高田夏帆が似てる芸能人は5人!森七菜・須田亜香里一番そっくりなのは誰? | かえるのうた

高田夏帆が似てる芸能人は5人!森七菜・須田亜香里一番そっくりなのは誰?

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

10月19日スタートのMBS/TBSドラマ「凛子さんはシてみたい」に出演することが発表された高田夏帆さん。

A.B.C-Zの戸塚祥太さんとダブル主演です。

少女マンガが原作のラブストーリーなんだとか。

楽しみですね。

 

そんな高田夏帆さんですが、○○さんに似てる!そっくり!という声があるようなんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高田夏帆(@takadakaho)がシェアした投稿

今回は高田夏帆さんと似てると言われる芸能人を調査してみました。

 

高田夏帆が似てる芸能人①森七菜

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森七菜 fan(@morinana.__.831)がシェアした投稿

1人目は女優の森七菜さんです。

確かに笑顔が似ている気がします。

笑顔が素敵な二人ですね。

 

高田夏帆が似てる芸能人②須田亜香里

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿

2人目は元SKE48の須田亜香里さんです。

目元が特に似ている気がします。

目が大きいからか二人とも目力がありますよね。

 

高田夏帆が似てる芸能人③浜辺美波

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

浜辺美波 Hamabe Minami(@minami_hamabe.official)がシェアした投稿

3人目は女優の浜辺美波さんです。

どことなく雰囲気が似ている気がします。

きれいめな雰囲気が少し似ていますね。

 

高田夏帆が似てる芸能人④本田紗良

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本田紗来(@sara_honda0404)がシェアした投稿

4人目はフィギュアスケートの本田紗良さんです。

年は全く違いますが、二人ともベビーフェイスですよね。

確かに似ている気がします。

 

高田夏帆が似てる芸能人⑤大橋和也

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大橋和也(@kazuyaohashi_office)がシェアした投稿

5人目はジャニーズジュニアの大橋和也さんです。

性別が違うので似ている印象がなかったですが、雰囲気が似ている気がしますね。

似ているというのも納得です。

 

高田夏帆が一番そっくりなのは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高田夏帆(@takadakaho)がシェアした投稿

ここまで5人ご紹介してきました。

みなさんは誰に一番似ていると思いますか?

個人的には須田亜香里さんに一番似ていると思います!

二番目を挙げるのであれば森七菜さんでしょうか。

目元の印象は大きいので、目元が似ている須田亜香里さんに特に似ているように感じました。

しかし、ご紹介した5人とも似ている部分があるので難しいですね。

 

まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高田夏帆(@takadakaho)がシェアした投稿

今回は高田夏帆さんが似てる芸能人についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

似ているというどの意見も納得でした。

ぜひ一度隣に並んでみてほしいですね。

 

今回の「凛子さんはシテみたい」での主演以外にも、来年にはNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」への出演も決定しています。

今波に乗っている女優さんですよね。

10月からの放送が楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。