伊藤詩乃の本名や出身地は?中学や高校・経歴年収を調査!


アイドルでもありピアニストでもある伊藤詩乃さん。

とても可愛いと話題なんです。

先日テレビ番組TEPPENでピアノ部門のTEPPENを獲得しました!

本当に感動するようなピアノの腕前ですね。

今回はそんなほ伊藤詩乃さんの出身地や中学高校、職業や年収について調査してみました。

一体どんな経歴の持ち主なのでしょうか。


伊藤詩乃の本名や出身地は?プロフィールまとめ

まずは伊藤詩乃さんのプロフィールをみていきましょう。

名前
伊藤詩乃(本名:非公表)

生年月日
1999年8月30日
22歳

出身地
非公表

血液型

非公表

特技

ピアノ
所属事務所

エイジアプロモーション

伊藤詩乃さんは元々shinoという名前で活動されていましたが、2020年から伊藤詩乃名義で活動されています。

伊藤詩乃という名前が本名なのかはわかりませんでしたが、受賞したと言われているコンクールの受賞者を見ても伊藤詩乃さんの名前は一つのコンクールでしか見つけることができませんでした。

ショパン国際ピアノコンクール in アジアの第13回大会豊橋地区の小学1、2年生の部に伊藤詩乃さんという名前がありました。

1999年生まれの伊藤詩乃さんとは年齢が合わないですよね。

おそらく本名は伊藤詩乃ではないのではないかと思います!

また、出身地は公表されていません

先程のコンクールの豊橋地区の受賞者に名前があったことから愛知県豊橋市出身という噂もあるようですが、本名ではないとすると全く別のところの可能性が高いと思います。

 


伊藤詩乃の中学や高校は?

伊藤詩乃さんは現在22歳。

音大卒と公表しています。

学校に伊藤詩乃さんのようなかわいい子がいたら人気者なのではないでしょうか。

笑顔が素敵でいつもニコニコしていそうですよね。

伊藤詩乃さんの学歴についてまとめてみました!

 

中学

伊藤詩乃さんの出身中学は公表されていませんでした。

伊藤詩乃さんの出身地は不明ですが、おそらく実家から通える中学校に通っていたのではないかと思います。

中学生の頃は芸能活動はされていませんでした。

中学生の頃もピアノの練習に励んでいたのではないかと思います!

部活などはされていたのでしょうか?

帰宅部だった可能性もありますよね。

高校

伊藤詩乃さんの通っている高校も公表されていませんでした。

大学は東京音楽大学ピアノ演奏家コースと公表されています。

東京音楽大学
〒153-8622
東京都目黒区上目黒1丁目9-1

東京音楽大学のピアノ演奏家コースといえば、ピアノ科よりもレベルが上なんです!

かなりの腕前がないと合格できないと思います。

なので伊藤詩乃さんは音楽高校に通っていた可能性が高いのではないでしょうか。

高校時代も芸能活動はしていないので、地元の音楽高校に通っていたのではないかと思います。

 


伊藤詩乃の経歴・年収

ここからは伊藤詩乃さんの経歴と年収をご紹介します。

まずは経歴をまとめてみました。

ピアノコンクール受賞歴

 

  • 日本クラシック音楽コンクール 入選
  • 全日本ジュニアクラシック音楽コンクール 入選
  • べーテン音楽コンクール ベスト10
  • 日本演奏家コンクール 特別賞
  • 東京国際ピアノコンクール 入選
  • ピティナ・ピアノコンペティション 入選
  • ショパン国際ピアノコンクール in アジア 入選

2017年 
東京音楽大学ピアノ演奏家コース 入学

 

2018年 
Malcolm Mask McLarenに加入
芸能活動開始

 

2020年 
伊藤詩乃名義に変更

 

2021年 
TEPPEN冬に出場
2回目の出場となるTEPPEN秋でTEPPENを獲得

ピアノのコンクールの受賞歴を見てみると、様々なコンクールで入賞されています。

小さい頃から素晴らしいピアノの技術とセンスがあったのですね!

芸能活動を始めたのは2018年から。

音大入学後に活動を開始されたようですね。

大学と芸能活動の両立はかなり大変だったのではないでしょうか。

 

そして気になる年収についてご紹介します。

エイジアプロモーションに所属している伊藤詩乃さん。

大手の芸能事務所なので手厚いのではないかなと思います。

Malcolm Mask McLarenはまだまだ有名アイドルグループというわけではないですよね。

新卒のサラリーマンと同じくらいの年収の可能性もあると思います。

>>伊藤詩乃に似てる芸能人8選!そっくりなのは誰?

>>伊藤詩乃のカップや身長体重は?スリーサイズも調査!

 

 


まとめ

今回は伊藤詩乃さんの出身地や学歴、経歴、年収についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

かなり非公表の情報が多かったですね。

ピアノのコンクールの受賞歴はさすがでした。

まだ22歳と若い伊藤詩乃さん。

これからどんな活躍をされるのか楽しみです。

ピアノ演奏もとても素敵なので、またテレビでピアノを弾いているところが見られたらいいのになと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です