずかしながらにしきやの存在を今知りました。

 

なのでにしきやのカレーがどこで買えるのかわからなかったのですが、にしきやのカレーを購入するにはお店に行くだけでなく通販で買うなどいろいろな方法があるそうです。

 

「店舗に行ってゆっくり選びたい」「お店には行けないから通販で買いたい」

そんな方ににしきやのカレーがどこで買えるのか店舗や通販の情報を調べたので、お好きな方法で一緒にお気に入りのレトルト商品を選べたらいいなと思います。

 

にしきやのカレーの口コミ調査!まずいの声はある?

にしきや カレー どこで 買える4

購入する前に気になってしまうのが口コミですよね。

おいしいの?まずいの?気になる口コミを集めてみました!

人気の口コミ

レモンクリームチキンカレーは公式でも人気ランキング第1位でした!

「おいしい」「にしきやのカレーだったら間違いない」など評価する口コミが多かったです。

やっぱりにしきやのカレーはおいしいんですね!

 

まずいの口コミ

「まずい」「おいしくない」などの口コミを探していたのですが、おどろくことに評価の良くない口コミは見つかりませんでした。

 

「思っていたより辛かった」「酸味が強くて私の口には合わなかった」などの声はありました。

でもにしきやには90種類ほどの商品があるので「この商品は口に合わない」という意見もありますよね。

 

きっと気に入る商品が見つかるので、いろんな味を試してみてください。

 

にしきやのカレーはどこで買える?

にしきや カレー どこで 買える2

にしきやの店舗は現在4か所あります。

 

にしきや本店

住所 宮城県岩沼市下之郷字新関迎265番地の1

 

本店は工場と併設しているため品ぞろえはばっちりです!

 

ラテガーデン長町店

住所 宮城県仙台市太白区長町7-20-5ラテガーデン長町1F

 

長町南駅(地下鉄)から直結しています。

駅から近いのは嬉しいですね。

 

自由が丘店

住所 東京都目黒区自由が丘2丁目8-17

 

唯一の東北以外での店舗です。

東京進出まで果たしていたなんて、おそるべしにしきやですね。

 

自由が丘駅から徒歩5分なので、こちらも行きやすいですね。

 

NISHIKIYA KITCHEN 仙台パルコ店

住所 宮城県仙台市青葉区中央1丁目2-3

 

2021年1月27日にオープンした出来立てほやほやの新店舗です!

 

商品が買えるだけでなく、レトルト商品をお店で食べられるそうです。

お店で食べるレトルトもおいしそうですね!

 

こちらも駅が近くて仙台駅から徒歩1分です。

 

どの店舗も駅から近いので交通の便がいいですね!

 

通販(お取り寄せ)

「東北住みでも東京住みでもないから、お店まで行くのは難しい」という方は公式の通販サイトもあります!

 

通販でも購入できるというのがレトルトの良さでもありますね。

 

通販で購入したい!という方は公式の通販サイトをチェックしてみてください。

その他

ここで耳よりな情報です!

 

レトルトカレーがおいしいと話題の『無印良品』

じつは無印良品のレトルトカレーを製造しているのは、にしきや(にしき食品)なんです。

 

 

にしきやのカレーの味を知りたいなら、試しに無印良品のレトルトカレーを食べてみるのもいいかもしれませんね。

 

にしきやお試しセットはある?取り寄せは

にしきや カレー どこで 買える

有名なにしきやのレトルトカレーを食べてみたいけど、たくさん種類があるので最初はどれを注文したらいいかわかりません。

 

お試しセットがあるならいいなって思いますよね。じつはお試しセットあります!

 

カレーだけでなくミネストローネなどのスープまで付いてる9個入セットや、人気のカレーだけの3個入セットお子様向けのセットまであります。

じつに魅力的なセットですよ!

 

私だったら最初はカレーだけ楽しみたいので3個入セットにしようかなと思います。

にしきやのカレーまずいって本当?口コミや販売店を調査まとめ

にしきや カレー どこで 買える3

にしきやのカレーは圧倒的に「おいしい」という口コミのほうが多かったです。

 

「まずい」という口コミがないということがわかると安心して購入できますね。

 

でも「辛いのはイヤ」「酸味が強いのは苦手」という方は、商品の説明をよく見てから選んでくださいね。

 

にしきやのカレーが店舗でも通販でも買えることがわかったので、私もさっそく通販で取り寄せたいと思います。