イライラ大学生の本名や年齢wikiプロフィール!高校大学や経歴年収を調査 | かえるのうた

イライラ大学生の本名や年齢wikiプロフィール!高校大学や経歴年収を調査


みなさんは、「イライラ大学生」さんというYoutuberをご存じででしょうか?

暇だったということで始めたYoutube。

顔出しはNGですが、事故で不意に顔が映り込み素顔がイケメンだったということで一時期話題になりました。

生配信や動画投稿をして活動をしています。

その中身は、大学生活・単位・日常のできごとが多く。

それ以外に、質問コーナーといった視聴者の疑問に答えるものもやっています。

大学ではぼっちですが、ネットでは大人気Youtuber。

今回は「イライラ大学生」さんの素顔や本名・年齢や名前の由来・年収を徹底調査!

wikiプロフィールをまとめましたのでご紹介します。

それでは、見ていきましょう!

 


イライラ大学生のwikiプロフィール【顔画像】

イライラ大学生のwikiプロフィール【顔画像】

 

本名 非公開 
生年月日 非公開 1998年5月~9月(推定)
年齢 23歳
身長 173cm
体重 62kg
出身地 広島県

(2022年 2月時点)

 

本名

非公開となっています。

しかし、ある配信中に自分の下の名前をぽろっと言ってしまったことがある。

動画の1分18秒あたりのところで「りょうたろう」と言っています。

また動画内で下の名前「りょうたろう」 上の名前「ふっくー」ってばれているからだいたい分かるよなと発言。

「ふっくー」ということは、ふくい?それともふくだ?それかふくやま?かといろいろ考察ができます。

ただ言えることは、『ふく』のついた苗字であると考えることができますね。

また、以前自撮り画像をツイッターに上げているようです。

自画像についての動画投稿もしています。

なかなか自撮り画像を晒さないため、めずらしいです。

顔半分にマスクをしているので、はっきりとした輪郭は分からないですね。

ただ、雰囲気的にイケメン要素のある顔立ちをしているなと思いますね、一時騒がれたのもうなずけます!

 

年齢

誕生日は、現在非公開ではありますが2020年9月17日のツイートで22歳であることつぶやいています。

正確な生年月日は不明ですが、おおよその予測は可能ですね。

恐らく、1998年5月~9月と推定できます。

 

身長体重

 

身長:172cm

体重:62kg

割と細めな体形。

若いので少々無理しても新陳代謝で割と痩せると聞いたことがあります。

体重を見る感じ、少食や節制をされているといった可能性が挙げられますね。

いずれにしても自分の体をコントロールが出来ていることが容易に想像できます。

 

 


イライラ大学生の高校大学

イライラ大学生の高校大学

イケメンと言われていることでも話題になったイライラ大学生さん。

高校や大学についての情報あるのか調べてみました!

出身高校

高校については、残念ながら見つかりませんでした。

出身地が広島県なので広島県内の高校説が濃厚!

上記のツイートは、広島県が出身地であると分かる文面です。

今後判明するかもしれないですね。

出身大学

大学については、該当がみつかりました!

立命館大学の理工学部に在籍していることが判明。

上記動画の1分58秒くらいから自身の大学名学部を発言しています。

立命館大学 理工学部の偏差値を調べたところ。

偏差値50.0~55.0くらいということが分かり、平均よりやや高めの印象。

なによりもすごいと思ったのが、一浪後に立命館に合格ですね!

当時の事について、動画で話しています。

ただ、留年したという動画も出しています。

留年する瞬間を動画におさめるという体を張った配信。

こういったところが人気の秘訣なのかもしれないですね!


イライラ大学生の経歴

イライラ大学生の経歴

出身大学のところで話した通り、一浪となってしまいましたが無事立命館に合格をしました!

2019年3月8日に初動画を投稿。

内容は「大学での自身成績について」というものです。

あまり大学にはいかなかったみたいですね・・・

ぼっちということもありおもしろくなかったのでしょう。

その翌年である2020年に留年をしています。

更にその翌年の2021年に成績発表という動画を投稿。

過去最高の成績を取ったと本人は喜んでます。

残り2年間で50単位を取れれば2留はないと発言。

動画を見て思ったのが、明確に分かった必要単位数が不可能ではないことが分かり胸をなでおろすのような口ぶりでしたね。

しかし、2022年1月29日に2留の可能性という意味深な動画を投稿。

ここで、2留の可能性を示唆しています。

ただ、まだ確定的なものではないため現実はそうならない事を祈るばかりですね。

現在は、就活を始めているみたいですがなかなかうまくいっていない様子。

この動画は、留年の可能性の動画の少し前に投稿されています。

就活と学業どちらもうまくいっていないので暗くなるかと思ったら、そういう様子を一切動画で出さないのは、すごいですね!

 


イライラ大学生の年収

イライラ大学生の年収

推定年収312万円。

ちなみに、2022年1月の月収が318,958円ということがでした。

ひと月の金額が、同年代のサラリーマンに比べたもらっている印象。

大学生をする傍らで動画投稿をするのは、大変な面があるかもしれないです。

ですが、これだけもらえると配信欲も出てくるかもしれないですね!

