一山麻緒のカップやスリーサイズ・身長体重を調査!スタイルはいい? | かえるのうた

一山麻緒のカップやスリーサイズ・身長体重を調査!スタイルはいい?

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

東京オリンピック女子マラソン代表の一山麻緒選手

1997年生まれの24歳

期待の若手選手です。

オリンピックは初めてですが、2020年の名古屋ウィメンズマラソンで優勝するなどメダル候補の一人です。

5月にあったマラソンのテスト大会ではなんと優勝しています!

そんな一山麻緒選手ですが趣味は料理と女性らしい1面も。

 

今回は一山麻緒選手のカップ数やスリーサイズ、身長体重についてまとめてみました。

また、一山麻緒選手には結婚の噂があるとか。

結婚しているのかについても調べてみました。

 

一山麻緒のカップや身長体重は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

朝日新聞スポーツ(@sportsphotography_asahi)がシェアした投稿

一山麻緒選手はさすがマラソン選手だけあってかなり引き締まった体つきをしていますね。

小柄でかなり華奢ですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Takako Konashi🌴(@takako_konashi_0211)がシェアした投稿

走った後に見せる笑顔が素敵です!

早速一山麻緒選手のカップ数やスリーサイズ、身長体重を検証していきましょう。

 

カップ

一山麻緒選手のカップ数は公表されていないので、写真をもとに予想していきましょう。

写真で見ると、小柄ですが引き締まった体つきをしていますよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一山麻緒さん大ファン(@mao_ichiyama_fan)がシェアした投稿

そんなに胸は大きくない印象です。

一山麻緒選手のカップ数はCカップくらいではないでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kenta.M(@nekayim82)がシェアした投稿

ユニフォームを着るときは下着できつめに押さえつけて小さめに見えるのもあるかもしれませんね。

 

スリーサイズ

続いてスリーサイズですが、こちらももちろん公表されていません

一山麻緒選手の身長の平均スリーサイズは、B83 W60 H84.5。

一山麻緒選手は標準よりも細いと思われますので、B81 W57 H82 くらいではないでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TM(@athleticsphotos_s)がシェアした投稿

マラソン選手なので余分な脂肪がなく、かなり引き締まっていると思います!

 

身長体重

一山麻緒選手の身長と体重は公表されていました。

158cm 43kgです!

BMIは17.2と痩せですね。

158cmの標準体重は56.9kg。

美容体重は47.4kgと言われています。

モデル体重は43.7kg。

モデル体重よりも軽いのでやはりかなり細めですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MS中心の写真(@half_baked_one)がシェアした投稿

元モーニング娘。の中澤裕子さんは158cmで43kgと言われているので同じくらいの体重ですね。

一山麻緒選手はマラソンを走りきれるほどの筋肉もしっかりついていての43kgなのでかなり引き締まっていると思います。

体脂肪率も低めなのではないでしょうか。

 

まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

泉山幸夫(@yukio_izumiyama)がシェアした投稿

今回は一山麻緒選手のカップ数やスリーサイズ、身長体重や結婚についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

一山麻緒選手、やはりかなりスタイルが良いことがわかりましたね!

オリンピックのマラソンのテスト大会で優勝と女子マラソンの結果に期待できますよね。

金メダル目指して頑張ってほしいです!

一山麻緒選手の活躍に期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。