フォーエイトアマリザの本名や年齢wikiプロフィール!高校大学や経歴年収を調査 | かえるのうた

フォーエイトアマリザの本名や年齢wikiプロフィール!高校大学や経歴年収を調査

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

YouTubeにて2018年12月19日チャンネル開設、進化し続けながら今も視聴者を獲得しているクリエイター集団。

その名も、48(フォーエイト)

始動からたった3日でチャンネル登録者3万人

2022年現在まで成長し続け、今や登録者数は188万人を超えました。

有名ユーチューバーのはじめしゃちょーフィッシャーズなどなど、さまざまな共演も実現!

現代のSNSユーザーを虜にする注目のグループです。

今回はそのメンバーの中から、完璧なムードメーカー、フォーエイトアマリザさんのプロフィールをまとめてご紹介します。

 

 

フォーエイトアマリザのwikiプロフィール  

アマリザ7

本名  

非公表

なじみがありそうで、でも珍しくもある「アマリザ」という不思議な響き。

公表されていない本名をここから推測するのはちょっと難しそうですが、ご本人のインスタを覗いてみましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アマリザ✨@フォーエイト(@amariza4)がシェアした投稿

モナリザの絵に、アマリザさんの顔がコラボしています。

ということは、「リザ」の部分はモナリザからとったとして…

アマ」の部分が、本名にかかってくる可能性がありそうですね。

日本においては名前というより苗字でイメージしやすそうな響きだと思われます。

「アマ◯◯(名字)」さんといったところでしょうか。

と、ここまで推測していたところで、答えに迫るヒントを見つけました。

出身高校にふれるとき一緒にご覧いただきますので、ぜひこのままお付き合いください。

ちなみにあだ名は「アマリー」だそうです。

 

年齢  

21歳(2022年2月24日現在)

お誕生日は2000年12月5日

トーク力があるせいか、実年齢よりもすこし大人っぽい印象を受けます。

携帯にたくさんのステッカーを貼っていたり、おちゃめな一面も持っていてかわいい!

@amarizalv.max 部屋明るいバージョンも載っけとく?ww#48人生ゲームプレゼント #フォーエイト #目がばぐってる ♬ 勝たんしか症候群 – Takayan

身長体重

身長:推定172cm(非公表)  

体重:74.2kg(2021/09時点)

身長についてご本人からの公表はなく、下は168から上は170まで諸説あります。

身長を公表しているYouTuberたちが隣に並んだ時の比較で考えると、

172cmくらいではないかといわれています。

ご本人としては自販機を超える高さの身長をご所望のようです。

高身長に憧れがあるのでしょうか。

体重については、昨年の8月15日にスタートした筋トレ企画動画の中で発表されています。

企画を始めた当初の体重:79.1kg アマリザ79.1kg アマリザさんの両足骨折により、3ヶ月にわたって予定していたこの企画は一時終了しているようです。

しかしこの企画の途中の時点でも、ダイエットに成功して5kg近く減量されていました。

2021年9月の体重:74.2kg アマリザ74.2kg もしかしたら現在ではさらに絞って、もっとスリムになっているかもしれません。

動画本編もぜひあわせてご覧ください。↓

フォーエイトアマリザの家族構成

アマリザ6

父・母・兄2人

三人兄弟の一番下なのですね。

アマリザさんのツイッターでご家族の方々についての投稿があるので、少しご紹介します!

誕生祝いにお兄さんからイヤホンをもらったアマリザさんの興奮を抑えきれない投稿。

1万円以上するイヤホンをポンっとくれるおにいちゃん、うらやましいです。

そしてお正月には、お母さまお手製のおせちの写真もアップされています。

愛情いっぱいなご家族に囲まれ、ご本人も大好きと愛情を返しているところがまた素敵です。

 

フォーエイトアマリザの高校大学  

アマリザ5

出身高校  

精華高等学校

高校では剣道部だったというアマリザさん。

精華高等学校のホームページの中で見つけました。

京セラドームにて盛大に行われた、体育祭についての記事。

生徒も先生もめちゃくちゃ楽しそうな様子がいくつも捉えられています。

その中に、在りし日のアマリザさんで間違いないと思われる青年が確認できました。 アマリザ高校正面 一番右の方です。

現在のアマリザさんに似てると思いませんか?