 

イライラ大学生の彼女はいる?

イライラ大学生の彼女はいる?

2020年6月頃に「かずちゃん」という彼女がいました。

イライラ大学生さんは、「トビー」とあだ名をつけています。

彼女について動画投稿がありました!

「トビー」のあだ名の由来は、ハリーポッターに登場するキャラクターである【トビー】からです。

そのキャラの特徴が自分を殴ったりするシーンがあります。

「かずちゃん」は、重度メンヘラで風呂場で自分の顔を殴り始めるといった自傷行為をしていたため命名。

一時期、彼女とお父さんの住む家で寝泊りし、「かずちゃん」を見守っていたこともありました。

そのためしばらく動画投稿もできず、「近況報告」として生配信していますね。

2022年現在その動画は、非公開になっています。

 

放送内容をまとめてみました!

・かずちゃん(ドビー)という彼女がいる(約4か月付き合っている)

 

・彼女はちょっとおバカなとこがある。

例えば手動を(てどう)と呼んでしまう。

 

・彼女の母親がガン(ステージ4)で入院中。

彼女は情緒不安定な面があり、母親の入院のことで落ち込んでいた。

 

・彼女は重度のメンヘラ。

配信内でドビー型メンヘラというパワーワードが生まれた。

 

・TikTokの動画をイライラに見せた時。

彼女「この女の子可愛くない?」

イライラ「うん、可愛いんじゃない?」

彼女「なんで可愛いとか言うん!」

その後、風呂に行き自分の顔を殴り始めた。(このこともありドビーと命名)

 

・一時期は彼女、彼女の父、イライラの3人暮らしをしていたためその間動画投稿が出来なかったとのこと。

 

・ドビーの詳細は身バレ防止のために言うつもりはない!

引用元:イライラ大学生のTwitterより(2020年6月28日 午後11:01のツイート)

上記の動画は、彼女と別れた後に投稿。

彼女がいてうらやましいと思う反面、メンヘラな女の子はいろいろ大変だったのでは考えてしまいますね。

これからの「イライラ大学生」さんに幸あれ!

 

イライラ大学生の意味・由来は?

イライラ大学生の意味・由来は?

 

名前の由来については、下記の動画で話しています。

理由としては、炎上した誰かがいたらその人を非難する「物申す系のYoutuber」をやりたかったからとのこと。

実にシンプルかつ大胆なネーミングセンスですね。

実際は思うような配信スタイルは、大学生の日常を発信するものなので当初考えてた配信とは異なっている部分があります。

ですが、物申す系の配信をしていると血の気の多い視聴者が集まるため今以上に大変な思いはするはずです。

今の配信スタイルを貫いてほしいですね!

 

イライラ大学生のチャンネル登録・フォロワー数

イライラ大学生のチャンネル登録・フォロワー数

 

Youtubeのチャンネルが複数あることが判明!

また、ツイッターのフォロワー数やTwitchの登録者数もご紹介。

イライラ大学生(メインチャンネル)   :チャンネル登録者数 14.4万人

イライラ大学生サブ(サブチャンネル)  :チャンネル登録者数 1.59万人

イライラ大学生配信(配信専用チャンネル):チャンネル登録者数 1.25万人

イライラ大学生(Twitterでのアカウント名):フォロワー数           3.2万人

イライラ大学生(Twitchでのアカウント名):チャンネル登録者数 9,081人

(2022年2月時点)

配信する内容によって、チャンネルを分けています。

きっちりしている性格なんですね。

メインの動画チャンネルの登録者数が群を抜いて多い。

動画から始めたのもあるとは思いますが、動画がイライラ大学生さんには合っているんですね!

 

イライラ大学生のwikiプロフィールまとめ

イライラ大学生のwikiプロフィールまとめ

 

  • 年齢…23歳(推定)
  • 本名…未公開(動画内でふっくーというあだ名とりょうたろうであると発言)
  • 出身地…広島県
  • 高校/大学…高校は未公開
  •       大学は立命館大学 理工学部
  • 経歴…大学受験を一度するも失敗し、1浪⇒浪人生として動画投稿を開始⇒1浪迎えた再受験で見事大学に合格する⇒留年を1度しており2022年にも2度目の留年があるかもしれないという内容の動画を投稿。
  • 名前の由来…炎上した人がいたらその人を非難する(物申す系Youtuber)をやりたいと思っていたから。

今回は、現役大学生兼Youtuberである「イライラ大学生」さんをご紹介しました!

留年が気になるとこですが、なんとか切り抜けて無事卒業してほしいものです。

それと大学卒業してもYoutubeの活動をしていくのか気になりますね。

元々暇で始めたYoutubeということだったので、就職をすると今以上に暇な時間が無くなります。

体に無理をしない程度に、動画投稿や生配信を継続的にやっていくべきです。

これからの「イライラ大学生」さんの動向に目が離せないですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。