暁のヨナのハクとヨナは結ばれる?ハクヨナのキスシーン・ラブシーンを画像付きで!


今回【暁のヨナ】でまとめるのは…きゅんシーンです。

【暁のヨナ】は戦闘シーンなどハクのイケメンっぷりに忘れてしまいそうになりますが、一応少女漫画なので“恋愛”が付いてきますよね。

なので、今回は【暁のヨナ】の“恋愛面”を見ていこうと思います。

たくさんある胸キュンのハクヨナのラブシーンの中から個人的に3推しに入るものを選ばせていただきました。

ヨナのキスシーンは必見!

他にも、ハクとヨナはちゃんと結ばれることができるのかについても少し考察してみたいと思います。

 


【暁のヨナ】ハクとヨナは結ばれる?

ハクの片思いから始まり、徐々にヨナがハクに惹かれ…遂に二人は両思いになりましたよね。

これで、二人は完全にくっついたと思ったら、また二人は引き離されてしまったのです。

しかもヨナは高華国の姫、ハクは兵士といっても下働きと以前よりもはるかに二人の距離は離れてしまいました。

果たして二人は結ばれることが出来るのでしょうか…。

もちろん二人には結ばれてほしいものですね。

ただスウォンのことも少し気になりはしますよね……。

ハクとヨナがくっついたらスウォンはどうなるのでしょうか。

次はハクヨナが結ばれる可能性を示唆する二人のラブシーンを見ていきましょう。

ハクとヨナのキスは胸キュン必須!

 


【暁のヨナ】ハクヨナのキスシーンおすすめ3選

ここでは、【暁のヨナ】で描かれているハクヨナのキスシーンの中から個人的に好きなものを選ばせていただきました。

 

1.8巻の47話「甘雨」

この回は剣の特訓中に雨に降られ、ハクとヨナは近くの洞窟の中で雨宿りをするという話でした。

このシーンはその雨宿り中にハクが眠っているヨナを抱き上げておでこにキスをしたシーンですね。

このシーンをみて、ハクに惚れない女子はいないってくらいには胸がキュンキュンしましたね。

普段のヨナには絶対に見えないであろう顔でキスしてる辺りが一途すぎて惚れます。

 

2.24巻の137話「協力者たちへ」

この回は高華国vs真国の戦争を止める為にハクとヨナは二手に分かれて、ヨナはスウォンの所に話をつけに行くという話でしたね。

このシーンは、しばらくの間ハクと離れ離れになるヨナが無意識のうちにハクにキスをしてしまったというシーンとなっています。

このキスした後の二人の反応が本当に可愛かったし、面白かったですよ。

 

3.30巻の175話「夢で何度も呼んでいた」

この回は高華国vs戒帝国の戦争の時に、ヨナ達が戒帝国に捕まり人質になってしまい、ハク達が戦争に参加するという話での出来事でした。

このシーンは、ハクとヨナの想いが通じ合ってのはじめてのキスシーンです。

見たときはほんとに嬉しすぎて発狂していまいましたよ…。

やっと二人の想いが通じ合って良かったですね。

 


【暁のヨナ】ハクヨナのラブシーンおすすめ3選

【暁のヨナ】にはたくさんのラブシーンがありますが、今回はその中での3つを紹介して行きたいと思います。

 

1.6巻の32話「繋がり」

クムジ退治に参加する為、絶壁の試練に見事耐えたヨナの手は棘だらけでした。

このシーンは、ヨナの棘だらけの手にハクが蜂蜜をかけて棘を取るシーンですね。

この時のハクのエロさ、思わずヨナちゃんも赤面してしまうほど…!!

イケメンってだけでハクは罪ですね…。

 

2.7巻の41話「龍であり人であり」

無事クムジ退治に成功したヨナ達は旅を再開します。

その直後にユンのもとに“白龍の鱗”という名の『惚れ薬』が手に入ったのです。

この話は、その惚れ薬を飲んでしまったキジャが、ヨナを口説きかけるシーンですね。

これまでにないキジャの真剣な告白で、キジャファンにはたまらないシーンだと思います。

 

3.21巻の123話「言えない気持ち」

ハクを意識し始めたヨナと二人がハグをするシーンですね。

ハクの前で急に女の子になるヨナちゃんがほんとに可愛くて推せますよね…。

ヨナに意識されているという選択肢がないハクもかなり面白かったです。

 


【暁のヨナ】胸キュンする神回を紹介

【暁のヨナ】の中から最高にキュンキュンするシーンを厳選してみました。

 

26巻の152話「大事なものはひとつじゃないけど」

高華国vs真国の戦争を無事止める事が出来たヨナ達でしたが、ヨナはハクに婚約者がいたことを知り勘違いをしてしまいます。

そして、ハクとヨナの間で微妙な勘違いが繰り広げられて…という話でしたね。

このシーンは、ハクの一世一代イベントの告白シーンですね。

普通の告白とは違って、ロマンチックさはゼロですが、それもハクっぽくてなんかいいですよね。

 

【暁のヨナ】ハクとヨナは結ばれる?ハクヨナのラブシーン紹介記事まとめ

記事まとめ
  • 基本的にハクの行動がイケメン過ぎてどれもいちゃラブシーンに見えなくもない。
  • ハクの片思いの時→ヨナ鈍感すぎ
  • 四龍のメンバーとヨナのイチャイチャはどっちかというと微笑ましい

この3つが今回のきゅんシーン紹介の記事をまとめて思った事ですね。

ハクの片思いの時なんか、ヨナが鈍感すぎてハク不憫とか思ってましたね。

それを幼少の頃からだから、悟り開いてもしょうがないですよね……。

でも、無事両思いになったのはほんとに良かったです。

今後の二人にもっと目が離せませんね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です