井本彩花の高校や中学はどこ?卒アルはある?インスタがかわいいと話題!


仮面ライダーリバイスのヒロイン役に大抜擢された井本彩花さん。

井本彩花さんは、中学生の頃に国民的美少女コンテストでグランプリをとって、現在は高校生です。

井本彩花さんは京都出身なのですが、高校は上京しているとのことです。

井本彩花さんの高校・中学について調査してみました。

また、井本彩花さんのインスタにはかわいい画像が盛りだくさん!と話題のようです。

今回はかわいい素顔に迫ってみます。


井本彩花の高校・中学はどこ?

井本彩花さんは現役の高校生です。

いったいどちらの高校に通われているのでしょうか?

高校

高校は未公表となっています。

高校入学と同時に上京したということです。

現在高校2年生で学校へはしっかり通っている様子も公式ブログで書き込まれてますので、芸能人が通う通信制の高校ではないようですね。

お休みの日や暇さえあれば一時間ほど桜を見ながら散歩したり、“目黒川に桜を見に行った”という写真付きの投稿もあるので、目黒の近辺が生活圏内かな?

とすると、学校は目黒日本大学高等学校が有力でしょう。

所属事務所のオスカープロモーションのタレントさんが近年多く通う高校で全日制ですし、可能性は高いかもしれません。

中学校

公表もされていませんし、すべてネット上の噂にすぎないのですが、有力説が2つあります。

1⃣京都市立洛南中学校・説

理由:校外学習に行ったというブログの内容と学校のスケジュールが一致していた

2⃣木津川第2中学校・説

理由:昔やっていたアメブロの写真(今はそのブログは見れません)が木津川第2中学校の制服が酷似していた

この2説が有力?!とのことなのですが、私的にはしっくり来ていません。

ブログで“中学の卒業”に関する内容が書いてあり、そこに自撮り写真投稿があります。

中学校の校門の名称の一部が写っているんです。

その文字のフォントが、洛南中学校、木津川第2中学校とも違うんです。

しかし、小学校が南区の祥豊小学校という噂があるので、学区的には洛南中学校かな、と最終結論ですが、なんだか腑に落ちないのでさらなる情報が欲しいところです。

 


井本彩花の卒アルはある?制服姿の画像は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井本彩花(@imoto_ayaka_official)がシェアした投稿

残念ながら卒業アルバムの写真は見つけることができませんでした。

しかしながら、今度の仮面ライダーリバイスも高校生役ですし、どんな制服姿を見せてくれるのか?

制服姿をまとめてご紹介していきますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井本彩花(@imoto_ayaka_official)がシェアした投稿

『週刊プレイボーイ』のセーラー服姿です。

仮面ライダーリバイスでの茶系のブレザー姿。

色が白いから、ベージュがとても似合いますよね。

井本彩花

チェックのスカートがひらっとなびいてて勝手にドキッとしました(笑)

レアな制服姿、一日警察署長さんです。

もはやどれもコスプレなのですが(笑)

警察官のコスプレはさておき、現役女子高生なので今はお仕事でも制服着ることが多いようですし、制服姿は今が旬ですね!

 


井本彩花のかわいい画像!インスタ紹介

井本彩花さんは公式ブログも更新されていますが、インスタもこまめにアップされていますね。

色白でお口も小さくて、京都出身とのことなのでつい京人形とかお雛様にみえてしまう(汗)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井本彩花ちゃんのファン❤️(@imoto_ayaka_fan1023)がシェアした投稿

京都美人!という言葉がぴったりだと思います。

インスタは自撮りがとにかく多くて、可愛いんですがいつもアングルが一緒なんですよね。

普段の様子がみたい!そう強く願ってしまうのは私だけですか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井本彩花(@imoto_ayaka_official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井本彩花(@imoto_ayaka_official)がシェアした投稿

もしかしてキメ顔以外は見せたくないとかかな?

どんな顔でもかわいいのに!!


まとめ

井本彩花さんの高校・中学、どちらも憶測の域を出なくてなんだかモヤモヤしてしまいましたが、もう少しバラエティーなどの露出が増えてくれば、ポロリと情報が出てくる可能性もありますし!

今後に期待したいと思います。

それにしても、インスタの画像たくさん貼り付けてみましたがいかがでしたか?

もっともっと素顔が見たいですよね。

女優さんまっしぐらですし、いろいろイメージ戦略とかあるんでしょうか。

文章がとても上手だな、という印象なので、公式ブログで彼女の素顔をのぞいてみてください。

等身大の女子高生の井本彩花さんが垣間見れますよ!

>>井本彩花のスリーサイズが意外!水着姿をチェック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です