井本彩花のカップや身長体重・彼氏を調査!かわいいと話題【水着画像あり】 | かえるのうた

井本彩花のカップや身長体重・彼氏を調査!かわいいと話題【水着画像あり】

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

2017年国民的美少女コンテストでグランプリを獲得して4年たった井本彩花さん。

コンテスト当時からスタイル抜群で、すらりとしたプロポーションに注目が集まりました。

方向性として女優一本だったのか、カップサイズが思ったより小さいからなのか?水着姿はとてもレアです。

そして芸能界に入った年齢はまだ13歳だったこともあり、彼氏などの噂も聞きませんが実際のところはどうなのでしょうか?

井本彩花さんの気になるバストのカップや、身長体重、彼氏の噂などを調査しました。

 

井本彩花のカップや身長体重を調査【画像あり】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井本彩花(@imoto_ayaka_official)がシェアした投稿

デビュー当時は13歳でしたから、その時からは体も成長したかもしれませんよね?

いろいろと調査してみました!

カップ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井本彩花(@imoto_ayaka_official)がシェアした投稿

井本彩花さんのカップのサイズを推測してみました。

だいたいBカップくらいでしょうか?

バストのカップサイズって、アンダーバストという胸囲部分とバストのトップサイズの差で決まってくるので正直難しいのですが、体の細さの割にバストのラインもしっかりと洋服の上に出ているのでAカップではないと思います。

そして2020年の『週刊プレーボーイ』で16歳の井本彩花さんの美ボディがお披露目されました。

意外とバストカップサイズCカップぐらいあるかな?という感じです。

なにはともあれ、チェックの水着も可愛いのですが、スクール水着風の井本彩花さんがいい!

大人な切れ長な目つきに、スクール水着のような紺色の水着はなんとも言えない萌え感があります。

スリーサイズ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井本彩花ちゃんのファン❤️(@imoto_ayaka_fan1023)がシェアした投稿

スリーサイズは公表されております。

オスカープロモーションのプロフィールによると

バスト 78㎝

ウエスト 65.5㎝

ヒップ 88.5㎝

これを踏まえても、やはりカップサイズはBかな?

スレンダーな体形ですが、ウエストがおもったよりも太め?

60以下を予想していたのですが、、、

それは体のわりにしっかりとしたヒップのサイズのおかげのようですね。

ヒップの大きさで、ウエストの細さが際立っているということでしょう。

身長体重

身長 162.5㎝

体重 非公表

デビュー当時よりも身長伸びていたりして!と思っていろいろ調べていると…

公表されているのは162.5㎝ですが、とある記事を見つけました!

身長はどんどん伸びているようです(笑)

以下がそのブログ記事の引用です。

身長が…
今日、久しぶりに身長を測ったら…
163.3cmでした😳

9月の始め位に測った時は、163cmだったのに、もう0.3cmも伸びちゃいました✨

最近、すごい身長が伸びてきてる気がします🌷

もう少し伸びたいな(公式ブログより引用)

公表されている身長より、大きくなってるのです!

この引用したブログも2018年なので2021年の今はさらに伸びていたりするかも!?いや、さすがに成長と止まっていますかね?

それにしても手足も長くて、顔もかなり小さくお人形さんみたいな井本彩花さん。

何を食べて育ったのでしょう。

井本彩花の彼氏のうわさは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉川岳(@gy_excitedrive)がシェアした投稿

デビュー当時から今まで、特に彼氏の噂はありません。

しかし!今回仮面ライダーのヒロイン役に抜擢。

イケメン揃いのキャストの中で、モテモテになること間違いなし!です。

今後噂もでてくることもあり得ますよね。

ちなみに、仮面ライダーでは女子高生役を演じます。

仮面ライダーリバイスでの役どころ

五十嵐さくら(いがらし・さくら) 役

五十嵐家の末っ子。やさしい性格だが、クールなフリを装っている思春期真っ只中の現役高校生。

心技体すべてにおいて優れており、実は兄2人よりも大きな可能性を秘めている。

同年代のイケメンに混ざって、井本彩花さんの美しさも際立つでしょう。

しかしながら井本彩花さんの所属事務所オスカープロモーションは25歳までは恋愛禁止ルールがあるとの噂が。

実際のところは「恋愛するぐらいの暇があるならこの業界で成功できるぐらいの努力を見せろ!」という感じらしいです。

どちらにしても、事務所も厳しそうですし恋愛は難しいかもしれませんね~!

 

井本彩花のかわいい画像を紹介

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井本彩花(@imoto_ayaka_official)がシェアした投稿

私が選ぶ井本彩花さんのかわいい画像をまとめます!

独自目線ですが、共感していただけると嬉しいです。

では、まずは自撮りシリーズ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井本彩花ちゃんのファン❤️(@imoto_ayaka_fan1023)がシェアした投稿

基本井本彩花さんのインスタは自撮りだらけです。

おんなじ目線で、衣装と髪型が違うだけ、という印象の写真が並んでいます。

本当にお人形さんの着せ替えしているみたいな気分になってきますよね(笑)

顔が整いとってもかわいいお顔立ちで、とにかくどれも完璧な顔です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井本彩花ちゃんのファン❤️(@imoto_ayaka_fan1023)がシェアした投稿

ロングヘアーの印象の強い井本彩花さんですが、ボブにバッサリ!

ロングヘアーの清純派から一転少し大人っぽく変身しています。

どことなく、剛力彩芽さんや深田恭子さん、上戸彩さんに似ているところがある気がしています。

良いとこどり!していますよね!将来有望です。

仮面ライダーリバイスで制服姿が存分にみられます。

茶色いブレザーに、チェックのミニスカートの制服スタイル!

かなりかわいくて毎週日曜日が楽しみです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井本彩花ちゃんのファン❤️(@imoto_ayaka_fan1023)がシェアした投稿

大河ドラマでも和服姿が見られましたし、井本彩花さんは着物がよく似合う京美人ですね。

さて、最後になりましたが、これがイチオシの画像になります!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井本彩花(@imoto_ayaka_official)がシェアした投稿

2枚目・3枚目で画像加工したりおちゃめな一面が!

しかもすごく珍しい、少し変顔していますよ!!レアです!!

こういう写真がもっと見てみたいのは私だけでしょうか?

水着画像

井本彩花 水着

井本彩花 水着

井本彩花 水着

井本彩花 水着

まだ17歳。

これからどんどん有名になると思うので、貴重な水着画像になるのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?

井本彩花さんのインスタグラムは、今は自身の自撮りが中心ですが、それもだんだんと変わってくるような気がします。

出演する作品も増えてきそうで告知などが中心にもなってきそうですし、すこし変顔とかいろんな表情の井本彩花さんが見れるようになるかもしれません。

井本彩花さんの成長はとても楽しみですが、彼氏の噂が出回ったら実際は嫌かも…と、私は思ってしまいました。

透明感のある清純美少女感を失わないで欲しいと願うばかりですが、どんどん大人っぽくなっていく今後の彼女の成長がとても楽しみですね。

>>井本彩花の制服姿がかわいい!卒アルも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。