フォーエイトあみかすっぴん画像がヤバイ!本名や年齢wikiプロフィール! | かえるのうた

フォーエイトあみかすっぴん画像がヤバイ!本名や年齢wikiプロフィール!

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

YouTube界を盛り上げる8人組のクリエイターグループ、フォーエイト

今や189万人のチャンネル登録者をもち、その人気は今もどんどん加速しています。

グループでの活動もさることながら、個人でも活発に動いている彼ら。

今後もますます有名になっていくこと間違いなしの、今大注目のグループです。

今回はそんなメンバーの中で最年少で妹分で愛されキャラでもある、フォーエイトあみかさんについてご紹介していきます。

 

フォーエイトあみかすっぴん画像が可愛い

あみか7

すっぴんはまだあどけなさが残るあみかさん。

メイク動画を公開していて、すっぴんの時と完成時、どちらの表情もとっても素敵です。

メイクに関する関心が高く、様々な種類のメイクアップに挑戦しており、いつも仕上がりがキレイでお似合い

上級者であることがわかります。

ご年齢はかなりお若いのですが、すでに自分の顔に似合うスタイルを確立されています。

 

フォーエイトあみかのwikiプロフィール

あみか6

本名

本名は、田中 杏美花(たなか あみか)さんです。

中学校2年生のときに、雑誌Popteenのオーディションに出た時の写真がご本人のTwitterで投稿されています。

そこにあみかさんの本名が。

お名前もそうですが、すごくかわいらしいですね!

カバーガールを決めるもので、最終審査まで残ったそうです。

年齢

16歳(2022年3月現在)。

お誕生日は2005年4月29日

驚くべきことに、まだ若干16歳です!

フォーエイトメンバーの中で最年少というのも納得。

こんな妹がいたら、すごく癒されそうです。

グループの中でも、妹分としてみんなから愛されている様子が伝わってきます。

身長体重

あみか1

小柄で華奢なあみかさん。

身長:153cm 

体重:43kg

@amika0429.14 Bushido !!😏#trend #fyp ♬ Bushido – Good Gas & JP THE WAVY

モデルの活動をされているのもあってかなり細身に見えます。

思わず守ってあげたくなってしまうようなスタイルですね。

 

フォーエイトあみかの高校

あみか2

実は、ちょっと前までまだ中学生だったあみかさん。

出身高校

ルネサンス大阪高等学校に入学しました!

通信制の高校です。

登校日は1年のうち4回のみだそうです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

あみか@フォーエイト(@amika_tanaka0429)がシェアした投稿

「ルネサンス大阪高等学校 あみか部」というものを、部活動として立ち上げたりもしています。

@amika0429.14 ルネ校あみか部の部員さんと踊りました!!✨楽しかった😍@runeosaka #trend ##foryou #ルネサンス大阪高等学校 ♬ WAVEBODY (feat. OZworld & LEX) – JP THE WAVY

 

クリエイターとしての活動もおこなっているあみかさんには、両立しやすい学校といえるでしょう。

 

フォーエイトあみかの経歴

あみか8

小学校5年生のときからモデル活動をしているあみかさん。

人生のかなり早い段階から、精力的に活動されています。

素晴らしい。

また、YouTubeでご家族(主にお母さま)といっしょに動画を投稿する個人チャンネルも開設しています。

その名も「あみか部」

44万人超えのチャンネル登録者がいます。

お母さまがあみかさんに負けず、キレイでユーモアにあふれる方なのでぜひご覧になってみてください。

お兄さんがご共演されている回もあったりします。

ちなみにフォーエイトがプロデュースした大阪にあるタピオカドリンク屋さんで、店長やプロデューサーなども務めています。

メンバーのこたつさんと一緒にテレビ番組に出演されたり…

すでにさまざまなご経験をされますね。

この勢いでさらに成長されていくのが楽しみです。

 

フォーエイトあみかの年収

あみか4

年収は推定2000万円です(非公表)。

2022年、フォーエイトはグループとしての活動で年間1億5000万近く稼いでいると推定されています。

その配分が不明確、あみかさんはメンバー最年少なので、他の方に比べると少額な可能性もあります。

単純に8等分して1800万ほど。

あみかさん個人の活動もされているので、グループ配分が少なめに見積もられたとしてもやはり2000万は超えるのではないでしょうか。

 

フォーエイトあみかに彼氏はいる?

あみか5今まで彼氏がいたことがないそうです。

これはちょっと意外でした。

キラキラの日々を過ごしているあみかさん、今のところ彼氏は必要としていないのかもしれません。

また、メンバーのこたつさんと仲がいいため、「付き合っているのでは?」と噂されることがよくあるようですが…

と、メンバーのゑむ氏。さんも言っていて、本当の兄妹のような絆で繋がっているようです。

逆にあみかさんに彼氏ができる日がきたら、兄こたつさん、複雑な思いかもしれませんね。

 

フォーエイトあみかすっぴん画像がヤバイ!記事まとめ

あみか3

  • メイクが上手で、すっぴんもお化粧しててもかわいい
  • まだ16歳!高校生になったばかりのフレッシュガール
  • 入学した高校は通信制。あみかさんの活動も応援
  • 小学5年生からモデルの道へ。若いけれど経歴豊富
  • ご家族と撮影しているYouTube個人チャンネルが人気
  • 現在恋人なし。充実した人生真っ最中!
  • いつもにこにこ、とってもかわいいフォーエイトの妹分

SNSでの投稿を見てみると、こちらも笑顔になってしまうくらいいつも楽しそうなあみかさん。

ご自身の経歴を活かし、これからも活動の幅をどんどん広げていってほしいです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。