太田景子は老けてみえるけど若い頃から?年齢や身長・カップさらに経歴・年収を調査 | かえるのうた

太田景子は老けてみえるけど若い頃から?年齢や身長・カップさらに経歴・年収を調査


グッド!モーニングやサンデーLIVE!!に出演中の太田景子さん。

気象予報士として活躍されています。

素敵な笑顔でとても美人さんですよね。

そんな太田景子さんですが、老けているという噂も。

若い頃の写真と見比べてみたいですよね。

今回は太田景子さんの本名や出身地などのプロフィールをまとめてみました!

年齢や身長体重、カップもリサーチしましたよ。

また、出身高校や大学、年収も気になりますよね。

かなりの美人さんなので結婚されているのかも注目ポイント!

調査してきましたのでご紹介します。

 


太田景子は老けてみえるけど何歳?

 

太田景子さんは1984年11月21日生まれの37歳

なんとアラフォー

個人的にはむしろ年齢より若く見えますがいかがでしょうか。

 

笑顔が素敵ですね。

 


太田景子の若い頃の画像と現在を比較

 

最近の太田景子さんの写真を見たところ、そこまで老けている印象はありませんでした。

若い頃はさらに美人さんだったのでしょうか。

画像を見比べてみましょう。

若い頃

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

太田景子(公式)(@keiko_ota1121)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

太田景子(公式)(@keiko_ota1121)がシェアした投稿

どちらも2015年の写真です。

7年も前ですが、今とほとんど変わらないですよね!

現在

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

太田景子(公式)(@keiko_ota1121)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

太田景子(公式)(@keiko_ota1121)がシェアした投稿

現在の写真はこちら。

やはり年齢よりも若く見える気がします。

 


太田景子のwikiプロフィール

 

太田景子さんの天気予報は大人気のようですね。

 

まさかの放送中にダンスをした放送もあったんだとか!

予想外ですね。

放送を見てみたかったなと思ってしまいます。

さて、ここからは太田景子さんのプロフィールを1つずつ確認していきますよ。

 

身長・体重

まず太田景子さんの身長体重について調べてみました!

身長は170cm、体重は非公開でした。

日本の女性の平均身長は158cmなので、平均よりもかなり高身長ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

太田景子(公式)(@keiko_ota1121)がシェアした投稿

太田景子さんは痩せ型で、少し太ったほうがよいのでは?というくらい細いですよね。

2019年の投稿ですが、体脂肪率はなんと14.7%。

今はもう少しふっくらされていたらいいなと思います。

 

カップ・スリーサイズ

太田景子さんのカップ数は公表されていませんでした。

写真を見て予想してみましょう。

 

写真で見ると、胸大きくもなく小さくもなくという印象です。

手足がかなり細いですよね。

 

太田さんのカップ数はB〜Cカップと予想します!

続いてスリーサイズですが、公表されていませんでした。

ウエストもかなり細そうですよね。

太田景子さんはかなり高身長なので予想しづらいです。

170cmの平均スリーサイズはB89.3W64.6H91なので、B88W60H88くらいではないかなと予想します!

 

バイク好き

太田景子さんの趣味はバイク!

意外ですよね。

 

お休みの日はバイクで出かけていることも多いんだとか。

 

海外旅行の際にもバイクで移動することもあるようです。

これはかなりのバイク好きですね。

 


太田景子の高校・大学

 

太田景子さんは現在37歳。

気象予報士の資格を取得されており、今現在学生ということはなさそうです。

太田景子さんはとても美人さんなので学生時代はモテモテだったのではないでしょうか。

一体どのような学生時代を送っていたのか気になりますね。

ここからは太田景子さんの学歴についてまとめてみました!

 

出身高校

太田景子さんの通っていた高校は川根高校です。

川根高校
静岡県榛原郡川根本町徳山1644-1

静岡県の都市部からは少し離れた場所にある高校です。

実家がこのあたりなのかもしれませんね。

2022年の偏差値は38。

偏差値が高いとは言えませんが、ここから大学に進学したのであればすごいですよね。

 

出身大学

太田景子さんの通っていた大学は法政大学工学部経営工学科です。

法政大学
東京都小金井市梶野町3-7-2

法政大学の経営工学科は偏差値なんと57.5!

出身高校の偏差値とはレベルが違いますよね。

高校時代はかなり成績がよかったのではないでしょうか。

出身大学の学部は天気とは全く関係なさそうです。

卒業後に勉強してかなりの難関である気象予報士に合格したのは素晴らしいことだと思います!

 

太田景子は結婚している?

 

太田景子さんは37歳ということで、結婚していてもおかしくない年齢ですよね。

結論から言うと、太田景子さんはまだ結婚されていないようです!

かなりの美人さんなので結婚されているかなと思いましたが、仕事や趣味と充実した日々を過ごされているのかもしれませんね。

素敵な方なので彼氏がいる可能性はあると思います。

 

太田景子の経歴

 

ここからは太田景子さんの経歴についてご紹介します。

わかる範囲でお伝えしていきますね!

2007年 大学卒業
静岡放送に就職。ラジオキャスターとして勤務
2010年 気象予報士資格取得
2011年 NHK広島放送局気象キャスターに
2014年 ANNスーパーJチャンネルのお天気キャスター
現在 グッド!モーニング、サンデーLIVE!!出演中

大学を卒業後に気象予報士の資格を取られています。

働きながらとはかなりの努力が必要です!

資格取得後は気象予報士として仕事をされていますよ。

太田景子さんのお天気コーナーはとても人気のようですね。

 

太田景子の年収

 

さて気になる年収ですが、もちろん公表されていません。

太田景子さんはセントフォースというアナウンサーが多く在籍している事務所に所属されています。

気象予報士の平均年収は550万円のようですが、テレビのレギュラー番組を持っており人気のお天気キャスターである太田景子さんの年収はもう少し高いのではないかなと予想します!

 

太田景子のwikiプロフィールまとめ

 

今回は太田景子さんの本名や身長体重、通っていた高校や彼氏についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

気になる経歴や年収についてもご紹介しました。

個人的には太田景子さんはバイクに乗るというのに驚きました!

こんな美人な方がバイクに乗っていたら思わず見てしまいますよね。

お天気コーナーもわかりやすいと評判の太田景子さん。

これからもわかりやすくお天気について伝えてほしいなと思います。

今後のさらなる活躍に期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。