景井ひなすっぴんはかわいくない?加工無しだと頭でかいのは本当? | かえるのうた

景井ひなすっぴんはかわいくない?加工無しだと頭でかいのは本当?

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

人気TikTokerの景井ひなさん。

独特なファッションセンスで、景井ひなさんにしかできないおしゃれを体現されています。

そんな景井ひなさんですが、すっぴんがかわいくない、加工無しだと頭が大きいという噂があるんだとか。

本当なのか気になりますよね!

今回は景井ひなさんのすっぴんや頭の大きさについて調査してみました。

 

景井ひなのすっぴん画像

まずは景井ひなさんのすっぴん画像を探してみました。

すっぴんが好きという口コミも。

ますます気になりますね!

景井ひなさんのすっぴん画像をついに発見しました!

すっぴんだと少し目がとろんとして見えますが、それも可愛いです。

すっぴんでも美人さんですね!

 

景井ひなはかわいくない?

景井ひなさんは可愛いという口コミがある一方で、かわいくないという口コミもありました。

いくつかご紹介していきますね。

顔の好みなので、あまり好きではないという人がいてもおかしくないですよね。

目も大きくて一般的には可愛い方だと思いますよ。

 

景井ひなの加工無し画像と加工あり画像を比較

先程も加工無しだとかわいくないという口コミがありましたが、加工無しだと大きく変わるのでしょうか。

加工無し画像と加工あり画像を探してみました。

加工あり画像

加工なし画像

SNSの写真は加工されていることが多いようですね。

テレビにも出演されていますが、そちらは加工できないので無加工だと思います。

確かに少し印象は違いますが、どちらの画像も可愛いですよね。

 

景井ひなは頭でかいのは本当?


2つめの噂として、景井ひなさんは頭がでかいと言われています。

実際どうなのか調べてみました。

他の出演者と一緒に写っている写真がありました!

隣の人と比べてもそこまで頭は大きくないような気がします。

エラが張っているから頭が大きく見えるという声もありましたよ。

景井ひなさんも気にして隠しているのかもしれませんね。

また、先程ご紹介したとおり、加工の有無で少し印象が違いますよね。

その有無の差で顔が大きいと言われているのではないでしょうか。

このようにヘッドフォンをつけている画像をみても、頭は大きく見えない、むしろ頭は小さいと思いませんか?

 

>>景井ひなの本名や経歴は?プロフィールまとめ!

>>景井ひなのカップや身長体重、スリーサイズは

 

まとめ

今回は景井ひなさんのすっぴんや頭の大きさについてご紹介しました。

いかがでしたでしょうか。

すっぴんも予想以上に可愛かったですね!

加工はされていると思いますが、あってもなくても間違いなく可愛いと思います。

頭が大きいというのもあまり感じませんでした。

みなさんはどう感じましたか?

すでにTikTokのフォロワー数が1000万人を超えた景井ひなさん。

どのくらいまで増え続けるのでしょうか。

今後も目が離せませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。