フォーエイトわかゔぁの本名や年齢wikiプロフィール!高校大学や経歴年収を調査 | かえるのうた

フォーエイトわかゔぁの本名や年齢wikiプロフィール!高校大学や経歴年収を調査

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

2018年12月19日にYouTubeチャンネルを開設し、今もなお躍進を続けているクリエイター集団、48(フォーエイト)

始動からたったの3日で3万人に達したチャンネル登録者。

2023年現在ではさらなる人気を集め、198万人にも及んでいます。

はじめしゃちょーフィッシャーズなど有名ユーチューバーとのコラボも果たす実力!

いまもなお、SNSユーザーからの注目度が高まっています。

そんな大人気グループのメンバーから、今回はラーメン大好きフォーエイトわかゔぁさんのプロフィールをお伝えしていきます。

フォーエイトわかゔぁのwikiプロフィール

わかゔぁ2

プロフィールをわかりやすく表にまとめました。

名前 わかゔぁ
身長 170㎝
体重 非公開
誕生日 2001年3月8日
年齢 21歳(2023年1月8日)
出身地 鳥取県日野町

それでは少し掘り下げていきますね。

本名

「わかば」さん説が濃厚(非公表)

わかゔぁという名前でなんとなくイメージできる気もしますが、下の名前は「わかば」さんであるというのが有力です。

同じフォーエイトメンバーである永ennのアリスさんが、2021年1月14日に投稿したツイートででそれらしき証拠が確認できます。

ラインのトーク画面のようですが、左上の表示名が「わかば」になっています。

年齢

21歳(2023年1月8日現在)

お誕生日は2001年3月8日。2000年以降のご出身なんですね。

お若い!!

新しい1年もさらなる進化が期待できそうです!

身長体重

長:170cm 体重:推定55kgくらい(非公表)

すらっとした体型のわかゔぁさん。

このスタイルでありながら家系ラーメンが好きとおっしゃってます。

食べざかりの育ちざかりなんでしょうね。うらやましい限りです…

フォーエイトわかゔぁの家族構成

わかゔぁ1

わかゔぁさんの実際の家族構成については公表されていないようです。

あえて申し上げましょう。

まるで家族のように仲良しなフォーエイトのメンバーたち。

さらにその中でも、わかゔぁさんが兄弟のようにいつも一緒にいる存在は、確実にアマリザさんです。

@vaaalv.max 相方と誕生日おめでとう。#なにわ男子 #フォーエイト @amarizalv.max ♬ 初心LOVE(うぶらぶ)#うぶらぶダンスver. – なにわ男子
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わかゔぁ@フォーエイト(@wakavaaa3150)がシェアした投稿

@vaaalv.max 俺がベジータな?#48人生ゲームプレゼント #フォーエイト #だーしょい @amarizalv.max ♬ 雲の上 – SAKAMOTO SHINNOSUKE
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わかゔぁ@フォーエイト(@wakavaaa3150)がシェアした投稿

仲良しですね。

投稿を見れば見るほど、おふたりが一緒に映っている瞬間を数多く目にします。

幼なじみなんだそうです。

フォーエイトわかゔぁの高校大学

わかゔぁ5

出身高校

非公表(通学に苦労していた過去)

わかゔぁさんの出身地は、鳥取県日野郡日野町

なので、そこに1校しかない鳥取県立日野高等学校ではないかと噂されていますが…

通学に1時間以上かかっているというツイートを見ると、逆におうちの近所の高校ではない可能性も浮上し、

朝早い時間に電車に乗っているようなので、遅刻の恐怖と戦いながら出身市外の遠い高校へ登校されていたのではないかと思われます。

出身大学

非公表

夢は保育園の先生だと語っているわかゔぁさん。

保育園児からずっと抱いてるというその目標から、芯のある人間性がうかがえます。

なのですが、大学生活についてご本人は葛藤の日々を送られているようで…

華々しいはずの大学生活、ごはんを食べられる友達がいないのはさみしい。

補講地獄でつい出てしまった気持ち。

短い言葉で思いついたときに投稿できるTwitterというツールに、その想いが凝縮。

見守るユーザーからは励ましのリプライが数多く寄せられています。

 

フォーエイトわかゔぁの経歴

わかゔぁ4

フォーエイトの一員として活動しているイメージが強いわかゔぁさんですが、個人でどんな活動をしてきたのかも気になるところです。

ということで、2022年2月現在における個人アカウントのフォロー数とあわせて見ていきましょう。

TikTokは70万フォロワー

「#フォーエイトコラボマンス」というハッシュダグで、有名ユーチューバーともコラボしています。

HIKAKINさん

@vaaalv.maxみんな!HIKAKINさんとじゃんけんだ!!!@hikakin #フォーエイトコラボマンス #フォーエイト #HIKAKIN ♬ オリジナル楽曲 – ぁ – しんた

