映美くららのカップやスリーサイズ・身長体重は?水着画像はある? | かえるのうた

映美くららのカップやスリーサイズ・身長体重は?水着画像はある?


元・宝塚歌劇団のトップスター娘役で、現在は女優としてドラマやCMなどに出演し活躍中の映美くららさん。

とてもキュートな顔立ちで、体系もスレンダーでとてもきれいな女優さんですよね。

そんな映美くららさんですが、カップやスリーサイズは公表しているのでしょうか?

身長や体重はどれくらいなのか、水着画像はあるのか?

スタイルのいい方なので、とても気になりますよね。

今回はそんな映美くららさんのカップやスリーサイズ、身長と体重や水着画像があるのかどうかを検証していきます!

 


映美くららのカップや身長体重!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

映美くらら(@emikurara_official)がシェアした投稿

 
 

カップ

Wikipediaなどのプロフィールによると、映美くららさんのカップは未公開となっていました。
 
やはり元タカラジェンヌですので、性的な問題になり得ることはイメージを保つためにも非公開にしているのかもしれませんね。
 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

映美くらら(@emikurara_official)がシェアした投稿

 
横向きの画像を探してみましたが、写真を見る限りはそんなに大きい印象はなく、BカップかCカップくらいではないでしょうか?
 

スリーサイズ

映美くららさんのスリーサイズですが、こちらも非公開となっていました。
 
非公開ですが、細いことには間違いありません!
 
ですので、ウエストはかなり細いのではないでしょうか?
 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

映美くらら(@emikurara_official)がシェアした投稿

 
後ろ姿の写真があまりなく、こちらもわかりにくいのですが、ヒップもそんなに大きくはなさそうです。
 
ちなみに映美くららさんと年齢が近い紺野まひるさんのスリーサイズが、上から82・58・84で、身長も映美くららさんとほぼ同じ160cmだということて、映美くららさんのスリーサイズも近いものがあるかもしれませんね。
 

身長体重

映美くららさんの身長は159cmで、体重は非公開となっていました。
 
宝塚歌劇団では男役と女役に関係なく体重を非公開にしているそうで、元タカラジェンヌとしてのイメージを守るなどの理由で今でも非公開にしているのかもしれませんね。
 
現在の体重はわからないのですが、有力な手掛かりがありました。
 
それは宝塚歌劇団には体重の規則があり、160cm代の身長だと40kg前後の体重をキープしなければいけないということです。
 
映美くららさんの身長は159cmなので、ほぼその数字に当てはまるでしょう。
 
退団してから20年近く経ち、二人のお子さんを出産されているので多少増えている可能性もありますが、現在の映美くららさんを見ていてそんなに体重が増えた印象はありませんので、私としては45㎏前後ではないかと予想します!
 
 

映美くららの水着画像は?

 

映美くららさんの水着画像ですが、探してみたのですがグラビアなどの画像がなく見つかりませんでした。
 
どちらかというと清純派女優の印象で、画像検索しても首元の詰まった服や着物を着ていることが多く、胸元の開いた服や足を見せるような服はほとんどありませんでした。
 
 
色々と探しましたが、水着のように胸元が開いているものはこちらが限界でした…。
 
もし見つけたら追記しますね!
 
 

まとめ

  • 映美くららのカップと体重、スリーサイズは非公開
  • 身長は159cm
  • 水着画像はなし

映美くららさんのカップやスリーサイズ、身長体重はや水着画像を調べてみましたが、非公開の情報が多という結果になりました。

予想ばかりになりましたが、また情報が入り次第追記していきますね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。