映美くららに似てる芸能人は7人!西尾由佳理・クァク・ソニョン一番そっくりな女優は誰? | かえるのうた

映美くららに似てる芸能人は7人!西尾由佳理・クァク・ソニョン一番そっくりな女優は誰?

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

元宝塚歌劇団トップスター娘役の映美くららさん。

宝塚退団後も様々なドラマや舞台に出演しており、とても美人で演技も上手な女優さんなので気になっている方も多いのではないでしょうか?

そんな映美くららさんは、似ている芸能人がとても多いと言われているんです!

映美くららさんといえば、透明感のある肌と愛らしい童顔で優しそうな雰囲気の方ですが、どんな女優やタレントに似ているのだろうと気になりますよね。

そこで今回は、映美くららさんに似ている芸能人を検証してみましたので是非ごらんください。

 

映美くららが似てる芸能人①西尾由佳理

まず一人目は、フリーアナウンサーの西尾由佳理さんです。

「映美くらら 似ている」で検索すると、西尾由佳理さんが必ず上位に出てきます。

確かに笑った目元や河合らしい雰囲気がとても似ていますね!

映美くららさんが髪をセミロングにしていた時は特によく似ていて、パッと見は見分けがつかないほどです。

 

映美くららが似てる芸能人②吉木りさ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉木りさ(@risayoshiki0727)がシェアした投稿

二人目は元グラビアアイドルでタレントの吉木りささんです。

童顔で可愛らしい雰囲気がよく似ていますね!

目元が似ているようなので、映美くららさんの目元がよくわかる画像がこちらです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

映美くらら(@emikurara_official)がシェアした投稿

二人ともちょっと小動物っぽいような、愛らしい感じの目元ですよね!

ちなみに吉木りささんと西尾由佳理さんが似ているとの噂もあり、その比較画像がこちらです。

確かに三人よく似ていますね!

顔のパーツに共通点が多いのかもしれません。

 

映美くららが似てる芸能人③坂下千里子

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

坂下千里子(@chiriko_sakashita_official)がシェアした投稿

三人目はタレントの坂下千里子さんです。

Twitterで検索すると、坂下千里子さんと映美くららさんが似ているというツイートを多く見かけました。

ドラマを見ていてそう思ったとツイートされている方が何人もいらっしゃったので、静止画よりも動画で見た方が似ているのかもしれませんね!

写真だと、目を大きく開いた表情が似ているように思います。

 

映美くららが似てる芸能人④浜口京子

四人目は女子レスリング選手の浜口京子さんです。

一人ずつ見ると、正直そんなに似ているかなと思いましたが、並べて見てみると確かに少し似ています!

やはり、ちょっと小動物っぽい顔立ちの方が映美くららさんに似ていると言われている気がします。

浜口京子さんをさらに細身にすると、もっと似ているのかもしれませんね。

 

映美くららが似てる芸能人⑤クァク・ソニョン

五人目は韓国の女優、クァク・ソニョンさんです。

韓国ドラマ「賢い医師生活」や「ボーイフレンド」などに出演している人気女優のようですね。

こちらもTwitterに似ているとの書き込みがありました!

やはりこちらのクァク・ソニョンさんも可愛らしい感じの顔立ちで、肌の透明感が特徴的ですね。

動いている方が似ているとのことで、ちょっとした表情や角度によるのかもしれませんね。

 

映美くららが似てる芸能人⑥南沢奈央

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

南沢奈央(@naominamisawa_official)がシェアした投稿

六人目は女優の南沢奈央さんです。

こちらはナチュラルな雰囲気と、短めの髪型の感じが映美くららさんによく似ています。

顔のパーツでいうと、目元と鼻が似ていますね!

 

映美くららが似てる芸能人⑦ジョンウ

七人目は韓国アイドルグループNCTのメンバー、ジョンウさんです。

こちらは男性ですが、映美くららさんと同じく可愛い系の顔立ちでよく似ています。

宝塚の女優さんと、韓国アイドルの顔の系統が似ているというのも理由の一つかもしれませんね!

 

映美くららの顔の特徴

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

映美くらら(@emikurara_official)がシェアした投稿

とてもキュートで可愛らしい映美くららさんですが、色々な芸能人に似ているということで、どのような顔の特徴があるのでしょうか?

早速検証していきましょう!

映美くららの顔の特徴・目

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

映美くらら(@emikurara_official)がシェアした投稿

まず一番はこの大きすぎないくりっとした目ではないでしょうか?
 
似ている芸能人の方々もほとんどがくりっとした目をしていますね。
 
また、涙袋がぷっくりしているのも特徴的です。
映美くららの顔の特徴・鼻
 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

映美くらら(@emikurara_official)がシェアした投稿

もう一つの特徴は、しっかり鼻筋が通っている鼻ですね。

 
正面だとあまり気になりませんが、角度や見え方によって存在感のある大きめの鼻に見えますね。
 
南沢奈央さんの鼻がかなり似ているのではないかと思います!
映美くららの顔の特徴・肌
 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

映美くらら(@emikurara_official)がシェアした投稿

映美くららさんは童顔でとてもお若く見えますが、若く見える理由をもう一つあげるとすれば、肌にハリがあり色白で透明感があるということではないでしょうか。
 
かなりナチュラルメイクだと思いますが、肌つやが良くぴかぴかしていますよね!
 
似ている芸能人もみなさん色白で肌がきれいな方ばかりです。
 
韓国の女優やアイドルも肌がきれいな方が多いですし、探せばまだ似ている人がいそうですね!
 

映美くららが一番そっくりなのは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

映美くらら(@emikurara_official)がシェアした投稿

アナウンサーや女優、韓流アイドルまで様々な芸能人に似ている映美くららさんですが、誰に一番似ているのでしょうか?
 
「映美くらら 似ている」で検索をかけると、かならず名前があがるのが西尾由佳理さんでした!
 
こちらが映美くららさん
 
 
次に西尾由佳理さん
 
映美くららさん、西尾由佳理さん、吉木りささん
 
 
いかがでしょうか?
 
だんだん誰が誰なのかわからなくなってきました(笑)
 
吉木りささんも似ていますが、やはり西尾由佳理さんがかなり映美くららさんに似ているのではないではないかと思います!
 

映美くららが似ている芸能人まとめ

  • 西尾由佳理(アナウンサー)
  • 吉木りさ(タレント)
  • 坂下千里子(タレント)
  • 浜口京子(レスリング選手)
  • クァク・ソニョン(韓国女優)
  • 南沢奈央(女優)
  • ジョンウ(韓国アイドル)

映美くららさんに似ている芸能人は今のところ七人で、一番似ているのは西尾由佳理さんという結果でした!

まだまだ探せば見つかりそうなので、見つけ次第追記しますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。