伊藤詩乃が似てる芸能人は8人!森七菜・杉咲花一番そっくりな女優は誰? | かえるのうた

伊藤詩乃が似てる芸能人は8人!森七菜・杉咲花一番そっくりな女優は誰?

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

先日TEPPEN2021秋【ピアノ決戦!鬼滅BTS嵐を超絶演奏】の放送があり、楽しく見ていたという人も多いのではないでしょうか。

ピアノ部門でTEPPENを取った伊藤詩乃さん。

ピアノの技術はもちろん、とても可愛いと評判でした!

実は伊藤詩乃さんはMalcolm Mask McLarenというアイドルグループに所属しています。

そんな伊藤詩乃さんですが、誰かに似ているなと思いませんか?

今回は伊藤詩乃さんと似てると言われる芸能人を調査してみました。

まだあまり話題になっていないのでわたしの独断で何人か挙げてみました。

伊藤詩乃が似てる芸能人①増田美香

1人目はフリーアナウンサーの増田美香さん。

増田美香さんは口元のえくぼが特徴的ですね。

伊藤詩乃さんとは目元が似ている気がします。

二人とも可愛らしいですよね。

 

伊藤詩乃が似てる芸能人②向井地美音

2人目はAKB48の向井地美音さん。

向井地美音さんもアイドルだけあってとても可愛いですよね。

伊藤詩乃さんとは鼻や口元が似ている気がします。

笑ったときの顔が特に似ていると思います。

 

伊藤詩乃が似てる芸能人③菖蒲まりん

3人目はNMB48の菖蒲まりんさん。

3人目もアイドルからご紹介します。

二人とも鼻筋がすっと通っていて可愛いです。

全体的に雰囲気が似ていますね。

 

伊藤詩乃が似てる芸能人④岡本玲

4人目は女優の岡本玲さん。

写真によってはかなり似ていると思います。

目元が特に似ていますね。

 

伊藤詩乃が似てる芸能人⑤杉咲花

5人目は女優の杉咲花さん。

笑ったときが特に似ている気がします。

あまり似ている印象はありませんが、ふとした瞬間に似ているなと思うことがありました。

笑ったときの目元が似ているためでしょうか。

伊藤詩乃が似てる芸能人⑥中井りか

6人目はNGT48の中井りかさん。

伊藤詩乃さんの可愛らしい雰囲気はやはりアイドルに似ているような気がしますよね。

中井りかさんとは目元が似ていると思います。

少し離れ目なところも似ていますよね。

伊藤詩乃が似てる芸能人⑦宮田愛萌

7人目は日向坂46の宮田愛萌さん。

笑ったときの顔が伊藤詩乃さんとそっくりです。

目元、口元どちらも似ている気がします。

伊藤詩乃が似てる芸能人⑧森七菜

8人目は女優の森七菜さん。

写真によっては似ているものありますね。

笑ったときの目元が少し似ています。

二人とも可愛いですね。

伊藤詩乃の顔の特徴

伊藤詩乃さんの顔の特徴を見てみましょう。

少しだけですが、目が離れていますね。

鼻筋が通っていて鼻が高そうです。

それにとても色白ですよね。

涙袋がくっきりしているのでより可愛らしい雰囲気になっていると思います。

笑顔の伊藤詩乃さんも可愛いです。

目が細くなるのもいいですね。

メイクもナチュラルそうなので、きっとすっぴんも可愛いと思います。

伊藤詩乃が一番そっくりなのは?

ここまで8人ご紹介してきました。

みなさんは誰に一番似ていると思いますか?

個人的には中井りかさんに一番似ていると思います!

二番目を挙げるのであれば向井地美音さんでしょうか。

中井りかさんとは全体的な雰囲気が似ていて、印象の強い目元がそっくりですよね。

しかし、ご紹介した8人とも似ている部分があるので一番を決めるのは難しいです。

>>伊藤詩乃本名や出身は?プロフィールまとめ!学歴や経歴も!

>>伊藤詩乃のカップや身長体重は?スリーサイズも調査!

まとめ

今回は伊藤詩乃さんが似てる芸能人についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

今回挙げた8人とも似ているところがありましたよね。

ぜひ一度隣に並んでみてほしいです。

 

伊藤詩乃さんは今回のTEPPENでかなりの注目を集めたと思います。

アイドルグループとしても人気がでるのではないかと期待しています!

今後の伊藤詩乃さんの活躍に期待しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。