日向カンナ踊りたくない芸人の先生の胸カップを調査!グラビア水着姿がヤバイ! | かえるのうた

日向カンナ踊りたくない芸人の先生の胸カップを調査!グラビア水着姿がヤバイ!

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

日向カンナさんといえば大人気番組アメトーークの踊りたくない芸人の先生でおなじみですね。

 

あんなに可愛いお顔と長い手足、それに女性もうらやむバストを揺らしてダンスしていたら芸人さんよりも先生のほうが気になってしまいます。

 

そんな踊りたくない芸人の先生が2021年1月19日に発売した『週刊FLASH』で水着姿を披露していました。

 

「芸人より気になる!」と話題の踊りたくない芸人の先生が水着で登場したことで世の男性方はざわざわしていますね。

 

世の男性を魅了するヤバいバストの日向カンナさんっていったいどんな人なのでしょうか?

 

日向カンナのバストがヤバい!気になるカップは?

日向カンナ 踊りたくない芸人 先生2

日向カンナさんの可愛さもスタイルの良さも魅力的ですが、気になるのはあのバストですよね!

日向カンナ 踊りたくない芸人 先生7

日向カンナ 踊りたくない芸人 先生8

日向カンナさんのYouTubeチャンネル『日向カンナTV』では、気になるカップの質問に日向カンナさん自身が答えてくれていました!

残念ながらこの動画では詳しいカップ数はわかりませんでした。

 

「ご想像にお任せします」ってミステリアスで素敵ですが、じらさないで教えてほしい!いじわる!と思ってしまいました。

 

ちなみにYahoo!ニュースの紹介ではEカップと紹介されています!

参考 『アメトーーク!』ダンスの先生、初グラビア ランジェリーも披露Yahho!ニュース

 

 

Eカップ…なんともうらやましいです。

 

補足ですがあのセクシーすぎる人妻の壇蜜さんもEカップだそうです。

 

前世でどんな良い行いをしたら豊満なバストの美人になれるのでしょうか。

 

日向カンナがグラビアで水着姿を披露

日向カンナ 踊りたくない芸人 先生6

日向カンナさんは2021年1月19日に発売した『週刊FLASH』で水着姿を披露していました。

日向カンナ 踊りたくない芸人 先生5

アメトーークの踊りたくない芸人の先生をしているときはTシャツにジャージ姿だったからあまりわからなかったですが、すごいくびれで想像以上にセクシーですね!

 

そしてやっぱりバストのボリュームもすごいです!

 

日向カンナさんは週刊FLASHでグラビアデビューできたのがうれしかったのか、SNSでたくさん紹介していました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日向カンナ🌈(カンナ先生)(@kanna_hinata)がシェアした投稿

 

Twitterでは日向カンナさんの初写真集に歓喜している人が多数いました!

他にも「踊りたくない芸人の先生が気になってFLASH買った」などの声もあるくらいです。

 

テレビの影響もすごいですが、メインの踊りたくない芸人より注目を集めてしまう日向カンナさんの魅力もすごいですね!

 

日向カンナは踊りたくない芸人の先生

日向カンナ 踊りたくない芸人 先生4

日向カンナさんプロフィール

生年月日:1989年5月26日(2021年2月現在31歳)

出身地:広島県

身長:162cm

体重:46㎏

スリーサイズ:B82W60H86

 

日向カンナさんは3歳のころからダンスだけでなくピアノも習っていて、作詞作曲をしながらライブ活動をし2013年にデビューシングル『start me up!』のCDも出していたそうです!

デビューシングル『start me up!』の動画などは見つかりませんでしたが、日向カンナさんの他の曲はYouTubeチャンネルに投稿されていました。

日向カンナさんの可愛らしい雰囲気に合った曲が多いですね!

 

ダンスもできてアーティストとしても活動していて、どこまで多才なのでしょうか!

 

さらに過去には『TSUTAYA』『AEON』『ユニクロ』のCM出演や、他のアーティストのMV出演までしています!

日向カンナさんのMV出演歴
  • とっておきのクリスマス(AKB48)
  • バリバリBUDDY!(V6)
  • キミ記念日~生まれてきてくれてアリガトウ。~(ソナーポケット)

AKB48やV6のMVは見つからなかったのですが、ソナーポケットのMVは見つけました!

たしかにソナーポケットのうしろに日向カンナさんがいますね!

 

多才なうえにあの可愛さ、うらやましいかぎりです。

 

日向カンナのバストがヤバい!踊りたくない芸人ダンサーが写真集に水着で登場!記事まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日向カンナ🌈(カンナ先生)(@kanna_hinata)がシェアした投稿

可愛くて多才な日向カンナさんが週刊FLASHで披露した水着姿は想像以上に素敵でしたね!

 

そして気になるカップはおそらくEカップということがわかりました。

 

これからも踊りたくない芸人の先生だけでなく、いろいろな活動をしている日向カンナさんに注目したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。