セブンイレブン遊戯王カードの入荷はいつ?何時から?予約や取り扱い店舗まとめ


コンビニで遊戯王のカードを買おうと思っても売り切れということ多いですよね。

今回大手コンビニのセブンイレブンが遊戯王との限定コラボカードがもらえるキャンペーンをすることがわかりました。


 売り切れる可能性が高い人気商品の遊戯王カードですので、確実に手に入れるためにはどのような行動をすればいいのでしょうか?

今回はセブンイレブンで遊戯王ラッシュデュエルの限定コラボカードを手に入れる方法や取り扱いの店舗について調査しました。

何時から発売されるのか?予約はできるのか?などについて調べてみましたよ。

 


セブンイレブン遊戯王カードの入荷はいつ?何時から?

セブンイレブン遊戯王カード

セブンイレブンの遊戯王ラッシュデュエルの限定コラボカードの発売日は7月22日(木)です。

実施期間

2021年7月22日(木)~2021年8月4日(木)

*なくなり次第終了

実施期間が7月22日なので入荷自体はその前から行っているでしょうね。

ただ実際の販売開始は7月22日となっているので確実に購入するためには

店舗がキャンペーンをする時間を把握する

または

予約ができるかを調べる

ということになります。

各店先着28枚は少なすぎる気がします。

 

一体キャンペーンを開始する時間はいつなのか把握するために過去のセブンイレブンのキャンペーンの状況について調べてみました。

先日セブン×東京リベンジャーズのアクキーが話題になりました。

こちらは7月9日にキャンペーン開始でした。

今話題の東京リベンジャーズだけに何としても手に入れたいという熱い思いがツイートからも伝わってきますね。

ここで気になるツイートを発見

7月8日の段階でメルカリで取り扱われていたようです。

さらに驚くツイートも

これはいつから店頭に出るのか読みにくくなりました。

近所の店舗の傾向を把握するのが一番ですね。

予想になりますが、

前日の23時以降に出しているかもしれません。

どうしても手に入れたいという方は

7月21日(水)の23:00頃近くのセブンイレブンをはしごしてみると手にすることができるかもしれません。

 

最終的には店の状況によって変わるのでしょうけど早ければ前日から店に出す店舗もあることがわかりますね。

一点注意をしないといけないのは「なくなり次第終了」となっていることですね。

 

ちなみに今回のキャンペーンの内容を見てみると

遊戯王ラッシュデュエルカードは7種各4枚となっていて、各店先着数量限定の28枚となっています。

セブンイレブン遊戯王カード

引用:セブンイレブン公式サイト

対象となっているお菓子を3個買うことで遊戯王ラッシュデュエルカードが1枚プレゼントですね。

お菓子もどれでもいいわけではなく、対象になるお菓子が決まっています。

セブンイレブン遊戯王カード

引用:セブンイレブン公式サイト

対象のお菓子3つの組み合わせは自由となっています。

間違って対象外のお菓子を買わないように注意しましょう。

 


セブンイレブン遊戯王カードを予約する方法はある?

今回近所のセブンイレブンにてダメもとで何時からキャンペーンを開始するのかも聞いてみましたが当然のごとくお伝えできないと言われました。

気になる方は近場のセブンイレブンに確認してみるといいかもしれません。

 


セブンイレブン遊戯王カードの販売店は?取り扱い店舗まとめ

全国にあるほぼ全店舗で取り扱いがあると思います。

ただし、対象商品については一部店舗で取り扱いがないことがあります。

確実なのは事前に取り扱いがあるかを店舗に問い合わせることですが、そこがわかったとしても倍率が厳しすぎますね。

1店舗あたり28枚の取り扱いなので遊戯王カードを手に入れるには相当な労力が必要です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です