稲見萌寧のカップサイズを渋野日向子と比較!身長体重、かわいい画像も!


ゴルフ界の若手で注目株の稲見萌寧選手。

東京オリンピックの代表選手にも選ばれました!

試合の成績はもちろんのこと、お顔立ちが、綾瀬はるかさんに似ている?!という噂もあり可愛さにも注目されている選手です。

男性ファンは、お顔は当然のごとくかわいい子が好きだと思いますが、バストのカップサイズも気になるところではありませんか?

女性にとってみれば、そんなところ想像しないで!!と思うかもしれませんが、実際はきっと気になるかたも多いはず。

今回はかわいらしい笑顔が魅力の稲見萌寧選手のカップを比較してみました。

さらに身長体重からスリーサイズ、そして彼女を夢中にさせる彼氏の存在は?!を徹底調査しました。

 


稲見萌寧のカップサイズは?渋野日向子と比較【画像あり】

ではさっそく公開されている情報を踏まえ、バストのカップサイズを調査しました。

カップ

稲見萌寧選手のカップのサイズの公表はありません。

彼女の身長と体重から予想すると、だいたいDカップぐらいだと思われます。

Fカップといわれる渋野日向子選手と並んでいるところを比べるとカップの大きさの違いは歴然!

体をねじらせてスイングしている姿の写真も拝見するに、アンダーとトップの差がそれほど…という感じもしますので、小さめに見てもしかしたらCかも?という感じもします。

 


稲見萌寧の身長体重やスリーサイズは?

稲見萌寧選手の身長体重やスリーサイズを調査してみました。

スリーサイズ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

稲見萌寧(@mone173.golf)がシェアした投稿

スリーサイズですが、ゴルフの選手のウエアも最近はお洒落になってきて、少しフィットするファッションが主流なので体のラインが出やすいですよね。

写真のスタイルから想像すると、B85 W60 H90 ぐらいでしょうか。

意外と下半身がしっかりしている印象で、ウエスト部分に関しては、ほっそりしている感じではないですね。

それにしても足が長い!

どちらかという腰の位置が高くがっちりとした欧米の女性の体型を彷彿させます。

身長体重

身長と体重は公表されています。

身長 166㎝ 体重 58㎏

有名な渋野選手は165㎝なんです。

ほぼ同じ背の高さですが、実は稲見萌寧選手は体重が4㎏も少ないんです。

その4㎏ってバストの分?なんて思ってしまうのですが、それはちょっと安直すぎますかね(笑)。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

稲見萌寧(@mone173.golf)がシェアした投稿

この写真を見ても他の女子選手と比べ、身長が高いですね。

足も長くてミニのゴルフウエアが本当に似合っています!

 


稲見萌寧の彼氏のうわさは?

彼氏の噂について調べてみましたが、特に調査しても情報がありませんでした。

小さいころから10年間、一日10時間の練習時間を確保していて、効率よく練習するために千葉に移住までしているとのことなので、彼氏を作る暇なんてなかったのではないでしょうか

あとは、お父様がコーチをされているということは…ずっとお父様と一緒の時間が多いということですよね。

世のお父様方は自分の娘に率先して彼氏を作るように環境づくりするなんて考えられませんし(笑)。

ずっと恋愛するような環境ではなかったのではないでしょうか?

かわいいルックスから、彼氏がいて当然だろう!と思ってしまいがちです。

しかし、スポーツに打ち込むエネルギーは計り知れなく、ずっとゴルフに向かって真剣に取り組んでいた様子ですし、彼氏は特に必要なかったのかも。

大学を卒業してプロゴルファーとしてこれから活躍する中で、世界も広がり出会いもあるかもしれませんね!

今後の情報に期待しましょう!

 


稲見萌寧のかわいい画像を紹介

では、かわいいスポーツ選手大好きな私の独自目線で、おススメ画像を紹介していこうと思います。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

稲見萌寧(@mone173.golf)がシェアした投稿

この黒目がちの可愛い笑顔、どうですか?

キャップをかぶっている写真が多い中で、前髪に編み込みをしていますよね。

眉毛の形もはっきりと見える写真なのですが、こういった眉の形はとても優しい印象があります。

そして真っすぐに実直な性格を表すことが多いんです。

女性らしくて、きっと素直でかわいらしい子なんだろうな~と想像してしまいました!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

稲見萌寧(@mone173.golf)がシェアした投稿

少し下からのぞき込むようなショット!!

とにかく長い足と、つややかな脚をミニスカートであらわにしていますよね…。

こんなサービスショットないですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

稲見萌寧(@mone173.golf)がシェアした投稿

これはお誕生日をお肉でお祝いしてもらったというインスタグラムの投稿写真なのですが、最近の彼女の可愛さアップの秘訣がわかりました!

一緒に写っている山内鈴蘭ちゃんですが、アイドルであり趣味がゴルフなんだそうです。

お誕生日のお祝いをする間柄ということで仲良しなのでしょう!

類友の法則といわれるように、可愛い子と仲良くしていたら美に目覚めて、メイクがうまくなったり色気が増したりしますよね。

髪型も可愛く変化している気がします。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

稲見萌寧(@mone173.golf)がシェアした投稿

最後の写真ですが、先ほどお顔立ちが綾瀬はるかに似ている、と冒頭で書いたのですが、綾瀬はるかさんに目とか口元やあごもしてますが、もう一つは肌がプルンプルンのところです!

触ってみたらはじけてしまう感じのみずみずしさ。

若さの健康美ですね。

まさに旬な女性!という感じでとても魅力的です。

 

まとめ

いかがでしたか?

本当に笑顔がキュート!

そして高身長で、足長スタイルが抜群です。

どんどん女性らしくなっていくゴルファー稲見萌寧選手。

また恋をした噂なども聞くことができれば、どんどん可愛さも増すのではないでしょうか?

ゴルフの成績とともに、とても楽しみな選手です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です