田辺桃子が似てる芸能人は9人!ともさかりえ・今田美桜一番そっくりな女優は誰? | かえるのうた

田辺桃子が似てる芸能人は9人!ともさかりえ・今田美桜一番そっくりな女優は誰?

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

若手女優の田辺桃子さん。

1999年生まれの22歳です。

10月から始まる連ドラへの出演も決まっています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田辺桃子(@momoko__tanabe)がシェアした投稿

そんな田辺桃子さんですが、○○さんに似てる!そっくり!という声があるようなんです。

今回は田辺桃子さんと似てると言われる芸能人を調査してみました。

田辺桃子が似てる芸能人①仲間由紀恵

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こはる(@yn_1030)がシェアした投稿

1人目は女優の仲間由紀恵さんです。

ゆるきゃんに出ていたときの田辺桃子さんと、ごくせんに出ていたときの仲間由紀恵さんが特に似ていると思います。

 

田辺桃子が似てる芸能人②伊藤万理華

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

伊藤万理華(@marikaito_official)がシェアした投稿

2人目は元乃木坂46の伊藤万理華さんです。

伊藤万理華さんがショートのときよりもロングヘアのときのほうがより似ている気がします。

ショートの伊藤万理華さんは綺麗というより可愛いというイメージですよね。

 

田辺桃子が似てる芸能人③ともさかりえ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

8wjot(@8wjot)がシェアした投稿

3人目は女優のともさかりえさんです。

田辺桃子さんは映画でともさかりえさんの学生時代を演じていました。

若いときのともさかりえさんにそっくりですよね。

 

田辺桃子が似てる芸能人④今田美桜

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

4人目は女優の今田美桜さんです。

二人とも色白でストレートのロングヘアですよね。

特に目元が似ていると思います!

 

田辺桃子が似てる芸能人⑤二階堂ふみ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

二階堂ふみ マネージャー(@fuminikaidosma)がシェアした投稿

5人目は女優の二階堂ふみさんです。

角度や化粧によって似ているときがありますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田辺桃子(@momoko__tanabe)がシェアした投稿

特にドラマで演じた自衛官の衣装のときはよく似ています。

田辺桃子が似てる芸能人⑥koki

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

6人目はモデルのkokiです。

kokiさんもきれいなロングヘアですよね。

顔立ちがくっきりしているのも似ているところでしょうか。

田辺桃子が似てる芸能人⑦北原里英

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

北原里英(@rie_kitahara_3)がシェアした投稿

7人目は北原里英さんです。

口元が特に似ている気がします。

お二人ともとても美人さんですよね。

田辺桃子が似てる芸能人⑧チン・セヨン

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@lovejinseyun.go)がシェアした投稿

8人目は韓国の女優のチン・セヨンさんです。

写真を見比べてもよく似ていますよね。

目元の印象がそっくりです。

田辺桃子が似てる芸能人⑨宮﨑あおい

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宮崎あおい(@miyazaki_aoiii)がシェアした投稿

9人目は女優の宮﨑あおいさんです。

二人ともくっきりとした二重ですよね。

鼻が高いところや口元の雰囲気など似ていますよね。

田辺桃子の顔の特徴

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田辺桃子(@momoko__tanabe)がシェアした投稿

田辺桃子さんの顔の特徴を見てみましょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田辺桃子(@momoko__tanabe)がシェアした投稿

かなりはっきりとした顔立ちですよね。

二重幅も広く、鼻も高いです。

ハーフなのかなと思えるほど顔立ちがくっきりした美人さんですよね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田辺桃子(@momoko__tanabe)がシェアした投稿

笑顔だと雰囲気が優しくなります。

一気に親近感が湧くような笑顔です。

濃いめのメイクも似合いますが、ほぼメイクをしていない時も美人さんですよね。

田辺桃子が一番そっくりなのは?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田辺桃子(@momoko__tanabe)がシェアした投稿

ここまで9人ご紹介してきました。

みなさんは誰に一番似ていると思いますか?

個人的には今田美桜さんに一番似ていると思います!

二番目を挙げるのであれば仲間由紀恵さんでしょうか。

目元の印象は大きいので、目元や雰囲気が似ている今田美桜さんに特に似ているように感じました。

しかし、ご紹介した9人とも似ている部分があるので難しいですね。

>>田辺桃子のカップや身長体重、スリーサイズは?

まとめ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田辺桃子(@momoko__tanabe)がシェアした投稿

今回は田辺桃子さんが似てる芸能人についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

似ているというどの意見も納得でした。

ぜひ一度隣に並んでみてほしいですね。

 

美人なのはもちろん、演技も評判がいい田辺桃子さん。

10月からのドラマではどんな一面を見せてくれるのでしょうか。

今後の活躍にも期待しましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。