春木開の本名や年齢wikiプロフィール!仕事や経歴・名言まとめ | かえるのうた

春木開の本名や年齢wikiプロフィール!仕事や経歴・名言まとめ


事業家でもありインフルエンサーでもある春木開さん。

新しいことに次々と取り組んでいくスピード感が素晴らしいですよね。

いつもポジティブで独特の感性を持つ春木開さん。

一体どんな人物なのか気になっているという人も多いのではないでしょうか。

 

今回は春木開さんの本名や年齢、身長などのプロフィールをまとめてみました!

仕事や経営する会社概要、経歴もリサーチしましたよ。

また、出身高校や大学、年収も気になりますよね。

春木開さんはたくさん名言も残しているんだとか。

調査してきましたのでご紹介します。

 


春木開のwikiプロフィール

 

春木開さんは実はYouTubeのチャンネルも持っているんです。

その名も春木開のKAITUBE

実業家ということでかなり派手な暮らしをされている春木開さん。

その生活の一部が見られるようでとても面白いですよ!

さて、春木開さんのプロフィールをここから1つずつ確認していきますよ。

本名

春木開さんという名前は、響きがかっこいいので源氏名かなと思いがちですが、本名なんです!

まず春木という名字がかっこいいですよね。

個人的には春木開さんにピッタリな名前だと思います。

インフルエンサーとして活躍するには、インパクトがあって覚えやすい名前がいいでしょう。

少し珍しい名前で覚えやすいですよね。

 

年齢

春木開さんは1988年6月28日生まれの33歳

個人的には年齢より若く見えますがいかがでしょうか。

20代と言われても違和感なしです。

身長体重

まず春木開さんの身長体重について調べてみました!

身長は170cm、体重は58kgでした。

日本の男性の平均身長は172cmなので、平均よりも少し低めですね。

BMIは20.0なので痩せ過ぎでも太り過ぎでもないようですね。

 


春木開の高校大学

春木開さんは現在33歳。

実は秀才という噂のある春木開さん。

かなりのイケメンなので学生時代はモテモテだったのではないでしょうか。

一体どのような学生時代を送っていたのか気になりますね。

ここからは春木開さんの学歴についてまとめてみました!

 

出身高校

春木開さんの通っていた高校は岡山芳泉高校です。

岡山芳泉高校
岡山県岡山市南区芳泉3丁目1-1

岡山芳泉高校はなんと65!

かなりの進学校ですね。

春木開さんはかなり勉強ができたのだと思います。

 

出身大学

春木開さんの通っていた大学は神戸大学経営学部です。

神戸大学
兵庫県神戸市灘区六甲台町2-1

神戸大学の経営学部は偏差値なんと62.5!

私立大学ではなく国立大学に進学されているのですね。

この頃から会社経営について興味があったそうで、経営学部を選択されています。

しかし、経営学部は会社の経営自体ではなく経営のサポートに関する内容がメイン。

また、在学中に起業したこともあり、中退されています。

少しもったいない気もしますよね。


春木開の仕事

ここまで春木開さんのプロフィールについてご紹介してきました。

ここからは気になる仕事についてお伝えします。

大学生のときに起業したという春木開さん。

学生時代に起業し、成功させることができる人はなかなかいませんよね。

今や春木開さんが手がける事業は片手では足りないほどと言われています。

どんなことをされているのか確認してみましょう。

 

会社概要

春木開さんが経営している会社の一覧がこちら。

  • ネイルサロン 
  • スワロフスキーショップ「Radiant」 
  • 完全個室の高級スパ
  • 100名以上を収容できる大型レストランバー「LuxRia」
  • 「WhiteParty」というイベント
  • オリジナルシャンパンブランド「Dragon&Tiger」
  • 美容クリニックのプロデュース
  • オンラインサロン「KAISALON」

ネイルサロンとスワロフスキーショップ、whitepartyなどのイベント事業は既に撤退されています。

こういう判断がはやいのもさすがですよね。

様々な会社を経営してみて得た勘のようなものもあるのかもしれませんね。

 


春木開の経歴

 

ここからは春木開さんの経歴についてご紹介します。

わかる範囲でお伝えしていきますね!

2007年 神戸大学入学
キャバクラのスカウト開始

 

2009年 ネイルサロンで起業
次々と事業を展開し成功

 

2014年 インスタグラム開始

 

2019年 YouTubeチャンネル開始
オンラインサロン「KAISALON」発足

 

2020年 「職業、春木開」出版

大学在籍中に起業し、退学されています。

SNSでもインフルエンサーとして活動している春木開さん。

インスタグラムをはじめたのは2014年とかなり早いですよね。

注目したいのがオンラインサロンです。

おそらく今の春木開さんの収入としてはオンラインサロンが一番なのではないでしょうか。

興味深いですよね。

 

春木開の年収・資産

 

さて気になる年収ですが、もちろん公表されていません。

年収二億超えという噂もある春木開さん。

先程出てきたオンラインサロンの収益だけで一億円は超えていると思われるので、ありえなくないと思います!

資産としては持っているブランド品や車だけでなく会社もありますよね。

波に乗っている事業であればかなりの金額で売却できると思われます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

春木 開(@haruki.kai)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

春木 開(@haruki.kai)がシェアした投稿

車だけ見ても何台も所有しているようですね!

 

春木開の名言

 

そんな春木開さんですが、

ポジティブ足りないっ!

という言葉が口癖。

ポジティブ全開の春木開さんらしい口癖ですよね。

さらに、春木開さんは様々な名言を残しているんだとか!

今回は7つに絞ってご紹介しますね。

どの言葉も胸にささりますよね。

しかし、春木開さん自身には名言の意識はないようですね。

特に意識せずに言っていることなので胸にささるのかもしれませんね。

 

春木開の本名や年齢wikiプロフィールまとめ

今回は春木開さんの本名や身長体重、通っていた高校や名言についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

気になる経歴や年収についてもご紹介しました。

個人的には春木開さんの名言がかなり気に入りました!

今回ご紹介した7つ以外にもたくさん素敵な名言があったので、興味がある方は春木開さんのTwitterをフォローしてみてもよいかもしれません。

様々な事業で大活躍の春木開さん。

今後はどんな新しい事業をされるのか気になりますね。

さらなる活躍に期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。