そしてお待たせしました、コチラです。

リレーの際、剣道部のユニフォームをまとったアマリザさんと思われる青年の後ろ姿。 アマリザ「天野」 の、おしりのところ、オレンジ色の刺繍にご注目ください。

小さいですが、「天野」という漢字に見えます。

ということで、出身高校は精華高等学校、本名の苗字は「天野」さんでほぼ確定です。

実際の記事が見たい方はコチラから

出身大学

非公表

アマリザさんの高校卒業後の進路については公表されていないようで、専門学校に行っているのではないか?との噂もあります。

これだけ人気があるとクリエイターとしての活動もお忙しいでしょうから、両立されるとしても大変でしょうね。

両立といえば、アマリザさんと兄弟のように仲の良いメンバーのわかゔぁさんが、YouTubeでドッキリを仕掛けたことがありました。

まさにわかゔぁさんは、夢である保育園の先生を目指してクリエイターと大学生を同時進行中。

そんなわかゔぁさんが「大学を辞めたい」と真剣に持ちかけたら、どんな反応をするのか?というものです。 止めに入るアマリザ 仕掛けられたアマリザさん、わかゔぁさんを尊重したうえで辞めるのを止めようとしています。 アマリザ両立かっこいい 「クリエイターと両立してどっちも叶えるのはかっこいい」との言葉。

これだけ熱弁されているので、アマリザさん自身も学校と両立しながら頑張っている可能性も十分にありそうです。

 

フォーエイトアマリザの経歴

アマリザ4

個性的なキャラクターでフォーエイトを盛り上げているイメージが強いアマリザさん。

他にはどのような活動をしているのでしょうか。

彼独特の動きや表情を最大限に発揮しているTikTokで、2019年に目標としていたフォロワー15万人を達成

(以前のTikTokはフォロワーの表記が「ファン」でした)

次の目標を500万人と大きめに設定していますが、現在のフォロワー数はどうなっているでしょうか。 アマリザTikTokフォロワー なんと98万7千人

掲げた目標にはまだ及びませんが、100万台に迫っているのはすごいです。

もう少しですね!

また、注目すべきはYouTube

フォーエイトの仲良しメンバーであり、幼馴なじみのわかゔぁさんと開設した「オレらの時間」というチャンネル

主におふたりが楽しくゲームをしている様子を投稿しています。

2021年にスタートして、現在19万人近くのチャンネル登録者がいます。

あとアマリザさん、めちゃくちゃ歌が上手い

フォーエイトの動画でメンバーと歌っているものがいくつもあり、かなりの美声です。

その中からアマリザさんだけを抜き出した動画がありますので、ぜひちょっと聴いてみてください。

普段の彼とのギャップにきゅんとします。

才能あふれる方なので、これからもさまざまな形で楽しませてくれそうです。

 

フォーエイトアマリザの年収

アマリザ3

推定〜2500万円(非公表)

フォーエイトとしてのグループ活動による収入の配分詳細は推測の範囲を出ません。

ですが、再生回数を元に算出するとフォーエイトだけで推定年収2000万前後

個人チャンネルもありますのでまで合わせれば2500万近くになるのではないかと推定されています。

多才な彼には今後もたくさんのチャンスが舞い込みそうなので、億万長者も夢ではないのかもしれません。

 

フォーエイトアマリザの意味・由来は?

アマリザ8

モナリザと関係あり?(非公表)

はっきりと理由が明かされているわけではありません。

が、本名のくだりでご紹介したように、彼のインスタのアイコンが物語っています。

そして高校時代、アマリザさんであろう青年のユニフォームに刺繍された「天野」

本名と合体させて、記憶に残る名前にしたのではないかと考えられます。

それにしてもつい口に出してみたくなっちゃう響きですよね、アマリザさんって。

 

フォーエイトアマリザの彼女情報

アマリザ1

今まで彼女なし

カップルユーチューバーのゆたせなとのコラボ動画での質問で、これまで彼女ができたことないと回答。

さらにフォーエイトこたつさんのTwitterで、こんな場面も。

もういじってるし、いじられてますね。

あえてのエイプリルフールに「彼女できた」とつぶやいてみたり、今のところまだ恋人はいないようです。

 

フォーエイトアマリザのwikiプロフィールまとめ

アマリザ2

  • 21歳、独特なセンスでフォーエイトに寄り添うムードメーカー
  • あだ名は「アマリー」
  • 高身長に憧れる推定172cm
  • 動画の企画でダイエットに成功、ちゃんと努力家
  • グループメンバーのわかゔぁさんとかなりの仲良し、幼なじみ
  • 実際の家族の中では三人兄弟の愛され末っ子
  • 高校時代は剣道部、本名は「天野さん」
  • ギャップのある甘い歌声は一聴の価値あり
  • 生まれてこのかた彼女はいません
  • 才能に恵まれた明るいクリエイター

個性的でどんなときも動画の中の世界を楽しくしてくれる、アマリザさん。

今はフリーですが彼女ができたら、ぜひおふたりの日常も見てみたいですね。

言葉のセンスからかっこいい歌声まで本当に多才で、まだ若干21歳

これからもさらにSNSを賑わせてくれそうです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。