フィッシャーズさん

@vaaalv.max

シルクさんずっとどこ見てるんですか?www@ndahoficshers @rytosle2 @masai_tiktok #フォーエイトコラボマンス #フォーエイト #フィッシャーズ

♬ ちょーっと、みなさんいいですか? – 青森ナイチンゲール

はじめしゃちょーさん

@vaaalv.max

#SugarCrash 今日19:30投稿やで!今日のフォーエイトコラボマンスゲストやばいって…!!!#フォーエイトコラボマンス #フォーエイト #はじめしゃちょー

♬ SugarCrash! – ElyOtto

他にもクイズノックさんハラミちゃんさんとの投稿もありますので、ぜひぜひ見てみてください。

Instagramは20万フォロワー。

今と比べると幼く見えるころの貴重な写真もあります。

この時からアマリザさんも一緒に写っていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わかゔぁ@フォーエイト(@wakavaaa3150)がシェアした投稿

Twitterはフォロワーは18万9千人超えなのでもうすぐ19万人ですね。

YouTubeではフォーエイトのチャンネル登録者が100万人達成したのをきっかけに、大親友アマリザさんと2人でのチャンネルも開設しています。

2021/08/06に開設し、フォロー数はもうすぐ19万人です。

チャンネルを作ろう!とアマリザさんがわかゔぁさんの自宅へ押しかける動画からスタートしました。

こうして見ると、わかゔぁさんの歩みのすぐ近くにいつもアマリザさんがいたことが見てとれます。

アマリザさんはもはやわかゔぁさんの人生の一部のようです。

 

フォーエイトわかゔぁの年収

わかゔぁ8

推定〜2500万円(非公表) グループでの活動による配分などの詳細がわかりませんが、まずフォーエイトとしてでも年収2000万以上

さらに個人持ちのチャンネル含め推定2500万近いのではないか思われます。

もうすでに大きな収入があると思われるわかゔぁさんですが、彼の夢は保育園の先生

将来はクリエイターと二足のわらじでさらに突き進む姿が見れるのでしょうか?

 

フォーエイトわかゔぁの意味・由来は?

わかゔぁ7

非公表です。

しかし、どちらかといえば本名が「わかば」さんであるという説がかなり有力そうで…

非常に響きが似ているので、本名から親しみやすい響きに少し変えてつけられたのではないかと推測できます。

 

フォーエイトわかゔぁの彼女情報

 

フォートナイトわかゔぁさんは2020年1月に彼女がいることを公表しています。

相手はなすびさんというTikTokerです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わかゔぁ@フォーエイト(@wakavaaa3150)がシェアした投稿

つい最近も、Instagramにふたりの写真が投稿されていました。

ハッシュタグ「#ゔぁすび」で、仲むつまじいおふたりの投稿を見つけることができます。

@vaaalv.max 説教します#ゔぁすび #カップル #ベルメイク @tarenasubi ♬ Into The Thick Of It! – The Backyardigans

なすびさんもティックトッカーで、わかゔぁさんより3歳年上

コメントをみると、たくさんのユーザーから推され、応援されていることがわかります。

同じフォーエイトメンバーであるタロー社長さんの彼女あーてぃんさん。

彼女がなすびさんのお友達で、そこからお付き合いに発展したのではないかといわれています。

 

お二人の結婚についてはどうなのでしょうか?

2022年11月時点ではまだ結婚はしていませんが、なすびさんのYouTubeチャンネルで視聴者からの「わかゔぁくんと結婚する可能性はありますか?」と質問されたときのなすびさんの答えは…

「9割くらいアリなんじゃないかな」と答えています!

うーん、末長くお幸せに!

 

フォーエイトわかゔぁのwikiプロフィールまとめ

わかゔぁ3

  • ラーメンとGacktさんをこよなく愛するフォーエイトの盛り上げ役
  • 本名は「わかば」さん
  • 春に生まれた20歳で、将来の夢は保育園の先生
  • 身長は170cmですらっとしたスタイル
  • フォーエイトメンバーのアマリザさんと幼なじみで、とにかくめちゃくちゃ仲良し
  • 鳥取県日野郡日野町出身で、いま大学生活奮闘中
  • 個人アカウントでも広く活動を行なっている元気いっぱいクリエイター
  • 彼女は3歳年上、ティックトッカーのなすびさん

幼馴染もいて、共に活動する仲間もいて、彼女もいる。

青春真っ盛りで、これからもこの勢いで突き進んでほしいわかゔぁさん。

ずっと追い続けてきた保育園の先生の夢も、ぜひ叶えてほしいですね。

Gacktさんとのコラボ動画も、いつか見てみたいです!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。