はっちょりの本名や年齢wikiプロフィール!高校大学や経歴年収を調査 | かえるのうた

はっちょりの本名や年齢wikiプロフィール!高校大学や経歴年収を調査


フォロワー12万人のティックトッカーであり、モデルとしても活動しているはっちょりさん

透き通るようなキレイな肌とキュートな笑顔を武器に、ちょっとセクシーな投稿で人気が高まっている注目の女の子です。

Tokyo street collectionJAPAN MODELSなどのファッションイベントにも参加。

モデルとしての凛とした表情も素敵ですが、催眠術師のYouTubeチャンネルで術にかけられたりしているおちゃめな一面もあります。

そんなはっちょりさん本名は?年齢は?

素性を探るべく、今回は詳しくプロフィールを調査しました。


はっちょりのwikiプロフィール

はっちょり4

人気があるのですがまだ謎に包まれていて情報が少ないはっちょりさん。

ご本人のものと思われるFacebookアカウントを発見しました。

そちらをもとに各プロフィールを見ていきましょう。

本名  

本名は服部 千佳(はっとり ちか)さんです。

イマドキのSNS活動をされてる方では少数派だと思うのですが、TwitterやInstagramのアカウント名にも本名を書き添えていらっしゃいます。

はっちょりインスタの本名

それだけ活動を本格的にして、自分を売りこんでいこうという意思がうかがえますね。

ちょっと珍しい苗字です。

年齢

現在24歳で、お誕生日は2月25日です。

こちらは20歳のお祝いのときのはっちょりさん。

若さと大人っぽさが共存する、女子としていちばん輝きを放つ年代真っ盛りですね。

本当に透明感があって、お人形さんのような印象を受けます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はっちょり。((服部千佳))(@hattyori0225)がシェアした投稿

身長体重

身長は170cm体重は公表されていませんでした。

@gomikuzu.nito

ちなみに私は170㌢🧞‍♂️

♬ オリジナル楽曲 – 🐼💭腐ったコロッケ🍅🦖 – Remliy_2

写真でみると小柄そうにもみえるのですが、モデルさんをしていることもあって高身長

同じ歳の日本人女性の平均「158cm」からは、10cm近く高いようです。

余談ですが、TwitterでO型であることも公表されています。

はっちょりの高校

はっちょり3

出身地は静岡県のようです。

 

出身学校は非公表で、はっきりした情報は見つかりませんでした。

お仕事は渋谷や六本木など、都内のほうで精力的に行われているようです。

 


はっちょりに彼氏の噂は?

はっちょり2

催眠術師DaiさんのYouTubeチャンネルに頻繁に登場するはっちょりさん。

けっこう催眠術にかかりやすい体質をお持ちのようですね。

動画のタイトルやサムネイルで、一見Daiさんが彼氏のように見えるものもありますが…

実際の動画内や動画の概要で「友達」と言っているので、付き合っているわけではないようです。

いつもDaiさんの催眠術にかけられているはっちょりさん。

ちなみにDaiさんは172cmの28歳、イケメンすぎる催眠術師としてテレビ出演もしています。

現在はっちょりさんから彼氏にまつわる投稿はまだ見られないので、もしかしたら今はフリーなのかもしれません。

 


はっちょりの年収

はっちょり6

年収について、非公表のため現在情報はありませんでした。

Instagramで仕事依頼を受けている、モデルのお仕事がメインの収入源になるのではないかと推測されます。

同じくインスタのプロフィール欄にAmazonの欲しいものリストが貼ってあるので、投げ銭的にプレゼントされるのも収入の一部なのかもしれませんね。

また、モデルのジェシカさんと一緒に立ち上げた「ちょりまる。チャンネル」というYouTubeチャンネルもあるので、そちらからの広告収入もありそうです。

 


はっちょりの意味・由来は?

はっちょり1

本名が「服部(はっとり)」さんなので、それをなじみやすく崩して「はっちょり」としているのではないかと推測します。

ちなみにはっちょりさんは猫を飼っていますが、その名前は「れもん」や「ゆず」。

はっちょりさんご家族は和風なネーミングセンスをお持ちのようです。

 

はっちょりのwikiプロフィールまとめ

はっちょり5

  • 美肌でセクシーな24歳、誕生日は2/25
  • 身長は170cmと女子では高め
  • 静岡県出身、現在彼氏のウワサは無し
  • 催眠術師Daiさんとよく動画で共演していて仲良し
  • モデル仲間と立ち上げたYouTubeチャンネル「ちょりまるチャンネル」を更新中
  • ファッションショーやイベント、MVまでさまざまな分野に出演している実力派

ダンスや歌、モデルや女優まで幅広く活動していきたいと語っているはっちょりさん。

自分の未来を予測するようにどんどんフィールドを広げていく姿に、今後も目が離せません。

これからも見守っていきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。